ファンもりだくさんなおすすめサービス

https://www.youtube.com/watch?v=G-QphQrIWB8

💖 Please Visit: https://www.facebook.com/Scathc/
💖 Please Subscribe: https://www.youtube.com/channel/UCqsRdR-zjshSlYfVa1i-JfQ?sub_confirmation=1
✍   お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが、11月8日に関西ローカルで放送されるバラエティー番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ、金曜午後7時)に出演することが10月31日、明らかになった。2人は昨年の「M-1グランプリ2018」放送後の騒動を振り返り、今まで明かされることのなかった後日談を語るほか、上沼さんとダウンタウンとの30年前のエピソードも明かされる。  松本さんの出演は、「M-1グランプリ2018」で上沼さんが松本さんに「えみちゃんねる」の出演を直接オファーしたことがきっかけで実現。上沼さんからの“直談判”に松本さんが「実はオファーを受けたとき、意外だったんですよ。嫌われていると思ってたから」と緊張した面持ちで語ると、上沼さんは「皆さんはスターの松本さんしか知らないと思いますが……」と30年前のエピソードを語りながら、実はデビュー当時からずっとダウンタウンの大ファンだったことを打ち明ける。これに、松本さんは「初めて聞きました!」と驚き、「僕、上沼さんのこと大好きなんで、嫌われたくないんですよ」と相思相愛の関係だと明かす。  さらに松本さんと上沼さんは、互いの仕事への向き合い方、自身が発するコメントの重さなど真面目な話題にも言及。上沼さんは、注目されて影響力のある松本さんの胸中を代弁し、松本さんが思わず本音を漏らす場面も。さらに、上沼さんが松本さんにどうしても聞いてみたかったという質問も飛び出すという。対談の最後に上沼さんは、松本さんの出演について、「うれしかったです。この10年で一番幸せでした」と感謝の言葉を述べる。  番組では、松本さんとの対談のほか、「これまで出演した大物ゲストの蔵出し映像」の総集編も放送される。パーソナリティーとして大平サブローさん、「キングコング」の梶原雄太さんも出演する。 ...
💖 #上沼恵美子まとめ, #松本人志まとめ

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事