ファンもりだくさんなおすすめサービス



食器洗いをするたびに、シンクの水垢が視界に入り
どうにかしたいなと思っていました。

テレビで見るような事は試してみるのですが、やり方が良くないせいか、なかなか満足いく仕上がりにならず
有名な200mlで約2,000円という高めの水垢洗剤「茂木和哉」を買う事にしました。

今回は水垢に苦戦したというか、コーディング剤に苦戦したというか…
水垢が付く前に掃除を心がけるのが一番ですが、
汚れてしまっても頼れる洗剤があると思うとなんだか安心してしまいます。

●クリンネスト2級の講座を受講してきた時に、
講師の先生がおすすめしてくれたコーティング剤はこちら
https://amzn.to/2T4sNXY

●茂木和哉 水アカ洗剤はこちら
https://amzn.to/2T7c9a0

<猫たちのチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCfub5OywWJjebjDOA6GNN4w
実は猫たちのチャンネルがありました。
あまり投稿が出来ていなかったので、お知らせはしていなかったのですが、これからは少しずつ更新していきますので、良かったらチャンネル登録してもらえると嬉しいです!

SNSもよかったらフォローお願いします。

Instagram
https://www.instagram.com/mori_ie/

Twitter
https://twitter.com/moris_house

MUSIC
https://dova-s.jp/

#シンク掃除 #水垢 #茂木和哉

source

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事