ファンもりだくさんなおすすめサービス

2018年2月にAmazonプライムにて配信されたドラマ『しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』。

こちらの記事では、ドラマ『しろときいろ』の動画を無料で見ることができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめています。

ドラマ『しろときいろ』の動画は、Amazonプライムで見放題配信されていました

Amazonプライムは30日間の無料お試し期間があり、その期間中はドラマ『しろときいろ』の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できますよ。

本日から2月24日まで無料!

話数 全25話
放送年
制作国 日本
制作会社 Amazon Prime Video
監督
キャスト
外部リンク
あらすじ 日本でのパンケーキブームの火付け役として知られる、ハワイのカジュアルレストラン「エッグスンシングス」。日本進出の裏には、ひとりの女子大生と彼女を支えた家族、そして仲間達の心温まる物語があったー。湘南に住む少女・夏海はハワイでのある出会いをきっかけに、世界的人気店のオーナーになることを決意。父との想い出を胸に、苦悩や挫折を味わいながら、彼女が夢を叶えるまでの軌跡を描く、実話に基づく爽やかなサクセスストーリー。引用元:Amazonプライム

ドラマ『しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』予告編/Amazonプライムオリジナル
ドラマ『しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』特報/Amazonプライムオリジナル

ドラマ『しろときいろ』の動画配信状況
見逃し配信(無料)
見放題配信(無料)
レンタル配信(課金)
  • サービスなし
DVD宅配レンタル(無料)
  • サービスなし
配信なし

ドラマ『しろときいろ』の動画を全話無料視聴

第1話

第1話のあらすじと無料動画
あらすじ

2009年、茅ヶ崎。サーフショップを営む夏海の家では、父の健太(時任三郎)や幼なじみの涼介(横浜流星)らが集まりサーフィンの話で盛り上がっている。夏海は親友の真奈(吉川愛)と瑞穂(織田梨沙)とで高校の卒業旅行で憧れのローマへ行く計画を立てていたが、二人から行き先をハワイへ変更したいと切り出され落ち込む。その姿を見た健太が、夏海を励ますために作ったものとは・・・

ドラマ『しろときいろ』第1話無料動画

第2話

第2話のあらすじと無料動画
あらすじ

学校からの帰宅途中、将来の夢について話す夏海と涼介。サーファーになって夏海の父、健太のようにサーフショップを開きたいと話す涼介に対し、夏海は「普通に生きること」と答える。ローマを諦めきれない夏海は真奈と瑞穂にハワイへは行かないと伝えるが、イルカと一緒に泳げると聞いて心が動く。旅行を控えたある夜、母の輝美(財前直見)から健太が初めて夏海のために焼いたパンケーキの話をされ、懐かしくなった夏海は健太にあるお願いをする。

ドラマ『しろときいろ』第2話無料動画

第3話

第3話のあらすじと無料動画
あらすじ

旅先のハワイで友人とはぐれてしまった夏海は、ふとベンチに座ってスピッツを聴く地元の日本人青年、拓馬(薬丸翔)と出会う。拓馬に助けてもらい、無事に合流できた3人は、そのまま拓馬に地元を案内してもらうことに。ローカルダイナーで食事をしながらお互いの自己紹介をし、サーフィンが苦手なことやスピッツが好きという共通点を知る夏海と拓馬。その後もサイクリングや海ではしゃいだ3人は、翌日も拓馬にガイドをお願いするのであった。

ドラマ『しろときいろ』第3話無料動画

第4話

第4話のあらすじと無料動画
あらすじ

幼い頃に父と水族館のショーを見て以来、イルカが大好きになった夏海はイルカと泳げるこの日を心待ちにしていた。しかし、瑞穂が大切なネックレスを無くしてしまい、みんなで探しているうちにイルカと一緒に泳ぐプランの予約時間が過ぎてしまった。その夜、拓馬は3人をおすすめのお店に案内するが、生憎その日は休業日。諦めて他の店を探しに行こうとするが、なぜか夏海は後ろ髪を引かれるのであった。

ドラマ『しろときいろ』第4話無料動画

第5話

第5話のあらすじと無料動画
あらすじ

夜のビーチを散歩しながら天文学者になりたいと夢を語る拓馬をまぶしそうに見ていた夏海は、最終日に一緒にマウナケアへ行くことを約束する。しかし、当日、拓馬の父が腰を痛めてしまい代わりに拓馬が店に出ることに。そこで3人は拓馬の店を一緒に仕事を手伝うことにする。そこへ一人の少女が拓馬の元へやってきた。突然口論となった拓馬と少女を怪訝そうに見つめる夏海。その少女と拓馬の関係とは?

