ファンもりだくさんなおすすめサービス



やくみつるさんにスヴェンソンを紹介した松木安太郎さんが解説するスヴェンソンの無料体験
http://www.zoumou.net/hairsolution_s/lp_movie02
※動画字幕機能ONでやくみつるさんの甘辛コメントが見れます!
【スヴェンソン マンガ動画エピソード編第2話】
増毛ウィッグ(カツラ)を正しく選ぶ際の基本は「ズレない・ムレない・ハズれない!」です。
また、増毛ウィッグ(かつら)を正しく選び・装着するまでもとても大事なのですが、やくみつるさんの甘辛コメントでもあるように「社員にあらかじめ言っといたというのは・・・これをやっておくと楽なんですね。周りの人にどうやって知らせるかっていうのは・・・実は・・・装着するよりも高いハードルだったりして。それを言えるキャラですといいんですけど・・・実は周りの人に知らせるのか?知らせないのか?いや 知らせたほうが良いにきまっている(by やくみつる)」というアドバイスも大事です。そして、シャンプー等の実生活の面からも考えて、ご自身に合う正しい増毛ウィッグ(カツラ)に出会えると私たちも嬉しくなります。ショーウィンドウを二度見する幸せ。是非 感じてみてください!

【スヴェンソン公式】 増毛ネット
http://www.zoumou.net/
【スヴェンソン公式YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/user/MensSvenson

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事