ファンもりだくさんなおすすめサービス

2017年02月からKBS2で放送された韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』。

こちらの記事では、韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』の動画を無料で日本語字幕や吹き替えで見ることができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめています。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』は、U-NEXTで見放題配信されていました

U-NEXTは 31日間の無料期間があり、その期間中は韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』を日本語字幕で1話から最終話まで無料で見ることができますよ。

本日から3月27日まで無料!
2023年02月現在、韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』1話の動画がdTVで無料配信されています。

dTVは、登録無しで韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』1話の動画を無料視聴できますよ。

その女の海~愛の行方~ dTV
(画像引用元:dTV)

話数 全120話
放送年
制作国 韓国
制作会社 KBS2
監督
キャスト
外部リンク
あらすじ スインの父・ドンチョルは、妾であるヨンソンとその息子・ミンジェと3人で暮らしている。ある日、舅の法事の準備をしていた本妻・スノクは、市場でドンチョルたちの仲睦まじい姿を見かけ心を痛める。一方、ヨンソンは精肉店に韓服を売りにいくが…。引用元:U-NEXT

予告

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』の動画配信状況
見逃し配信(無料)
見放題配信(無料)
レンタル配信(課金)
DVD宅配レンタル(無料)
配信なし

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』の動画を日本語字幕や吹替で無料で見れる配信サイト

第1話

第1話のあらすじと無料動画
あらすじ

スノクは、愛人のヨンソンとその息子と一緒に暮らす亭主・ドンチョルを憎んでいるが、忙しく舅の祭事の準備をしていた。しかし、ドンチョルとヨンソンの楽しげな様子を偶然見かけ、ひどく傷ついてしまう。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第1話無料動画

第2話

第2話のあらすじと無料動画
あらすじ

ヨンソンは、精肉店の店主に品代を弁償してくれたスノクにお金を返そうとするが、彼女はお金を受け取ろうとしない。ミンジェの面倒を見ることになったスインは、ミンジェを連れて海へ遊びにいく。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第2話無料動画

第3話

第3話のあらすじと無料動画
あらすじ

ドンチョルの陶磁器店に立ち寄ったヨンソンは、貸金業者から脅迫を受けるドンチョルの姿を目撃。ドンチョルは借金で全てを失うことになり、ヨンソンは苦しむ彼をなだめ、宿屋で暮らすことにする。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第3話無料動画

第4話

第4話のあらすじと無料動画
あらすじ

家族を捨てた父はもちろん、ヨンソンとミンジェまでも一緒に暮らすことになったと知って激怒するスイン。スノクは、辛い気持ちを隠してそんなスインを慰め、ヨンソンは2人に対して申し訳なく思う。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第4話無料動画

第5話

第5話のあらすじと無料動画
あらすじ

ミンジェに腹を立て怒るスインを見たドンチョルは、スインの頬を叩いて叱る。ヨンソンはスインをかばうが、スインは家を飛び出した。スインを偶然見つけたジェマンは、セヨンのもとへ連れていって休ませようとする。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第5話無料動画

第6話

第6話のあらすじと無料動画
あらすじ

スインが病院へ運ばれたと聞いて病院に急行するスノク。スインをおぶって病院まで駆け込んだヨンソンのおかげで事なきを得た。このことをスノクから聞いたスインは、今までの感情を拭い去りヨンソンに感謝する。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第6話無料動画

第7話

第7話のあらすじと無料動画
あらすじ

スノクとスノクの母に対して申し訳ない気持ちのヨンソンは落ち込む。スノクは母に心配させまいと気丈に振る舞おうとするが、涙がこぼれる。翌日、スノクの母は娘に内緒でドンチョルを呼び出し、ある頼みごとをする。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第7話無料動画

第8話

第8話のあらすじと無料動画
あらすじ

1年後。ドンチョルは皮革工場に勤め、ヨンソンとスノクは仲良くクッパ屋で働いていた。以前の嵐のような生活を耐え抜き、本当の家族のように暮らしている。そんな時、ドンチョルをだましたクォン社長が現れた。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第8話無料動画

第9話

第9話のあらすじと無料動画
あらすじ

ドンチョルは倒れていたクォン社長を病院に運び、そこで拾った懐中時計をミンジェが欲しがると許してしまう。一方、スインは学校の演劇で主役に抜擢されたことで、初めてドンチョルから褒められて喜ぶが…。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第9話無料動画

第10話

第10話のあらすじと無料動画
あらすじ

ミンジェが海辺へ出かけたまま行方不明になってしまう。家族はもちろん、町中の人々が集まって海辺を捜索するが、結局見つけ出すことができない。そこへ警察官が訪ねてきて、予想だにしない話をする。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第10話無料動画

第11話

第11話のあらすじと無料動画
あらすじ

10年の時が流れ、ヨンソンとスノクは仲良くクッパ屋を経営し、忙しく働いていた。家庭の事情で大学進学を諦めざるを得なかったスインは、自ら大学の授業料を稼ぐため、製麺工場の経理として働くことになる。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第11話無料動画

