ファンもりだくさんなおすすめサービス



彼氏はもうすぐ男の子です☆

今回はFTMの男性ホルモン治療についての事を

お話しています!

どんな副作用があるのか?

どんな変化があるのか?

5年打って声はどのくらい変化してるのか?

などなど!!

ぜひ見て頂けたらなと思います☆彡

※男性ホルモンはリスクももちろんあります。
カウンセリングをせずにいきなりホルモン治療ができる病院や
始める方も多々いると聞いたのですが
自分自身と向き合う意味でもカウンセリングや身体検査は行ってから
当事者の方は治療をしてほしいなと思います(^^)

※ゆみこ=生理の参考動画です↓

https://vt.tiktok.com/ydfbj1/

ココナラも始めました!
ご相談、愚痴など何でもお聞きします↓
https://coconala.com/services/1267975

↓↓こちらもフォローお願いします°˖✧

Instagram☞https://www.instagram.com/ymyizuu__975

tiktok☞https://vt.tiktok.com/Rs6vdv

画像提供:https://www/instagram.com/reemu9708

★そして、先日【Lino brand】を立ち上げました!
まだ始めたばかりですが、
2人で素敵なものを作っていけるように頑張っていきます(^^)

↓こちらもフォローお願いします☆彡

Instagram☞https://www.instagram.com/li_no.brand.my

・連絡先

miimaamii97@gmail.com

#FTM#トランスジェンダー#ホルモン治療

source

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事