ファンもりだくさんなおすすめサービス

「かぶちゃん村」は2018年7月26日に営業停止しています。運営会社であった(株)飯田水晶山温泉ランドが2018年9月3日に親会社でる(株)ケフィア事業振興会とともに東京地方裁判所から破産手続開始決定を受けています。インターネットにて調査。行かれる時は事前にお調べください。 長野県飯田市の厄除け開運ワンダーランド「かぶちゃん村」は静かな山村地帯に以前あった「伊那谷道中」の後に2012年4月12日に開村」したようです。村内は厄除け開運で見るところは豊富で、一巡して広場で休憩しているとパフォーマンスがはじまった。人形芝居のPR公演(舞台での公演は撮影禁止で有料・鑑賞してきました)映像がないのが断念です。広場に戻ると大道芸が始まった。結構楽しませてくれました。ビデオ撮影もOKで最後にお礼もしてきました。有難う

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事