ファンもりだくさんなおすすめサービス



INAX ウォシュレットB180タイプ
2008年頃の製品です。
おしりのノズルが出なくなって、洗浄のところから水が出てしまってました。
最強にすると少しずつノズル出てきて使えるのですが、明らかに水がよそに行ってる感じです。
よって水圧不足でノズル出ないようです。
トイレは二つあるのですがウォシュレット派なので直さないとな!ってことで水回り系はよくわからないのですが他の方のを参考にやってみました。
電源ランプ点滅しっぱなし、も直しました。これは10年経過で点検を促すためのものです。8000円ほどかかるそうなので、ちょっともったいないからついでにということで。
一応、順を追って残せてると思いますので、自己責任でご参考までに^_^

source

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事