ファンもりだくさんなおすすめサービス

12月23日タッグタイトル正式決定!!
2019年12月6日(金) 新木場1stRINGで行われた
メインイベント 高橋奈七永&朱里&高瀬みゆき vs 小林香萌&山下りな&朱崇花 試合後のマイク↓

山下「久しぶりのSEAdLINNNG、高橋奈七永に勝ったぞ! やったー! ちょっとみない間にだいぶ気合いの入った髪型になってるけど、高橋奈七永、SEAdLINNNGに山下りな不足でちょっと弱くなったんじゃない? 今日の結果を踏まえてさ、ちょっとここのリングでやりたいことがあります! 世志琥! ちょっと上がってこいよ。お前今、SEAdLINNNGのタッグのチャンピオンベルト持ってるらしいじゃん。そのベルト、挑戦させろよ」

世志琥「何お前。久々に上がったと思ったら相変わらずだな。タッグのベルトに挑戦させろ? お目今SEAdLINNNGにタッグパートナーいないじゃねえかよ。誰とやるんだよ」

山下「香萌ちゃん、今日一緒に組んだ香萌ちゃんがパートナーになってくれるかなと思って今、名前呼んでます」

世志琥「お前本当に何も知らなすぎ。いま香萌ちゃんは世志琥組で一緒に組んでるの。馬鹿か!」

山下「そんなのみんな分かってるんだよ。うるせえクソパッション。今日私に負けたからザコパッションです。香萌ちゃん、世志琥組、抜けろとは言わないけどさ、でも、このまま何事もなく世志琥組にいたらずっと世志琥の下のまま、レギュラーになれないままだよ。このままでいいの?」

小林「山下、世志琥組を抜ける気はまったくありません。ただ世志琥さん、今日この12月6日、このリングであやめも第1試合で負け、ミコトも世志琥さんも負けてましたね。メインも直接私が勝ったわけじゃない。世志琥組もSEAdLINNNGを盛り上げていきたいと言ってました。キャリアは世志琥さんより若いですけど、プロレスを盛り上げていくためには世志琥さんを超えなければいけません。まだ微塵も超えたと思ってません。だから(山下と)一緒に挑戦したい」

山下「ありがとう。香萌ちゃんが組んでくれるって! 今までなんとなくSEAdLINNNGに参戦してこなかったけど、これから高橋奈七永から3カウント取った山下りなもガンガン参戦して盛り上げていくんで、挑戦させてくれますか」

世志琥「香萌ちゃん、いや、小林香萌、お前の気落ちはよくわかった。お前ら、タッグのベルト、挑戦させてやるよ。挑戦させてやるし、うちはお前らとやってやる。その件は松本浩代にも伝えとくから後日連絡します」

【12/23後楽園大会決定カード】

2019年12月23日(月)19:00START /18:00OPEN
「The SEAdLINNNG!〜年内最終戦〜」
東京・後楽園ホール

▽決定カード
〈SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Tag Championship 30分1本勝負〉
[王者チーム]世志琥&松本浩代 vs [挑戦者チーム]山下りな&小林香萌 
※第5代王者チームの5度目の防衛戦。挑戦者チームが勝利した場合、第6代王者となる。

〈6人タッグマッチ〜SP MAX VOLTAGE vs ラスエゴ〉
高橋奈七永&朱里(MAKAI)&高瀬みゆき(アクトレスガールズ)  vs 下田美馬&真琴&朱崇花

〈秀島穂乃利デビュー戦〉
中島安里紗  vs 秀島穂乃利

▽参戦決定選手
彩羽匠(Marvelous)/笹村あやめ(2AW)/星月芽依(Marvelous)/神童ミコト(Marvelous)/Maria(Marvelous)

[チケット料金] ■dシート(特別リングサイド) ¥7,000
■REDシート(指定席A) ¥5,000
■BLUEシート(指定席B) ¥4,000
■YELLOWシート(指定席C) ¥3,000
■レディースシート(西ひな段上) ¥4,000 ※SEAdLINNNG事務所にて取り扱い
■dフレンズシート(高校生以下) ¥1,000 ※当日のみ・要身分証
dフレンズシート以外当日¥500アップ

[チケット販売所]
□SEAdLINNNG事務所( http://seadlinnng.com/ticketform )
□チケットぴあ(0570-02-9999)Pコード
844-325
□イープラスe+ イープラス http://eplus.jp/sead/(PC&携帯)ファミリーマート店内Famiポート
□プロレスショップ チャンピオン (03-3221-6237)
□後楽園ホール (03-5800-9999)

[主催] 株式会社SEAdLINNNG (seadlinnng.com)
[お問い合わせ電話] 044-201-1341

[会場アクセス]東京都文京区後楽1-3-61
JR総武線・都営地下鉄三田線「水道橋駅」、地下鉄丸の内線・南北線「後楽園駅」から徒歩4分

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事