第12話

第12話のあらすじと無料動画
あらすじ

市場の人たちから「前科者」とそっぽを向かれたドンチョルは、スインにひどい言葉を浴びせた。スインは耐え切れず、ミンジェを失った海辺で泣いてしまう。そんなスインを捜し出し、ジョンウクが温かく抱きしめる。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第12話無料動画

第13話

第13話のあらすじと無料動画
あらすじ

セヨンは自分を注意したジョンウクと口論になるが、仲裁に入ったジェマンはセヨンを叱り、ジョンウクの肩を持つ。納得のいかないセヨンは復讐を決意し、ジョンウクに対するジェマンの信用を落とそうと目論む。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第13話無料動画

第14話

第14話のあらすじと無料動画
あらすじ

ドンチョルに対して負い目を感じていたスインはある決断をするが、スノクは反対し、ヨンソンはドンチョルの行動に激怒する。一方、ジョンウクは消えた書類のせいで、ジェマンに頼まれていた契約を逃してしまう。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第14話無料動画

第15話

第15話のあらすじと無料動画
あらすじ

スインはいつも自分を慰めてくれるジョンウクの辛そうな姿に心を痛め、何とか助けてあげようとする。一方、ジョンウクは前の晩に、酔った自分の代わりに酒代を出してくれたセヨンと食事をすることになるが…。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第15話無料動画

第16話

第16話のあらすじと無料動画
あらすじ

セヨンはジョンウクの助けで盲腸の手術を無事に終えた。セヨンの退院の日、ジョンウクはジェマンの代わりに病院でセヨンの手助けをし、そんな彼に対してセヨンの気持ちはだんだん深まっていく。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第16話無料動画

第17話

第17話のあらすじと無料動画
あらすじ

ジョンウクとスインの親しげな様子を見て嫉妬するセヨン。そんな彼女の気持ちを知らないジェマンは、見合いの席を設けようとする。一方、ジョンシクはスインを呼び出し、ジョンウクとの関係について話をするが…。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第17話無料動画

第18話

第18話のあらすじと無料動画
あらすじ

スインはジョンシクと会った後、悩んだ末にジョンウクと距離を置くことを決める。一方、ジョンウクと一緒に居たくてたまらないセヨンは、家族との夕食の席にジョンウクを招待し、次に会う約束もして舞い上がる。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第18話無料動画

第19話

第19話のあらすじと無料動画
あらすじ

セヨンは酒に酔ったジョンウクを家まで送り届けた。セヨンの気持ちを知らないジェマンとスクヒは、見合いをしようとしないセヨンを問い詰める。一方、心労で体調を崩したスインは会社を休んでしまう。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第19話無料動画

第20話

第20話のあらすじと無料動画
あらすじ

セヨンはジョンシクにスイン家の辛かった過去を話す。一方、スインは今もジョンウクと距離を置いているが、仁川を訪れたジョンウクの母と食事を共にすることになり、「スインを家族として受け入れたい」と言われる。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第20話無料動画

第21話

第21話のあらすじと無料動画
あらすじ

セヨンがパク議員の息子との見合いを拒んだためパク議員は腹を立て、ジェマンが進めていた計画が危機に瀕する。一方、ドンチョルは市場で客と言い争いになっているところを、ジョンウクに助けられる。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第21話無料動画

第22話

第22話のあらすじと無料動画
あらすじ

スインからジョンウクの家庭の事情を聞いたスノクは反対の意思を示し、スインはジョンウクとの関係を話せず、ジョンウクにも母親の話をできずにいた。このことを知らないジョンウクはスインをデートに誘うが…。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第22話無料動画

第23話

第23話のあらすじと無料動画
あらすじ

セヨンはジョンウクと一緒に遊園地で過ごす。スインはヨンソンと一緒にお寺でミンジェのために祈りを捧げる。一方、コ社長がスインを気に入るが、コ社長の年齢と境遇を聞いたドンチョルはとんでもないと拒む。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第23話無料動画

第24話

第24話のあらすじと無料動画
あらすじ

ジョンウクは工場を去る決心をし、スインにプロポーズした。スインは承諾しようとするが、スノクを気にしてヨンソンに助けを求める。一方、セヨンはジョンウクとの写真を眺めながら、2人の未来を夢想していた。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第24話無料動画

第25話

第25話のあらすじと無料動画
あらすじ

セヨンの愛する男がジョンウクだと知ったスクヒは激怒し、セヨンはスクヒにジョンウクとの関係を認めてほしいと説得する。一方、ジョンウクは自分の母親の誕生日を祝うため、スインと一緒に実家に帰ることにする。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第25話無料動画

