ファンもりだくさんなおすすめサービス
2535236

c_img_param=['max','6','3','80','normal','FFFFFF','on','sp','9'];

c_img_param=['max','3','1','0','list','0009FF','off','pc','14'];

    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/07/04(月) 13:37:18.837 ID:bi2kcQV60


    土曜日

    俺、車で、親をワクチン接種会場の保健所に送る。
    駐車場(5台)に止め、親を待つ。

    保健所勤務と見られる若い女が近づいてくる。

    女「本日はどのようなご用件でしょうか」
    俺「ワクチン接種で親を連れてきたんです」
    女「そうですか」
    俺「何かありますか」
    女「大変申し訳無いのですが駐車場を利用するのはご遠慮頂けないでしょうか?」
    俺「え?」
    女「ワクチン接種のために訪れた方の駐車場のご利用はお断りしているんです」
    俺「なぜですか?」
    女「これは決まりとなっているので…大変申し訳無いです」
    俺「そうなんですか。駐車場はあと2台空いてますよね。それが埋まったら俺出ますから。それでいいですよね」
    女「それもお断りしてます」
    俺「いやいや・・・。」
    女「すみません」
    俺「ということは外に路駐しろってことですか?」
    女「それもお断りしてます。近隣住民の方からワクチン接種の方の路上駐車が迷惑だという抗議があるんです」
    俺「じゃあどこに止めればいいんですか」
    女「駐車場出て数分のところにコインパーキングがありますので・・・」
    俺「あの、今日auが使えないですよね。俺の一家はauなので離れてしまうと連絡が取れないんですよ」
    女「そうですか」
    俺「そうですかじゃなくて、親が暑い中、俺を探しだしたらどうするんだよ。それで熱中症になっても
    責任取るんだなお前」
    女「」
    俺「俺に文句言わねぇでauに言えよ!この野郎。だいたい駐車場開いてるのに出て行けとか保健所の人間か
    お前は!ぜってぇ動かねぇからな。ふざけんじゃねぇよ!」
    女(涙ぐんでしまう)
    俺「いいから、俺窓閉めるぞ。ふざけんじゃねぇよホントに。何考えてやがるんだ」

    ↑これ、俺悪いか?

    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/07/04(月) 13:39:10.008 ID:vT0jvtqN0


    auが悪い

    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/07/04(月) 13:40:00.475 ID:bi2kcQV60


    >>3
    だろ?


続きを読む
Source: http://www.negisoku.com/index.rdf

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事