ファンもりだくさんなおすすめサービス



筋肉を発達させるために非常に重要なテストステロンレベルをチェックします。 テストステロンとは男性ホルモンの一種で、筋肥大やダイエット、またモテるためにも非常に重要な物質です。
動画後半にチェックリストを載せましたので、いくつ当てはまるかチェックしてみてください!

【筋トレ】うわっ…、私のテストステロン、低すぎ…? あなたの男性ホルモンをチェックだ!

★stand.fmラジオ(ダイエットのコツ放送してます!)→https://stand.fm/episodes/5de8bc21315cd259b4753938
★ツイッター→https://twitter.com/musclearuaru?lang=ja

この概要欄を読んで頂いている方はいらっしゃるでしょうか。

これは今でも意味がよく分からないんですが、昔友達2人と公園で遊んでいると、石原さんというおじいさんが話しかけてきました。
当時で70才は超えていたと思われ、隣の県から40km以上自転車で走ってきたと言います。

そしてそのおじいさんが「よかったら僕が作ったゲームで遊んでくれないか」と話し、まあぶっちゃけ話題作りに参加しておきました。
おじいさんは「これは、たぬきのおならというゲームです」と言い、ルールを説明し始めました。

ルールはこうです。
参加者4人が、5枚のカードを手札に持ちます(遊戯王ではない)。 そのカードには、「誕生日はいつですか?」等の質問が1枚につき1つ書かれており(この何百枚ものカードも石原さんが1つ1つ手作りしたもの)、指定の人から横隣の人に一回ずつその質問をしていきます。 質問された人は必ず「たぬきのおなら」と答えなければならず、間違って正直に「4月3日です!」などと答えてしまったら負け。というルール。

はい、お気付きでしょう。永遠に終わりません。 我々3人は「え?どういうこと??」と思いながらもかなりそのゲームを行い、やはり終わりませんでした。
石原さんは颯爽と自転車で帰って行きました。 たぬきのおなら。

現場からは以上です。

参考研究
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/8146696
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/16631757
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/12892659
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC3906590/
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC4445839/

マイプロテイン→http://tidd.ly/328d6eb

【肥大シリーズ】→https://www.youtube.com/playlist?list=PL4U6AcnGWqOppFYlBq6z0TslcEk2xej6E
【科学的筋肥大のススメ!】→https://www.youtube.com/playlist?list=PL4U6AcnGWqOp3blxMRi2ZKUq1YETAx9o4

解剖学アプリ→https://itunes.apple.com/jp/app/ューマン...

#筋肉あるある

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事