第26話

第26話のあらすじと無料動画
あらすじ

ジョンウクの母親の誕生日に実家を訪れたスインとジョンウク。予想もしなかった客の訪問に加え、スインとジョンウクの交際を反対し続けてきたジョンシクの暴露により、せっかくの誕生日が台無しになってしまう。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第26話無料動画

第27話

第27話のあらすじと無料動画
あらすじ

自分はジョンウクと交際しているから諦めろとスインに迫るセヨン。ジョンウクを信じようとするが混乱するスイン。一方、スインの前で大口を叩いたものの、ジョンウクが自分を受け入れてくれないためセヨンは苦しむ。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第27話無料動画

第28話

第28話のあらすじと無料動画
あらすじ

セヨンから見せられた写真のせいでジョンウクへの信頼が崩れたスイン。ジョンウクはスインへの想いを訴えるが、誤解は解けない。一方ドンチョルは、目撃者を捜すため快くお金を貸してくれたコ社長に心が揺れる。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第28話無料動画

第29話

第29話のあらすじと無料動画
あらすじ

スイン、ジョンウク、セヨンはついに3人で会うことになるが、これがきっかけとなり、ジョンウクとスインの信頼と愛情がより強固なものになった。2人は幸せな時間を過ごし、1人残ったセヨンは胸を痛める。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第29話無料動画

第30話

第30話のあらすじと無料動画
あらすじ

ジョンシクのことで、急きょソウルに向かうことになったジョンウクはスノクとの約束を守れず、スノクはジョンウクへの不満を募らせる。一方、ジョンウクはジョンシクの件で大金を用意する必要に迫られる。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第30話無料動画

第31話

第31話のあらすじと無料動画
あらすじ

ジョンシクは示談金の金額を聞いて自暴自棄になり、セヨンは必ず助けてあげるとジョンウクを励ます。その後、ジョンシクのことを知ったスインは1人で苦しむジョンウクを心配し、お金を工面する方法を考える。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第31話無料動画

第32話

第32話のあらすじと無料動画
あらすじ

ジェマンの助けにより窮地を脱したジョンウクは工場に残ることを決意。スインはこれを喜ぶが、スノクが反対していると知ったジョンウクの心は重かった。一方、セヨンはジョンウクを振り向かせるために行動を起こす。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第32話無料動画

第33話

第33話のあらすじと無料動画
あらすじ

ジョンウクに対する気持ちがますます深くなるセヨン。一方、スインはスノクが結婚を許してくれたことを喜ぶが、セヨンに助けてもらって以降、妙な気持ちを感じていたジョンウクは喜べずにいた。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第33話無料動画

第34話

第34話のあらすじと無料動画
あらすじ

ジェマンは脱税の事実を隠すためスインに横領の濡れ衣を着せようと決め、ジョンウクにこの計画を手伝うよう指示し、そんなジェマンの脅迫にジョンウクは葛藤する。一方、ジョンヒは新しい職場で働くことになるが…。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第34話無料動画

第35話

第35話のあらすじと無料動画
あらすじ

スインはジョンウクのために自首することを決め、スインが収監されると聞いたジョンウクは苦しむ。ドンチョルは市場に広まる前科親子という噂に嘆くが、スインの潔白を信じるスノクはジェマンとジョンウクを訪ねる。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第35話無料動画

第36話

第36話のあらすじと無料動画
あらすじ

セヨンとジョンウクが一緒にいる姿を目撃し、怒りを露わにするジェマン。それでもセヨンはジョンウクと結婚したいから認めてほしいと言うが、結局ジェマンはジョンウクに会い、単刀直入に反対の意志を告げる。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第36話無料動画

第37話

第37話のあらすじと無料動画
あらすじ

つわりが始まったスインは、家族にこのことを知られてしまうのではないかと恐れる。スインが妊娠したことを知らないジョンウクは、セヨンと婚約をすることを決め、ジェマンの許しも得て喜んだ。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第37話無料動画

第38話

第38話のあらすじと無料動画
あらすじ

婚約式の前に両家の顔合わせをするセヨンとジョンウク。一方、1人で苦しい気持ちの整理をしていたスインは、ジョンウクの母からもらった銀の指輪を手にし、複雑な思いを抱えジョンウクの実家を訪れるのだが…。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第38話無料動画

第39話

第39話のあらすじと無料動画
あらすじ

ソウルに来たスインは、ギョンヒの家に住んで縫製工場に勤め、工場の劣悪な環境に苦労するがお腹の子供のために必死に働く。ところが、連日の夜勤で社員の1人が過労で倒れると、スインは我慢できず工場長を訪ねる。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第39話無料動画

第40話

第40話のあらすじと無料動画
あらすじ

工場長を訪ねたスインは、会長のグムレと偶然顔を合わせる。グムレは工場長が社員たちの給料を着服してきたことを知って激怒し、さらに社長である孫のソヌが一度も出勤していなかったことに憤慨する。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第40話無料動画