ドラマ『しろときいろ』第5話無料動画

第6話

第6話のあらすじと無料動画
あらすじ

ハワイ旅行から1年が経ち、夏海たちは大学生になっていた。自宅のダイニングで堂々と朝食をとる涼介を見つけ、朝から図々しいと不機嫌になる夏海。真奈と瑞穂にその話をすると、涼介との関係を聞かれて「100%幼なじみ」と答える。一方、ハワイで出会った拓馬とは文通をしていると告白する。その頃、一人の少女がサーフィンをする涼介に熱い眼差しを向けていた。ある日その少女から告白され夏海のことをどう思っているのか聞かれた涼介は、夏海に対する想いを語り始める。

ドラマ『しろときいろ』第6話無料動画

第7話

第7話のあらすじと無料動画
あらすじ

ある日、拓馬から日本に来るという知らせが届く。夏海はどうすれば心に残るデートができるのか悩んでいたが、バイト先の店長(柳沢慎吾)がデートでコンサートに行ったと聞いてひらめく。その日はちょうどスピッツのコンサートが行われる日だった。同じくスピッツが好きな拓馬のために、夏海はコンサートのチケットを入手する。ところが当日、夏海がチケットを見せると、拓馬もバツが悪そうに同じコンサートのチケットを取り出す。そこで余った2枚を真奈に譲るが、瑞穂は都合がつかず、代わりにやってきたのは・・・

ドラマ『しろときいろ』第7話無料動画

第8話

第8話のあらすじと無料動画
あらすじ

夏海は余ったスピッツのコンサートチケット2枚を真奈に譲るが、瑞穂の代わりにやってきたのは涼介だった。涼介は拓馬に対し、あきらかな敵意を見せ、4人の間にぎこちない空気が流れる。門限を過ぎて自宅に到着すると、健太と輝美が心配そうに夏海の帰りを待っていた。自分と一緒にいたせいで遅くなってしまったと謝罪する拓馬。そこへ突然涼介がやってきて、拓馬を連れ出す。殴りかかろうとする涼介を制して、健太はビーチフラッグで勝負することを提案する。

ドラマ『しろときいろ』第8話無料動画

第9話

第9話のあらすじと無料動画
あらすじ

輝美とともに訪れた病院ですでに手遅れの状態であると言われた健太はその夜、紗江(中村アン)と夏海に病気のことを告げる。泣きながら健太を励ます紗江の傍で、どうしていいかわからず困惑した表情を隠せない夏海。そして寺の住職である健太の弟、恭司(小市慢太郎)を訪ねて、自分に何ができるのかと相談する。恭司からの教えを受けた夏海は小さい頃から気になっていたあることを健太に問いかけるのであった。

ドラマ『しろときいろ』第9話無料動画

第10話

第10話のあらすじと無料動画
あらすじ

病院では食欲がわかずパンケーキなら食べられると思い病院を抜け出した健太。憤慨する夏海だったが、それならばと試行錯誤して健太のためにパンケーキを焼き、病院へ持っていく。うれしそうに頬張る健太。やがて退院となり、喫茶ろんろんで退院祝いのパーティーが行われた。にぎやかで楽しい時間が流れる。パーティーの帰り道、海沿いで健太の車椅子を押しながら「怖いときは隠さないで」と夏海が言うと、健太は心の内を吐き出した。

