ファンもりだくさんなおすすめサービス



#ロックフィッシュ #増毛 #ロックフィッシュワーム
イナカクラシックです。なんだかすっかり冬まっしぐらで冷え込んで来ましたね。さて、北海道も寒い冬の季節が間も無く到来した、2020年11月の晴れの日。今回は、北海道は日本海沿岸の増毛の2港に根魚を求めて、のんびり釣りにやって来ました。小魚と穴釣りで戯れた後、心を入れ替えて大物狙いに。そんな油断しきった私に釣りの女神が微笑みます。●この前夜、Instagramライブ配信(https://www.instagram.com/inaka_classicで視聴者の方々にお約束した「明日は大きな根魚を釣ってあんかけを作ります」という事を思いがけない形で達成する事ができました...子供の頃に家族みんなで見た「あの」ローカル釣り番組にどうしてか頻繁に登場したあんかけ・・・名人のあの料理を十数年ぶりに・・・素人が作ります*
--------------------------------------------
【使用タックル】
・ロッド:ストライド6.6ftパックロッドスピニング
https://www.backlash.co.jp/sp/item/4580109141447/
・ワームバークレイガルプパルスワーム4インチ赤色
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%83%97+%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%A0+4%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81/
・シンカー:7g
https://junglegym-world.net/357/
・ライン:ファメルスーパーソフト12lbナイロン(安価)
https://item.rakuten.co.jp/backlash/4990463015658/
・スピニングリール:シマノエアノス
--------------------------------------------
========イナカクラシックについて=========
北国の田舎町に住む僕の日常。8年ほど前に、就職を機に、都会の実家を離れ、縁もゆかりも無い田舎町に移り住む。自然も豊かで人も優しい心地よい静かな環境で日々を送っています。趣味は幼少の頃に始めた魚釣り。いつも近所、時には遠出して竿をふっています。なかなか釣れないですが..この自然豊かな土地ののどかな日常と遊びをゆっくりご覧になっていただければ*

●Instagram〜インスタグラムはこちら〜
https://www.instagram.com/inaka_classic
=================================

source

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事