ファンもりだくさんなおすすめサービス



資材置き場はめっちゃ改修します!!
マキの工房づくり(古小屋リノベーション) https://www.youtube.com/playlist?list=PLPj-NWzAAmNYOk55ASBR4db9piWqgdhMa
・木のもの作り総合サイト 株式会社ウッドロードhttps://woodroad.co.jp/
ウッドロード木工教室は毎週100名もの生徒さんが通う木工教室です。
今まで教室の外には出してこなかった、本などでは知ることのできない「活きた木工技術」を動画でお伝えします。
配信する動画でお見せする技術は15年以上、木工教室で生徒さんとともに築き上げた「木でものを制作する技術」が詰まっています。

この技術を動画できちんと伝えられるよう、カメラやマイク、照明など本格的な機材を使い撮影しています。
技術の解説には図解が入り、実際の作業もアップでみられるなど、知りたいところを細かく見ていただけるので
これを見ればあなたの木工技術が一気に上がります!

15年以上にわたり数千人もの人の木のものづくりを指導することで、培った技術を木工教室だけでなく
動画を通して「だれもが楽しめる木工文化」として全国に発信していきたいと考えています
木のものづくりが人と森を結ぶ道になるように。。

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事