ドラマ『しろときいろ』第10話無料動画

第11話

第11話のあらすじと無料動画
あらすじ

夏海が家に帰ると母が忙しそうに仕事をしている。父亡き今、母がサーフショップを切り盛りしていた。心配して仕事を手伝っていた夏海だったが、ある時、紗江から母がお店を閉めようとしていることを告げられる。母は父が亡くなって以来、体調を崩していたのだ。夏海もやりきれない気持ちを拓馬への手紙にしたためていた。そんなある日、母を手伝おうと修理したサーフボードを自転車に乗せて届けようとした夏海は途中で転倒しサーフボードを傷つけてしまう。そして母と二人、徹夜でサボードを修理することに-

ドラマ『しろときいろ』第11話無料動画

第12話

第12話のあらすじと無料動画
あらすじ

拓馬へ送ったハガキが戻って来てしまった。瑞穂に相談するが、そのうち連絡が来ると励まされる。同級生たちは将来へ向けて動き出していた。なりたい自分をイメージしてそこへ向かおうとする真奈と、まずは自分にできることを見つけるべきだと言う瑞穂。涼介はサーフィン以外の人生は考えられないと言う。夏海はまだ、何も決められずにいた。そんなある日、拓馬からハガキが届く。

ドラマ『しろときいろ』第12話無料動画

第13話

第13話のあらすじと無料動画
あらすじ

拓馬の家のお店は経営難から閉店しており、家も引っ越したとハガキに書かれていた。夏海は拓馬が心配になり、再びハワイへ行くことを決意する。一方、学校へ行かず毎日サーフィンにあけくれる涼介。見かねた父(千葉哲也)が涼介に注意するが、涼介は耳を貸さない。そこで父は、涼介にあるノルマを課した。そのノルマを達成するには、夏海の力が必要だと感じた涼介は、夏海を呼び出し応援をお願いをするが、その日は生憎ハワイへ出発する日だった。

ドラマ『しろときいろ』第13話無料動画

第14話

第14話のあらすじと無料動画
あらすじ

拓馬に会うためハワイへやってきた夏海は、迷いながらもようやく拓馬の居場所を見つける。両親の苦労を語りながらも、立派な天文学者になることは自分だけの夢ではなく、家族の夢でもあると話す拓馬を見て涙を流す夏海ー。その夜、拓馬は夏海を以前は休業日で行けなかったエッグスンシングスへ連れていく。そこで夏海が目にしたものとは…

ドラマ『しろときいろ』第14話無料動画

第15話

第15話のあらすじと無料動画
あらすじ

夏海は母に電話をし、エッグスンシングスで食べたパンケーキの味や見た目が父の作るパンケーキにそっくりであったことを伝える。お店はパンケーキを頬張る幸せそうな人々の笑顔で溢れていた。夏海は店員である令子(マイコ)に「日本にもあればいいのに」と伝えると、令子も同じ想いだと言う。そこで二人はオーナーのジョンにエッグスンシングスを日本で開店したいと直談判に行くが-

ドラマ『しろときいろ』第15話無料動画

第16話

第16話のあらすじと無料動画
あらすじ

エッグスンシングスを日本でオープンする夢を持った夏海は、叔父の恭司にアドバイスをもらいながら、英語やビジネスについて猛勉強を始める。涼介のサーフィン大会入賞祝いの場で、友人らにやりたいことが見つかったと打ち明けるが、瑞穂だけは事業を起こすのはリスキーだと反対する。そんなある日、起業セミナーに参加した夏海のアンケートに目をとめた講師の高松(吉沢悠)が夏海の元を訪れる。

ドラマ『しろときいろ』第16話無料動画

第17話

第17話のあらすじと無料動画
あらすじ

夏海と同様にエッグスンシングスを日本でオープンさせたい高松は、想いだけで融資は受けられないと夏海に忠告する。そこで夏海は美味しいパンケーキを銀行の融資担当者に食べてもらい説得しようと考え、紗江に試食してもらいながら練習を重ねる。その頃、夏海の夢に反対していた瑞穂は、別居している父と会い、レストランを経営していた時の話を聞き出していた。

