ファンもりだくさんなおすすめサービス

凄いニュースが我々の耳に飛び込んできた。

Dコレ日本橋店の初代クイーンききちゃんと、最近凄く仲が良さげなNo.2のSAKURAちゃん―。
この二人がなんと期間限定、それも1日限りで●●●の合同イベントをヤっちゃうらしいのである。
本来SAKURAちゃんの方こそ、対応できないので絶対に実現しない内容になるのだが、Dコレ店長のチ●コスキーが掟破りの企画に踏み切った!!

●●●の経験がある、Dコレクイーンききちゃんと、未だ経験のない未知なる領域であるSAKURAちゃん。
無事に28日に開催されるイベントに向かって、T主導で秘密の特訓をする事になる…。

☆詳細はオフィシャルホームページにて9月26日(月)公開予定☆
ききちゃん、SAKURAちゃん共に非常に人気の女の子である為、多数の事前予約が予想されます。
以後実現する可能性の少ないイベントですので、この機会を逃さないで下さい!!

【風俗店員Tのチャンネルツイッターはこちら↓】
https://twitter.com/DoreiMT

【風俗店員TのTikTokはこちら↓】
https://www.tiktok.com/@huzokutenin_t

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事