第41話

第41話のあらすじと無料動画
あらすじ

スインは自分をスリだと誤解した人物が、工場の社長であるソヌだと知って驚く。その後、スインはソヌの頬を叩いたせいで解雇されるのではないかと心配するが、ソヌは思いも寄らない反応を見せた。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第41話無料動画

第42話

第42話のあらすじと無料動画
あらすじ

ソニル縫製が存続の危機に陥り、スインと社員たちは落胆する。その頃、セヨンとジョンウクは幸せに暮らしていた。グムレは工場の危機的状況について報告を受けるが、厳しい局面に立たされたソヌを助けようとしない。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第42話無料動画

第43話

第43話のあらすじと無料動画
あらすじ

グムレと会うためチョンギル製粉を訪れたジョンウクは、契約が順調に進み気分を良くしていた。スインとソヌは工場再建を目指し、取引先を訪ね孤軍奮闘するも全く取り合ってもらえず、ソヌはいら立ちを見せる。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第43話無料動画

第44話

第44話のあらすじと無料動画
あらすじ

スインがかつて経理として働いていたことを知ったソヌは、今まで悪徳工場長がでたらめに作っていた帳簿と会計業務を彼女に任せる。そんななか、グムレはソヌに見合いの話を持ちかけるのだが…。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第44話無料動画

第45話

第45話のあらすじと無料動画
あらすじ

ジョンウクはチョンギル製粉との契約をまとめるが、ジェマンとスクヒが自分を婿として認めていないことに心を痛めた。一方、グムレから経営資金を融通してもらったソヌは、スインにソニル縫製の経理業務を任せる。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第45話無料動画

第46話

第46話のあらすじと無料動画
あらすじ

家族から離れソウルで隠れて暮らしていたスインは、偶然セヨンと出くわして当惑する。一方、グムレの入院の知らせを聞いたジェマンは偶然を装って見舞いに訪れ、そこでソヌと初めて挨拶を交わした。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第46話無料動画

第47話

第47話のあらすじと無料動画
あらすじ

ソニル縫製に泥棒が入って服が盗まれ、前日に戸締まりをしたスインは慌てふためく。取引先から再び信頼を失う危機に陥るとソヌは激怒し、スインはどうにかして工場を助けようと盗まれた洋服を探そうと奔走する。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第47話無料動画

第48話

第48話のあらすじと無料動画
あらすじ

スインとジョンウクが一緒に写っている写真を見つけたスクヒは激怒し、ジョンウクがいまだにスインと会っているかもしれないと疑う。セヨンは、そんなスクヒの言葉にだんだん不安を感じ始める。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第48話無料動画

第49話

第49話のあらすじと無料動画
あらすじ

セヨンとスクヒは、スインとジョンウクの関係を疑うが、ジョンウクは潔白を主張して悔しさを訴える。そんななか、ソヌに頼まれチョンギル製粉の会長室を訪ねたスインは、そこにグムレがいることに驚いた。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第49話無料動画

第50話

第50話のあらすじと無料動画
あらすじ

ジョンウクとスインに対する疑念が限界に達したセヨンは、ジョンウクの事務所をこっそりあさる。一方、ジェマンが今まで寄付をしてきた保育園に一緒に訪れたグムレは、ジェマンの善行を知ってさらに好感を抱く。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第50話無料動画

第51話

第51話のあらすじと無料動画
あらすじ

ついにスインが勤めるソニル縫製を突き止めたセヨンは、怒りを抑え切れずスインの頬を叩き、そんな2人の姿を目撃したソヌは驚く。そしてスインは、セヨンが自分の居場所を家族に知らせるのではないかと心配する。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第51話無料動画

第52話

第52話のあらすじと無料動画
あらすじ

セヨンとソヌを結婚させようというジェマンの計画を知ったジョンウクは憤る。ギョンヒの家を出て食堂で働き始めたスインは辛い日々を送っており、ソヌとギョンヒは姿を消したスインを必死で捜し始める。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第52話無料動画

第53話

第53話のあらすじと無料動画
あらすじ

ジェマンが婿候補として目をつけていたソヌと対面し、危機感を募らせるジョンウク。セヨンの婚約者の座を奪われまいと思案するが、そんな時、ジェマンが地区党委員長の座に就くという知らせを聞く。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第53話無料動画

第54話

第54話のあらすじと無料動画
あらすじ

スインは食堂の店主から何とか逃げ出し窮地を脱した。行く当てがないままグムレのもとを訪れたスインは、そこでソヌと思いがけず再会する。ソヌはスインと奇跡のような再会を果たして喜ぶが…。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第54話無料動画

第55話

第55話のあらすじと無料動画
あらすじ

グムレの家で暮らすことになったスインは、グムレとソヌのおかげで少しずつ安定を取り戻し、心穏やかな日々を送っていた。スインと一緒に生活するなかで、スインに対するソヌの心は徐々に深まっていった。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第55話無料動画