ドラマ『しろときいろ』第17話無料動画

第18話

第18話のあらすじと無料動画
あらすじ

母に事業計画書を見られ、夏海は初めてエッグスンシングスについての夢を打ち明ける。しかし母は、自分は保証人にはならないと夏海を突き放す。そんな折、バイト先の店長から飲食店を支援する貿易会社を経営していた和田という人物を紹介してもらうことに。夏海はさっそく会いに行くが価値が見出せないと呆れられてしまうのだった。しかし数日後、夏海の携帯が鳴る。それは和田からの電話だった。

ドラマ『しろときいろ』第18話無料動画

第19話

第19話のあらすじと無料動画
あらすじ

ある日、令子からお店のオーナーであるジョンが倒れたという連絡が入る。日本出店の許諾をもらうチャンスだという令子に対し、弱みに付け込むことはできないと夏海はいう。拓馬はジョンのお見舞いに行き、夏海のことをよく知ってもらうためにエッグスンシングスに対する気持ちが綴られた夏海の手紙を読んで欲しいと懇願する。一方、大会が間近に迫った涼介は夏海が応援に来てくれることを楽しみにしていた。

ドラマ『しろときいろ』第19話無料動画

第20話

第20話のあらすじと無料動画
あらすじ

急遽ハワイに行くことになった夏海。しかし、空港に着いた夏海に、涼介がボードから落ちて意識不明との知らせが入る。夏海はハワイ行きをキャンセルし急いで病院へかけつけた。数日後、涼介の意識は戻ったが検査結果はわからないまま。そんな時、拓馬から連絡があり、ジョンが「日本での出店ではなくハワイのお店を夏海に任せたい」と言っていると言う。ハワイへ行くべきか思い悩む夏海。その頃、涼介の検査結果が出た-

ドラマ『しろときいろ』第20話無料動画

第21話

第21話のあらすじと無料動画
あらすじ

事故による怪我でプロサーファーを目指すことができなくなってしまった涼介は、夢がなくなったことに絶望する。その夜、夏海は拓馬に、今は涼介のそばにいて励ましたいと電話で伝えると、拓馬はそれでも応援すると優しく気遣った。ある日、涼介は夏海がハワイへ渡りエッグスンシングスで働くことを立ち聞きしてしまう。更に落胆する涼介がとった行動とは…

ドラマ『しろときいろ』第21話無料動画

第22話

第22話のあらすじと無料動画
あらすじ

ハワイのエッグスンシングスで働くことになった夏海。オーナー夫妻は、夏海が従業員たちと上手くやっていく資質があるのかどうかを見定めたいと言う。働き始めると笑顔で客と接しながらパンケーキを運ぶ夏海を見て微笑むオーナー夫妻。ある日、ひとりの少年がパンケーキを食べにやってくるが、財布を忘れてしまったため後で払いに来たいと言う。シェフのダニエルが少年のことを信用できないと言うと、夏海は自分が立て替えると言い張り、ダニエルと衝突してしまう。

ドラマ『しろときいろ』第22話無料動画

第23話

第23話のあらすじと無料動画
あらすじ

ある日、夏海はジョンから、お店を立ち退かなければいけなくなったため、存続するには新しい店舗の場所を探さなくてはならないと告げられる。必死に不動産を見て回っていた夏海は、あるとき顔に見覚えのある男性と出会す。日本で交流のあった高松だ。高松は夏海に不動産屋の紹介状を渡し、オープン初日にどれだけ客が集まるかで未来が決まるとアドバイスする。さっそく紹介された場所を訪れる夏海と令子。するとそこにソフィが現れる。

ドラマ『しろときいろ』第23話無料動画

第24話

第24話のあらすじと無料動画
あらすじ

ソフィがハワイで初めて訪れたという思い出の場所でお店を開くことを決めた夏海。さっそく工事が始まるが、その土地から古代ハワイ人の遺骨が発見され、工事の中断を余儀なくされる。この一件で工事が大幅に遅れオープン予定日に間に合わなくなることを懸念して憤慨するダニエル。他のスタッフたちも動揺を隠せず心を閉ざしてしまう。そんなある日、店の倉庫で荷物の整理をしていた夏海。ダンボールの中から出てきた写真に衝撃を受けることに。

