ファンもりだくさんなおすすめサービス

幸楽苑×おやつカンパニー共同記者発表・コラボレーション商品試食会のイベントが行われ、タレントのJOYさんと、その奥さんでモデルのわたなべ麻衣さんが参加しました。
2019年6月に結婚したばかりの二人。イベントに夫婦揃って出席するのは結婚後初めてということです。

「なんと呼びあっている?」

(わたなべ麻衣さん)「わたしはJOYくん。」

(JOYさん)「僕はあの・・・麻衣さんと。」

(わたなべ麻衣さん)「あれ?麻衣さん?にゃんごろって呼んでなかった?」

(JOYさん)「にゃんごろっていうか猫に見立てるじゃないですけど、麻衣にゃんごろって呼んでいるんですね。にゃーって甘えたくなるので麻衣にゃんごろ〜って、にゃんにゃんにゃんごろ〜麻衣にゃんごろ〜ってやるんですねいつも、そういうのをでもこうやって笑ってくれているので。」

(わたなべ麻衣さん)「大丈夫?大丈夫かな?」

(JOYさん)「知らないよ、いいよ何でも、もともとそんなにいいイメージ持たれていないんだから。」

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事