ファンもりだくさんなおすすめサービス



2013 年10月、ミスターアデランスコンテスト。
予選を勝ち抜いた12人の中からグランプリに輝いた藤田大作さん、33歳。
藤田さんは、栃木県に住み、鳶職として働いている。
コンテストの後、雑誌の取材やテレビ出演の依頼が相次いだ。
先日、いつも通う宇都宮サロンで、頭髪で悩んでいた頃の話をしてくれた。

「どこに行くにも帽子かぶったりタオルかぶったり隠し続けて10年くらい生活してました」
そんな時見た、好きだった元Jリーガー中山雅史選手のCM。
「オレはおまえたちを信じる おまえたちはアデランスを信じてくれ」
コンテスト募集のバナーを見て クリックしましたそうだ。

体を使った藤田さんの仕事場では、汗をかくことも多いが、自分の髪と同様、全く気にならないそうだ。
仕事が終われば、奥さんと3人のお子さんの待つ家に帰る。若返った姿で、家族でいろいろな場所へでかけたいという。

藤田さんの趣味は、サッカーやフットサル。
薄毛が気になり、しばらくやめていたが、最近また始めた。
まったく髪を気にせず、プレーを楽しむ。ヘディングをしても、激しい動きをしても問題ない。

「人生変わった。すごく変わりました」

10年ほど続いていた頭髪の悩みから解放された藤田さん。その表情は、間違いなく輝いていた。

http://www.aderans.jp/

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事