ドラマ『しろときいろ』第24話無料動画

第25話(最終回)

第25話(最終回)のあらすじと無料動画
あらすじ

閉店後に疲れた様子で店を後にする夏海を見て、ダニエルは令子に夏海の様子がおかしいと訴える。夏海は工事の遅れを取り戻そうと、終業後にひとりで新店の準備をしていたのだ。令子がダニエルを夏海の元へ連れていくと、ダニエルはエッグスンシングスの味を守りたい気持ちは皆同じだと言って、夏海を手伝う。オープン当日、前日までの開店準備の疲れから寝坊してしまう夏海。令子の電話で目覚め全力で駆け出す。果たして新店舗の行方は…

ドラマ『しろときいろ』第25話(最終回)無料動画

ドラマ『しろときいろ』を全話無料で見れる動画配信サイト

動画配信サイトでドラマ『しろときいろ』の動画が配信されているか確認し、表にまとめました。

配信サービス 配信状況 お試し期間&特典

Amazonプライム

見放題配信
今すぐ動画視聴30日間無料
ポイント付与なし

U-NEXT

配信なし
お試し登録31日間無料
600pt付与

TSUTAYA DISCAS

配信なし
お試し登録30日間無料
ポイント付与なし

music.jp

配信なし
お試し登録30日間無料
1,600pt付与

Hulu

配信なし
お試し登録2週間無料
ポイント付与なし

dTV

配信なし
お試し登録31日間無料
ポイント付与なし

TELASA

配信なし
お試し登録15日間無料
ポイント付与なし

auスマートパスプレミアム

配信なし
お試し登録30日間無料
ポイント付与なし

ABEMAプレミアム

配信なし
お試し登録2週間無料
ポイント付与なし

Netflix

配信なし
お試し登録無料期間なし
ポイント付与なし

クランクインビデオ

配信なし
お試し登録無料期間なし
3,000pt付与

ひかりTV

配信なし
お試し登録最大2ヶ月無料
ポイント付与なし

Disney+

配信なし
お試し登録無料期間なし
ポイント付与なし

FOD Premium

配信なし
無料期間なし
100pt付与

Paravi

配信なし
お試し登録無料期間なし
ポイント付与なし
2023年01月時点の情報です。

表を見て分かる通り、ドラマ『しろときいろ』が見れるのは、Amazonプライムだけです。

Amazonプライムは、人気のドラマ作品だけではなく、話題のアニメや映画も一緒に視聴することができます。

30日間の無料お試し期間があるため、お試し期間中は見放題作品を全て無料で見ることができますよ。

本日から2月24日まで無料!

Amazonプライムでドラマ『しろときいろ』を全話無料で見る方法

Amazonプライムビデオは、月額500円(税込)という比較的低価格な料金で動画を楽しめる配信サービスです。

Amazonプライムで、ドラマ『しろときいろ』の動画は見放題で配信されています

しろときいろドラマ 無料アマプラ
(画像引用元:Amazonプライム)

Amazonプライムは30日間の無料お試し期間があり、ドラマ『しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』の動画は全話無料視聴可能です。

続いて、Amazonプライムの特徴を表にまとめてみました。

月額料金 500円(年会費4,900円)
無料お試し期間 30日間
初回登録特典 なし
継続特典 プライム会員特典利用(配送特典/Prime VIDeo/Prime Music/Amazon Photos/Prime Reading)
見放題作品数 1万本以上
ダウンロード機能
対応デバイス スマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数 3台

