ファンもりだくさんなおすすめサービス



失敗しない屋根リフォームのために。こんな営業トークで契約をせまる業者にはお気をつけください!
0:00 信頼できる業者か判断する為に
0:38 やたらと不安を煽る
2:04 とにかく契約を急がせる
3:14 やたらと値引きをする
4:05 デメリットを伝えない
4:58 疑問を感じたらご相談ください
==============
屋根工事や屋根リフォームを依頼するその業者、信頼できる業者ですか?
リフォーム工事が成功だったかどうか、工事完工後すぐに発覚するケースもありますが、数年、十数年と経ってみないと分からないという場合もあります。屋根修繕工事やリフォームは確かな業者にお願いしたいですよね。費用や工事内容などももちろん大切ですが、実際に施工するのは工事業者なのです。
特に突然ご自宅を訪問してくる営業マンには要注意。「今すぐ修理しないと危険です」「今ならモニター価格でお安くご提案できますよ」「キャンペーンは今日までなので今すぐ契約をしないと値引きはできません」そんな営業トークで言葉巧みに契約をさせようとしてくるかもしれません。大切なお家のリフォーム、しっかりと考えて信頼できる業者に工事を依頼してください。
#屋根工事 #屋根リフォーム #街の屋根やさん

★コメント受付中!可能な限りお返事いたします!
◇街の屋根やさん全国版→http://屋根工事.net/
◇屋根工事をお考えの方は今すぐお電話を!→0120-989-742

街の外壁塗装やさん全国版はこちら→http://外壁塗装.jp.net/
JACOFフランチャイズサイトはこちら→http://jacof.co.jp/

source

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事