第56話

第56話のあらすじと無料動画
あらすじ

ジェマンはジョンウクの言うとおり、チョンギル製粉を危機に陥れるためキム秘書を懐柔しようとするが、失敗に終わる。グムレにスインとの食事の約束の許可をもらったソヌは、テヨン社長一家と楽しい時間を過ごした。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第56話無料動画

第57話

第57話のあらすじと無料動画
あらすじ

ジョンウクの策略によりチョンギル製粉は経営の危機に直面する。苦情が殺到し、会社はもちろん家にまで抗議の電話が絶えない状況に陥ってしまう。スインはグムレとソヌを助けたいが、力になれず気に病む。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第57話無料動画

第58話

第58話のあらすじと無料動画
あらすじ

石灰小麦粉事件の容疑者として、キム秘書はソヌに詰問されるがしらを切る。スインは参考人調査により体調を崩したグムレを看護する。グムレの代理で会長室へ出勤したソヌは、石灰小麦粉の被害者たちから責められる。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第58話無料動画

第59話

第59話のあらすじと無料動画
あらすじ

石灰小麦粉事件はキム秘書の犯行として一段落する。これをきっかけに、ソヌがチョンギル製粉の社長になった。彼はチャン執事を訪ね、会社の仕事を手伝ってほしいとお願いするが断られてしまう。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第59話無料動画

第60話

第60話のあらすじと無料動画
あらすじ

マンピョの投資勧誘のせいで工場の職員たちも損害を被ると、ジェマンは自分の正体がばれるのではないかと、事件のもみ消しを図る。一方、チャン執事から父親の死に関する話を聞き、疑問を抱いたソヌが行動を起こす。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第60話無料動画

第61話

第61話のあらすじと無料動画
あらすじ

ソヌは父親の死に関する秘密を知り、グムレはショックで倒れてしまう。グムレが狭心症を患っていたことを知ったソヌは、恨みと心配の間で葛藤するが、スインはそんなソヌにグムレを許してあげるよう諭す。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第61話無料動画

第62話

第62話のあらすじと無料動画
あらすじ

ドンチョルに濡れ衣を着せるため、ジェマンが捏造した偽の目撃者・マンソクが10年ぶりに帰ってきた。マンソクはセヨンを人質にしてジェマンに身代金を要求し、ジェマンはそんなマンソクをひそかに処理しようとする。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第62話無料動画

第63話

第63話のあらすじと無料動画
あらすじ

ソヌはスインへの告白を決心するが、グムレからスインが妊娠していると聞かされ衝撃を受ける。一方、ジェマンとジョンウクがスインに横領罪の濡れ衣を着せた事実を知ったテスは、ジョンウクにあることを警告する。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第63話無料動画

第64話

第64話のあらすじと無料動画
あらすじ

5歳になった息子・ジフンと平和な日々を送るスイン。長い収監生活を終えて出所したテスは、ジョンウクにスインの無実を証明すると宣言する。一方、ジェマンはチョンギル製粉を手に入れるため計画を練り始める。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第64話無料動画

第65話

第65話のあらすじと無料動画
あらすじ

恨みを抱いた職員からひどい目に遭いかけていたグムレを助けたテスは、グムレの運転手として働くことになる。スインに気持ちを伝えることができなかったソヌは、自分に好意を寄せているヒジュに会おうと決めた。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第65話無料動画

第66話

第66話のあらすじと無料動画
あらすじ

ジョンウクとジェマンの策略で小麦粉の原料の供給が止められたチョンギル製粉は危機に陥り、ソヌは会社を救うため奔走する。一方、ジョンウクは職員のわずかなミスにも容赦のない冷たい人間に変わっていた。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第66話無料動画

第67話

第67話のあらすじと無料動画
あらすじ

不渡りの危機を脱したソヌは誰かが裏で糸を引いていると直感するが、ジョンウクに先手を打たれ、真実を突き止められなくなる。さらにジョンウクは、ジェマンの信頼を取り戻そうとさらなる陰謀を企てる。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第67話無料動画

第68話

第68話のあらすじと無料動画
あらすじ

ソヌは結婚に対するグムレの期待が負担でもあった。そんななか、テスがグムレの運転手だと知ったジョンウクは、ジェマンがこのことを知る前に、どうにかしてテスをグムレから引き離そうとする。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第68話無料動画

第69話

第69話のあらすじと無料動画
あらすじ

スノクの最後の願いを叶えるため、ヨンソンはスインを捜してほしいと興信所に依頼するが、これを知ったドンチョルは激怒。一方ジェマンは、テスがグムレの運転手だったことを隠していたジョンウクに腹を立てる。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第69話無料動画

第70話

第70話のあらすじと無料動画
あらすじ

ソヌは周りのみんなのためにスインに対する気持ちを諦めようと決心し、スインを出て行かせようとグムレに話す。そんなソヌの気持ちを知らないヒジュは、ソヌから両家の顔合わせの提案を受けて喜ぶ。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第70話無料動画

