ファンもりだくさんなおすすめサービス
小沢一郎

c_img_param=['max','6','3','80','normal','FFFFFF','on','sp','9'];

c_img_param=['max','3','1','0','list','0009FF','off','pc','14'];

    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/07/09(土) 19:07:23.96 ID:4pK/w7hs0

    立憲民主党の泉健太代表は9日、自身のツイッターを更新し、同党の小沢一郎衆院議員に対して「党として」注意したことを明かした。

     泉氏は、小沢氏が8日に岩手県内で行った参院選の応援演説で、安倍元首相が銃撃され亡くなった事件について「自民党の長期政権が招いた」などと発言したという記事を引用。
    「元総理の命が失われ、背景や全容はいまだ不明です。その状況で、事件と長期政権など何かを不用意に関連付けるべきではない。」と指摘。「党としても注意いたしました。」と明かした。

     さらに「どんな背景であろうが、テロは是認されないのです。」とあらためて暴力を否定した。小沢氏は参院選に出馬している木戸口英司氏の応援演説で「自民党政権のおごりと、腐敗が、今日自らに不幸を招いたのであります」などと発言していた。

    木戸口氏は自身のツイッターで、安倍元首相の銃撃事件について「心からご冥福をお祈り申し上げます。このような非道な行為は、民主主義国家では絶対に許されない暴挙です。」などとコメントしている。

    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/07/09(土) 19:11:39.77 ID:8/2n5UuE0


    こんなやつまだ飼ってたのか


続きを読む
Source: http://www.negisoku.com/index.rdf

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事