ファンもりだくさんなおすすめサービス



大阪市生野区より【自宅2階トイレ 詰まってないが流すと最後にゴボゴボ音がする】って依頼が舞い込んできました。

詰まってる排水桝を特定して高圧洗浄機を使って洗管作業をしました。

『溢れる❗️』って思ったのはワテだけでしょうか⁉️

山川設備では東大阪市を中心に水漏れや詰まりと言った水道トラブル解消させる為、日々奮闘しとります

お仕事の依頼はこちらから!

https://yamakawasetubi.com/

施工事例はこちらからから!

https://yamakawasetubi.com/blog/ (本館サイト)

https://yamakawasetubi.net/category/sekou/ (別館サイト)

YouTubeチャンネルもやってます!
https://www.youtube.com/channel/UCyQVtJc4oTws11OKnyfzFDQ

サブちゃんねるもやってるよ!

山川設備のバス釣りちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCQVHnGN0HXFaH4ed1D_rAOg

山川設備の筋トレちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCAvoxs3tCk7rpsInr2tWVeg

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事