第71話

第71話のあらすじと無料動画
あらすじ

スノクが亡くなった悲しさを乗り越え、家族はいつもどおりの日常に戻る。後からスノクの死を知ったスインは、母と長く離れていた罪悪感に胸を痛めるが、ソヌの顔合わせの準備で忙しいグムレを思い、悲しみを耐える。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第71話無料動画

第72話

第72話のあらすじと無料動画
あらすじ

目を覚ましたスインに、ソヌは隠してきた自分の気持ちを告白する。しかし、グムレのことが気にかかるスインは彼の気持ちを受け入れない。一方、ソヌがいない両家の顔合わせの場は不快と当惑を残して終わった。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第72話無料動画

第73話

第73話のあらすじと無料動画
あらすじ

ソヌは、グムレにスインに対する自分の愛を打ち明けようとするが、スインに止められ思いとどまる。ソヌがかたくなに意志を曲げないため困ったスインは、テスにジフンと暮らす家を探してほしいと頼む。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第73話無料動画

第74話

第74話のあらすじと無料動画
あらすじ

ナム社長から撤去民に関する悲報を聞いたジョンウクとジェマンは慌てる。グムレは元気を取り戻さないスインを心配し、韓薬を飲ませようともするが不安な気持ちを募らせ、ソヌに見合いの約束を守ってくれと頼む。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第74話無料動画

第75話

第75話のあらすじと無料動画
あらすじ

グムレのせいでスインが去ったと考えるソヌのそんな恨みに対し、スインとの愛を反対するグムレの意志は強硬だった。一方、撤去民たちの移住同意書を手に入れたジェマンは、ついに委員長から公薦の確約を得る。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第75話無料動画

第76話

第76話のあらすじと無料動画
あらすじ

目の前でヨンソンを逃したグムレは、今までずっと忘れていた彼女がまた現れるのではないかと心配でならない。ソヌは姿を消したスインを捜すため懸命になるが、グムレの頑強な反対に頭を抱える。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第76話無料動画

第77話

第77話のあらすじと無料動画
あらすじ

居場所を突き止め、やっとスインに会えたソヌは安堵して気を失ってしまう。夜通しソヌのそばに付き添ったスインは、彼に対して強くなっていく気持ちと、欲を出す立場ではないという思いに葛藤する。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第77話無料動画

第78話

第78話のあらすじと無料動画
あらすじ

ようやくスインと再会を果たしたヨンソン。濡れ衣を着せられたマンピョは釈放されるが、このためジェマンは公薦の再審査の危機に陥る。一方、テボンに離婚を要求したダルジャは、テボンが事故に遭ったと聞かされる。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第78話無料動画

第79話

第79話のあらすじと無料動画
あらすじ

スインは自分の境遇のせいでソヌの気持ちを受け取れず、ソヌはヨンソンにスインを説得してほしいと懇願。一方、公薦再審査を受けることになったジェマンは、苦労して掴んだチャンスを逸するのではと心配する。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第79話無料動画

第80話

第80話のあらすじと無料動画
あらすじ

チャン執事はヨンソンと会ったことをグムレとソヌに知らせるべきか悩み、過去の出来事が事実なのか確認すべくクッパ屋を訪ねた。一方、スインは結局ソヌの気持ちを受け入れ、2人は再びお互いの愛を確認する。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第80話無料動画

第81話

第81話のあらすじと無料動画
あらすじ

スインによってグムレとソヌの関係が悪化し、家族に内緒でスインに会っているヨンソンは、ジフンとジフンの父親について口を閉ざすが心は重かった。一方、ジョンウクはジェマンの公薦のために悪事もためらわない。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第81話無料動画

第82話

第82話のあらすじと無料動画
あらすじ

自分の過去が負い目のスインはソヌに罪悪感を覚えた。ジョンウクは、ジェマンの選挙資金を工面するためにとんでもないことを企てる。一方、偶然ジョンインの店に立ち寄ったセヨンは、驚きの事実を知ってしまう。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第82話無料動画

第83話

第83話のあらすじと無料動画
あらすじ

偶然ヨンソンのクッパ屋に来たチャン室長は、そこで思いも寄らない話を聞き、それを誰にも言えず苦しむ。一方、スインとソヌが楽しい時間を過ごすなか、スインに関するある事実を知ったグムレがスインを呼び出す。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第83話無料動画

第84話

第84話のあらすじと無料動画
あらすじ

スインに子供がいることを知ったセヨンの不安は頂点に達した。ドンチョルの前科が会社の内外に知られ、グムレはソヌにチョンギル製粉のためにスインを諦めろと迫るが、ソヌはスインが傷ついたのではと心配する。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第84話無料動画

