ファンもりだくさんなおすすめサービス

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

狙ったターゲット獲物は必ず落とす!

世界を股にかけて国宝級のお宝を狙う怪盗ダン(アンディ・ラウ)。5年前、3つのピースで構成される首飾り“ガイア”の一部分“森の瞳”をルーヴル美術館から盗み出すも直後に襲われ、宝を奪われる。
さらに、何者かの通報により警察の手に落ちてしまった。
刑期を終え、愛する人の為に足を洗おうと決意するダンだったが、5年前に自分を陥れた人間を探し出すべく再び盗みの世界へ舞い戻り、最後の大仕事へと着手する。
相棒ポー(トニー・ヤン)と、新たに加わった紅一点レッド(スー・チー)とともに、最新テクノロジーのガジェットの数々を駆使し、ターゲットの “ガイア”の“命の翼”と“魂の泉”を狙う。

フランス人刑事ピエール(ジャン・レノ)の追っ手が迫るなか、一触即発の危険すぎる盗みがいよいよ始まる!

はたしてダンは、ピエールの執念の操作網を潜り抜け、宝を手にし、裏切り者を探し出すことができるのか――?

アジアのスター、アンディ・ラウ vs 名優ジャン・レノ 夢の共演!
豪華キャストがヨーロッパで華麗なバトルを繰り広げる!
世界を手玉にとる伝説の怪盗には、中華圏が誇る大スターのアンディ・ラウが、それを執念で追い詰めるベテラン刑事をフランス映画界を代表するスタージャン・レノが演じ、さらにスー・チー、エリック・ツァン、トニー・ヤン等が脇を固めた豪華キャストの本作。

一方で、華麗でスマートなダンの盗みの流儀、アニメの世界から飛び出して来たかのような意表をつく最新ガジェットの数々。
痛快なチームワークと予期せぬどんでん返し、壮大なスケールで派手に展開されるアクションが、作品のテンションを押し上げ本作を第一級のエンターテインメントへと昇華させている。

実写版ルパン三世さながらの、軽快かつ危険な怪盗が人生をかけた最後の大仕事を成し遂げるべく、ヨーロッパの街を駆け抜ける!

映画『グレート・アドベンチャー』
2018年3月31日より新宿武蔵野館ほか全国順次公開

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事