ファンもりだくさんなおすすめサービス

お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけ(38)が10日、ツイッターを通じ、3月31日に一般女性と結婚したことを報告した。

おたけは直筆の文書を投稿し、「すいません私事で」「日頃お世話になっているファンの皆様、関係者の皆様にご報告があります。この度、私、ジャングルポケットおたけこと武山浩三は結婚した事を報告させて頂きます。今日ではなく3月31日に婚姻届を提出させて頂きました」と発表。

「相手は一般女性で二年前にロンドンハーツでプロポーズした方です」と明かし、「二年間の熟成の期間を経て結婚する事になりました」と経緯を説明。「私は未熟者で右も左もわかりませんが、二人で力を合わせ幸せな家庭を作っていければと思っております」と抱負を記し、「今後とも末永く応援を頂けたら嬉しく思います」と結んでいる。

おたけは、2019年5月21日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』で、約7年間交際してきた一般女性にプロポーズし、見事に成功。ところが、同月26日放送のフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』にゲスト出演した際には、「ニュースが先に走りすぎちゃってまして」「『結婚』みたいになっているんですけど、実は手前で。プロポーズしただけなんですよ」と吐露し、「まだ結婚はしていなくて。今の現状では、向こう側のお父さんから“おたけNG”でまだ会っていないんですよ」「まだ(承諾を)得てないんですよ」と打ち明けていた。

今回の結婚発表にあわせ、YouTube公式チャンネル『ジャンポケおたけのサィコッチョーTV』を開設したおたけ。初回は、結婚した日の密着映像を公開している。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事