第85話

第85話のあらすじと無料動画
あらすじ

ヨンソンがソヌを訪ねてくると、チャン室長は秘密がばれやしまいかと緊張する。ジェマンは選挙資金確保のための計画を実行に移す。一方、セヨンはヨンソンを訪ね、スインの子供の父親は誰なのかと尋ねるが…。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第85話無料動画

第86話

第86話のあらすじと無料動画
あらすじ

ソヌに頼まれスインの母親に会いにいったグムレは、なぜかクッパ屋に行った事実をソヌには内緒にし、このことを知らないソヌはグムレを恨めしく思う。一方、選挙資金調達が順調なジョンウクが1本の電話を受ける。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第86話無料動画

第87話

第87話のあらすじと無料動画
あらすじ

自分の亡くなった母親をグムレが強く憎んでいることにソヌは疑念を抱く。グムレは長い間隠してきた秘密が明るみに出るのではと不安に思う。一方、ドンチョルはヨンソンの度重なる外出と怪しい行動に不安を覚える。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第87話無料動画

第88話

第88話のあらすじと無料動画
あらすじ

誰にも言えない秘密のせいで胸を痛めるヨンソンは、ソヌに会ってスインと別れてほしいと頼み込む。マンピョはソルヒとの結婚を家族たちに反対されると、家出を決意してテサン麺にも辞職の意志を伝える。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第88話無料動画

第89話

第89話のあらすじと無料動画
あらすじ

ソヌがヨンソンの実の息子だという事実を知ったスインは大きな衝撃を受ける。信じられない現実の前に、ソヌが傷ついてしまうことを恐れたスインは、ソヌのために別れる決心をし、ひどい言葉で別れを告げた。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第89話無料動画

第90話

第90話のあらすじと無料動画
あらすじ

ソヌと酒を飲んで帰宅したドンチョルは、チョンギル製粉の社長を婿にもらうことに夢を膨らませる。テボンとダルジャもスインの幸せを喜ぶが、ソヌに関する真実を明かすことができないヨンソンだけが心を痛めていた。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第90話無料動画

第91話

第91話のあらすじと無料動画
あらすじ

偶然ジョンウクに会ったスインは、ジフンの存在を知られてしまうのではと不安になる。ジョンウクはスインとの過去を思い出して心が重い。一方、グムレはソヌとスインを引き離すため、ソヌに海外への赴任を命じる。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第91話無料動画

第92話

第92話のあらすじと無料動画
あらすじ

スインと一緒に海外支社へ行くという意志を曲げないソヌ。母親の死に疑問を抱いていたソヌは、真実を話さないグムレに怒りを覚えるばかりだった。一方、ドンチョルはスインとソヌを急いで結婚させようと躍起になる。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第92話無料動画

第93話

第93話のあらすじと無料動画
あらすじ

スインに子供がいたという事実にさまざまな思いを抱くジョンウク。ドンチョルはスインの結婚が思うようにいくのかと焦り、ソヌに会って婚姻届を先に出せと催促するが、これによってヨンソンとの葛藤は深まる。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第93話無料動画

第94話

第94話のあらすじと無料動画
あらすじ

ヨンソンが自分の実の母親だという事実にショックを受けたソヌは、悲劇的な縁に苦しむ。翌日、ソヌはヨンソンに会いにいくが、何も話せないまま背を向け、みんなのためにこの秘密を隠しておくことを決める。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第94話無料動画

第95話

第95話のあらすじと無料動画
あらすじ

ソヌはスインに対する気持ちに整理をつけることにし、スインとソヌは互いに別れの痛みを味わう。一方ドンチョルは、スインとソヌの結婚が水の泡になってしまったことに怒り、全ての恨みをスインにぶつけた。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第95話無料動画

第96話

第96話のあらすじと無料動画
あらすじ

スインとの過酷な運命を前に、ソヌは結局日本支社へ赴任することを決心。一方ジェマンとジョンウクは、ソヌが日本支社に行くことで忙しい隙を狙い、チョンギル製粉を手に入れる計画を具体化させる。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第96話無料動画

第97話

第97話のあらすじと無料動画
あらすじ

スインに会って全ての真実を確認したセヨン。しかし、ジョンウクとの関係を守るため、全ての事実を伏せておこうと決めた。そんななか、スクヒから驚きの知らせを聞いたマンピョは、ソルヒのために別れを決心する。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第97話無料動画

第98話

第98話のあらすじと無料動画
あらすじ

チョンギル製粉がテサン麺と一緒に仕事をしてきたと知り驚くスインは、ジフンの実父に関する事実をジョンウクやソヌに知られてしまうのではと恐れる。ジョンウクとジェマンは、チョンギル製粉を手に入れるべく動く。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第98話無料動画

第99話

第99話のあらすじと無料動画
あらすじ

ソヌの愛する女性がスインだという事実を知ったジョンウクは、激しいショックを受けた。ジフンの実父について疑問を抱いたジョンウクは、ソヌとスインを問いただすが2人とも釈然としない返答をする。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第99話無料動画

