ファンもりだくさんなおすすめサービス



封印されし黒歴史「頭の粉飾編」の圧倒的、解禁ッ!
AGA投薬治療に行き詰った末に、治療ではなく誤魔化すことにしたトネガワ。
しかし、増毛やウィッグを使用しても、薄毛の生き辛さを根本から解消することが出来なかったのです。「被っているときは薄毛ではなくなるが、別の不安・恐怖に悩む」ことになります。

公式LINE:https://lin.ee/tdSKByQ を始めました。AGA治療から植毛まで、あらゆる髪の毛のお悩みに対して、育毛剤、投薬治療、増毛、ウィッグを試した果てに植毛をしたプロ患者トネガワが回答いたします。
必ずしも植毛を薦めるわけではなく、薄毛の悩みに対する解決手段をいっしょになって考えますので、お気軽にどうぞ。

_______________
トネガワより一言

常に自分の頭が気になるのです。
万が一、ウィッグを被っていることがバレたらどうしよう、デートや夜の営みの最中においてもバレたらどうしようという不安が常に脳裏から離れなかったのです。
そして、ウィッグを外した時のみっともない頭をした自分の姿を鏡で見るたびに、自己嫌悪感が込み上げてきました。
特に、ウィッグを洗っている時の虚無感は、筆舌しがたい悪魔的なものでした。

これらの経験を踏まえた上で、「頭の粉飾では、薄毛の生き辛さは解消されない」ということに私は、気が付いてしまったのです。
とどのつまり、「薄毛の生き辛さから解放されるためには、自分の髪の毛で薄毛を克服し、堂々と生きる必要がある」のですッ!
_______________

薄毛に悩む方にとって
少しでもお役立ちできる動画を発信できるように精進いたします。

この動画が少しでも良いと思っていただけましたら
チャンネル登録&高評価を何卒宜しくお願い申し上げます。

◆トネガワへのお問い合わせはこちら
メール:https://lexus-on-the-head.tokyo/ask-form/
公式LINE:https://lin.ee/tdSKByQ

◆私がお世話になったクリニックはこちら
https://shinwa-clinic.jp?argument=NRK7DWkZ&dmai=a5e6f356963ecc

◆トネガワのブログはこちら
https://lexus-on-the-head.tokyo/
動画では、言えないような濃い話やエピソードも記事にしています。

◆トネガワのTwitterはこちら
https://twitter.com/tonegawa1987

#植毛

source

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事