ファンもりだくさんなおすすめサービス

ORBIS×TRILL×ゆうこす×わたなべ麻衣
夢のようなコラボ動画( ; ; )!!!

ずっとずっと憧れだったわたなべ麻衣さんとのコラボです・・!!なんと・・!

2年前、初めてお会いした時にお肌の綺麗さに感動して・・そこからずっと憧れで・・そんな時、ORBISさんとTRILLさんから今回のお話を頂き、震えました・・!

動画、かなり緊張してるんですがすみまあせせせせせんんんんんん!!!うわーーゆうこす緊張してんなーーーーと思って暖かい気持ちで見て下さいwwwwww

❤︎TRILLさんで記事の方もupされております!こちらもぜひ!
https://trilltrill.jp/articles/1289246

【各SNS情報】

♡Instagram→https://www.instagram.com/yukos0520/
ほぼ毎日23時〜インスタライブ!

♡Twitter→https://twitter.com/yukos_kawaii
ゆうこすの最新情報がゲットできるよ!

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事