Amazonプライムは人気の高いドラマから、懐かしい過去の名作ドラマまで幅広く視聴することができます。

さらにはAmazonオリジナルドラマや、人気の海外ドラマ、韓国ドラマの動画も視聴可能です。

また、Amazonプライムにはドラマ『しろときいろ』と同じキャスト、川口春菜さんと横浜流星さん共演ドラマ

  • ドラマ『着飾る恋には理由があって(着飾る恋)』

はレンタル配信になります。

ドラマ『しろときいろ』の幼なじみ、涼介役の横浜流星が俳優を務める

  • ドラマ『初めて恋をした日に読む話』
  • ドラマ『JKは雪女』
  • 映画『あなたの番です 劇場版』

などの動画は見放題で配信されているため、一緒に無料視聴可能です。

是非この機会にAmazonプライムでドラマ『しろときいろ』の動画を無料で視聴してみてくださいね。

本日から2月24日まで無料!
Amazonプライムビデオの登録方法
  1. Amazonプライムトップページから「今すぐ30日間無料体験」を選択
  2. Amazonプライム 登録方法
  3. 「30日間無料トライアル」を選択
  4. Amazonプライム 登録方法
  5. ログイン画面がでるので、アカウントがあればログイン
  6. Amazonプライム 登録方法
  7. ない場合は「新しいAmazonアカウントを作成」を選択
  8. Amazonプライム 登録方法
  9. 名前・メールアドレス・パスワードを入力し「Amazonアカウントを作成する」を選択
  10. Amazonプライム 登録方法
  11. メールアドレスに届いたコードを入力し「アカウントの作成」を選択
  12. Amazonプライム 登録方法
  13. 支払い方法と必要事項を入力
  14. Amazonプライム 登録方法
  15. 請求先住所と電話番号を入力「この住所を使用」を選択
  16. Amazonプライム 登録方法
  17. 支払い方法の内容を確認し「続行」を選択
  18. Amazonプライム 登録方法
  19. 登録内容を確認し「30日の無料体験を開始する」を選択し登録完了
  20. Amazonプライム 登録方法
Amazonプライムの解約方法
  1. Amazonプライムのトップ画面からメニューを開く
  2. Amazonプライム 解約方法
  3. 「アカウント」を選択
  4. Amazonプライム 解約方法
  5. メニューを下にスクロール
  6. Amazonプライム 解約方法
  7. 「プライム会員登録の設定・変更」を選択
  8. Amazonプライム 解約方法
  9. 「プライム会員情報の管理」を選択
  10. Amazonプライム 解約方法
  11. 「プライム会員情報」を選択
  12. Amazonプライム 解約方法
  13. 「プライム無料体験と特典利用を止める」を選択して完了
  14. Amazonプライム 解約方法

 

U-NEXTでドラマ『しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』を全話無料で見る方法

U-NEXTは、見放題作品数が国内最大級の24万本を誇る動画配信サービスです。

2022年1月現在、U-NEXTで、ドラマ『しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』の動画は配信されていません

ドラマ『しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』は2018年2月にAmazonプライムビデオにて配信されたドラマです。

Amazonプライムオリジナルドラマのため、しばらくは配信はないでしょう。

そのため、ドラマ『しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』を無料で視聴したい方は、Amazonプライムのサービスを利用することをおすすめします。

Amazonプライムは30日間無料お試し期間があり、ドラマ『しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』は全話無料視聴できます

本日から2月24日まで無料!

ドラマ『しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』の再放送(2023)情報まとめ

2023年01月現在のドラマ『しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』再放送情報を調べたところ、再放送の予定はありませんでした。

再放送される作品は以下のような条件があります。

再放送される条件

  • しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜の続編ドラマやドラマがスタートする
  • しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜出演者が主演を務めるドラマがスタートする
  • 視聴率など人気の高い作品

ドラマ『しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』は2018年2月にAmazonプライムビデオにて配信されたドラマです。

ドラマ『しろときいろ』のキャストはドラマ「着飾る恋」で注目を浴びた川口春奈さんと横浜流星さんです!

地上波放送を待っている方もいるでしょう。

しかし、Amazonオリジナル配信ドラマのため、地上波での放送情報はありませんでした。

そのため、ドラマ『しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』を見るならAmazonプライムビデオを利用するのがおすすめです。

Amazonプライムは30日間無料お試し期間があり、ドラマ『しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』は全話無料視聴できます

ぜひこの機会に、Amazonプライムを利用してみてくださいね。

本日から2月24日まで無料!

Source: https://www.fami-geki.com/vod/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事