ファンもりだくさんなおすすめサービス



2019年10月10日、増毛リバーサイドパクにやってまいりました、リバーサイドパークは、増毛町市街地に隣接する総天然芝公園です。テニスコートやサッカーもできる多目的コート、木立の中をプレーするパークゴルフ場や装備が整ったオートキャンプ場などの施設も充実していますとの事。リバーサイドパークは、増毛町市街地に隣接する広さ約10ヘクタールの総天然芝公園です。公園内にはテニスコートやサッカーもできる多目的コート、トリッキーな木立の中をプレーするパークゴルフ場や装備が整ったオートキャンプ場などの施設も充実しています。公園への入口は、市街地側にある暑寒公園から赤い吊り橋でつながっています。ゆったりと徒歩で進みますが、橋から見る清流「暑寒別川」も美しい風景です。また、お車で直接利用される場合には、国道231号線の暑寒別川河口橋たもとから上流へ800メートルほど進むと公園に入ります。リバーサイドパークは、緑豊かな中でのバーベキューを楽しめるのが自慢です。団体用の大型施設やセンターハウステラス、室内専用焼き台など、広々とした施設での美味しいバーベキューをお楽しみください。なお、予約制で地元産の魚介類などもオーダーすることもできます。レストランでは麺類などをはじめ、各種定食も人気ですとの事。

日産NV350キャラバン自作の車中泊車で北海道を巡ってます、2泊か3泊のパターンを繰り返してます、時々車中飯を作って紹介しています、道の駅、観光地、キャンプ場、車窓などの動画です、よろしかったら御覧下さい。
※動画情報には不確実性がございますので御了承願います。

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事