ファンもりだくさんなおすすめサービス



火災保険は、台風、強風、大雨などの被害にも使えるってご存じですか?火災保険を上手に活用しましょう!
火災保険というと、当然、火災によるお住まいの被害に使える保険です。新築や賃貸の契約時にほとんどの方が加入していると思います。
その火災保険、実は火災だけではなく、台風や豪雨、風災、水災、落雷、雪や雹などによる被害の修繕にも使えること、ご存じでしょうか?
例えば、「台風で雨樋が割れてしまった」「強風時に屋根の瓦や棟板金が飛んでしまった」「雹が降って外壁や窓を傷つけた」といった場合に、被害箇所の原状回復に火災保険を充てられるのです。
自然災害による被害は突然で予想ができず、また安心して生活する為に早急な補修が必要になる場合が多いと思います。場合によっては補修費用が非常に高額になるケースもありますが、それを火災保険で賄えるとしたらぜひ活用したいですよね。原状回復は基本的には「元の状態に戻す」ことを言いますが、実費を負担すればこれまでよりもワンランク上の材料で補修することも可能です。
火災保険がどのような保険なのか、利用する際の注意点や申請方法などご紹介しています。

==============
0:38 火災保険とは?
1:41 火災保険を利用した補修事例
1:49 棟板金交換工事
2:20 雨樋交換工事
3:12 利用する際の疑問
==============
#外壁塗装 #屋根塗装 #街の外壁塗装やさん

★コメント受付中!可能な限りお返事いたします!
◇街の外壁塗装やさん全国版→http://xn--rms9i4ix79n.jp.net/
◇塗装工事をお考えの方は今すぐお電話を!→0120-948-349

街の屋根やさん全国版はこちら→http://xn--3kqz84af9af3v.net/
JACOFフランチャイズサイトはこちら→http://jacof.co.jp/

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事