ファンもりだくさんなおすすめサービス
男子高校生

c_img_param=['max','6','3','80','normal','FFFFFF','on','sp','9'];

c_img_param=['max','3','1','0','list','0009FF','off','pc','14'];

    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/04/04(月) 19:16:25.52 ID:krIJlP4d00404.net


    12月にトッモ(女)と一緒にバイトはじめたんやが心が折れそうや。
    まずワイの面接の時は社員のおっさんで履歴書をジロジロ見て「高校生?若いねぇ」
    「最近の高校生はすぐ辞めるからねぇ」
    とか愚痴聞かされた挙句「受かってたら3日後に電話来ます」とか言われただけで帰らされたんや。
    んでトッモが面接の時は店長と直接でその場で採用されたんや。もちろん俺は電話掛かってこなかったんやがトッモにそんなんおかしいって感じで言われて俺もせめて落ちた原因とか知りたかったから電話したら店長に俺の話すら通らずに落とされたんや。
    まぁその後受かったんやがそのおっさんが支持権もってて俺は一生レジ打ち、トッモは優遇されとるんや。ほんでそのおっさんがおらへん日に他の人に〇〇しといてって言われて「すみませんわからないです」って言うたら「は?」みたいな顔されるしなんなんや。俺のペンやらの備品もよく無くなるしさすがに折れそう。
    でも最近バックレおったりで怖くてやめられねぇ。
    助けてくれ

    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/04/04(月) 19:17:22.51 ID:M0/jNYlQ00404.net


    J民がこの長文読むと思うの?


続きを読む
Source: http://www.negisoku.com/index.rdf

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事