ファンもりだくさんなおすすめサービス



【神戸ロハスフード公式LINEアカウント】
https://line.me/R/ti/p/%40jia0781g
※友達登録で公式ショップで使える10%OFFクーポン配布中※
※1対1トークでご相談も受け付けています※ 某メーカーの商品のことなど、表では言えない精力剤のヒミツを赤裸々に語りましたのでぜひご覧ください→http://bit.ly/29sdikS

男性の活力強化(テストステロンの増加)のメンズサプリメント、アンチエイジングのサプリをメール便送料無料の激安でお届けしているオンライン通販をしている神戸ロハスフードです。
マカ、トンカットアリ、シトルリン、アルギニン、亜鉛は当店の得意分野です。 成分の含有量はサントリー、やまの、DHCに負けません。
また、NHKスペシャル「あなたの寿命は延ばせる」で紹介されたレスベラトロール等の活力と美容と若返りのための専門店です。
男性の滋養強壮・肉体疲労・アンチエイジング・ダイエットに、当店自慢の自社製品をご提供し、お悩みを解決します。
また、効果・効能など、健康食品のお役立ち情報も店長日記で発信していきます。

***Genergy代表高島誠一プロフィール***

中高年の悩みは私にお任せ下さい。
 ジェネルギー代表であり、
サプリメントマスターも務めている高島誠一(1958~)です。
20代は塾講師をし、趣味であるテニスを毎日する生活をしていました。
 30代になり、人の勧めで予防医学を研究する
健康食品の製造会社の代理店の経営をすることになりました。
1年後には同社の社外役員となり、その頃より予防医学の研究に携わるようになりました。

 国立大学の医学部や薬学部の先生方、大手製薬メーカーの役員の方と、
毎日のように予防医学の研究に勉いました。
主な研究テーマは<体の酸化・還元><肉体の老化とは>
<身の回りの有害物質による体への影響>です。

 その後、同社の講師として全国20ある支所(札幌、仙台、新潟、福島、群馬、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、神戸、和歌山、鳥取、広島、高松、松山、福島、鹿児島、沖縄)で、
健康長寿をテーマに年間200回以上、
多い時では200名の受講者へ向け講演しました。
どのように日常生活に気を付ければ病気にならず予防できるかを広めた結果、
多くのファンがつくようになりました。

 40才を期に、サプリメントの有効性で元気な日々を送ってもらいたい願いから独立。
動機として、私自身が軽い更年期を患い、
中高年男性のアンチエイジングに特化した方法はと考えたからです。

 そこでたどり着いたのが、男性ホルモンのテストステロンの増強でした。
その結果、マレーシアで古くから滋養強壮に使用されていた、
トンカットアリとめぐり会えたのです。
 私自身、トンカットアリを飲み始めてから3日目でその力の凄さに驚かされました。
3日目の朝、目覚めたと時から体が軽く、エネルギーとパワーを感じ、
ヤル気に満ちあふれ、20代の頃のような元気さを感じたのです。
「これは多くの中高年男性へ教えなければ」と使命感を持ち、
最高の品質のトンカットアリをご購入いただきやすいお値段で
ご提供できるように努力してまいりました。

私自身、男性ホルモン(テストステロン)増強法を取り入れてからは、
毎日充実した生活を送っています。
朝は5:00~6:00に起床。
製造、管理、コンテンツ制作、営業…仕事は夜7:00~10:00まで。
週に1,2回は1.5ラウンドのゴルフ。
ラウンドのない日も、1日に200~300球を打ち込み。
毎日、楽しく、活力溢れる生活をしています。
私の元気の素を皆様にお伝えできることを嬉しく思ってす。

ジェネルギー代表:高島誠一

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事