第100話

第100話のあらすじと無料動画
あらすじ

ジフンが自分の息子だと知ったジョンウクは複雑な気持ちになる。一方、セヨンとジョンウクの結婚が間近だという知らせを聞いたヨンソンは、今からでもスインとジョンウクがよりを戻すことを願う。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第100話無料動画

第101話

第101話のあらすじと無料動画
あらすじ

ジフンとスインのためにテサン麺を諦めると話し、2人に対して責任を取ると言うジョンウク。しかし、スインはジョンウクのそんな申し出を断った。一方でセヨンも、ジョンウクからの急な別れ話を受け入れられない。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第101話無料動画

第102話

第102話のあらすじと無料動画
あらすじ

ジョンウクのジフンに対する愛が徐々に深まる。ジフンのせいで自分が捨てられたと思うセヨンは、ジフンを誘拐しようと決意。一方、ソルヒは自分の店が潰れた原因がスクヒだと疑い、マンピョはスクヒを激しく責める。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第102話無料動画

第103話

第103話のあらすじと無料動画
あらすじ

ジフンの突然の死にスインと家族たちは悲嘆に暮れる。恐怖で顔色を失って帰宅したセヨンは、ジェマンにジフンの死に関する衝撃的な事実を告白し、ジェマンは真実を覆い隠すためセヨンのアリバイを捏造する。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第103話無料動画

第104話

第104話のあらすじと無料動画
あらすじ

ジョンウクとジェマンは、グムレからチョンギル財団を奪う計画を本格化させ、グムレは信頼してきたジェマンの本性を知る。一方、ソヌはグムレがチョンギル財団から追い出されようとしている危機を知った。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第104話無料動画

第105話

第105話のあらすじと無料動画
あらすじ

チョンギル財団の新任理事長として選出されたジェマンは、チョンギル製粉を崩壊させるべく計画に拍車をかける。一方、グムレが会社の金を横領したという噂が広まり、チョンギル製粉は不渡りの危機に直面する。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第105話無料動画

第106話

第106話のあらすじと無料動画
あらすじ

チョンギル製粉の売却を急ぐジェマンとジョンウク。スインはジョンウクにチョンギル製粉を返してくれと頼むが、彼は聞き入れない。一方、ジェマンと保育園長の間で裏取引が行われていると直感したソヌが行動に出る。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第106話無料動画

第107話

第107話のあらすじと無料動画
あらすじ

国会議員になったジェマンとジョンウクは、チョンギル製粉を再び奪う意志を固める。一方、全てを失ったグムレとソヌは辛い生活を送る羽目になり、そんな2人を見たヨンソンとスインは胸が張り裂ける思いだった。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第107話無料動画

第108話

第108話のあらすじと無料動画
あらすじ

チョンギル製粉の新社長として現れたソヌを前に、ジェマンとジョンウクは衝撃を受ける。さらに、スインまでがソヌの秘書としてチョンギル製粉で働くことになったため、ジェマンはさらに焦って必死で策を弄する。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第108話無料動画

第109話

第109話のあらすじと無料動画
あらすじ

ミョンハンは、何者かが陰謀を企てていると言うスインとソヌの言葉を信じられず葛藤する。石灰小麦粉事件で刑務所にいたキム秘書が出所すると聞いたソヌは、全てジェマンの策略だったことをキム秘書に話そうとする。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第109話無料動画

第110話

第110話のあらすじと無料動画
あらすじ

チャン室長のおかげで危機を脱したソヌは、事あるごとに自分を狙い悪行を働くジェマンを止めようと奮闘する。そんななか、ソヌはチョンギル製粉の売却に関する秘密を知り、ミョンハンに真実を伝えるべく動きだす。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第110話無料動画

第111話

第111話のあらすじと無料動画
あらすじ

ソヌとスインはミョンハンの助けを受け、ジェマンとジョンウクに対する反撃の準備を開始。一方、野望と金に目がくらんだジェマンは、ジョンウクの反対を押し切り、ミョンハンから聞いた新しい投資を進めようとする。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第111話無料動画

第112話

第112話のあらすじと無料動画
あらすじ

江南開発事業の投資金を調達するため血眼になるジェマンは、ジョンウクに金を借りられる所を探すよう指示する。一方、ナム社長が突然警察署へ連行されて逮捕され、それを知ったジェマンは激怒する。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第112話無料動画

第113話

第113話のあらすじと無料動画
あらすじ

ソヌのおかげで精神病院から出てこられたチャ記者は、ソヌと共にジェマンに対する反撃へと動く。チャ記者は、今まで集めてきた不正資料を証拠にし、ジェマンの悪行を明らかにしようと計画を立てる。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第113話無料動画

第114話

第114話のあらすじと無料動画
あらすじ

江南開発事業がなくなったという知らせを聞き、ジェマンはミョンハンを疑う。借金をして無理やり買った土地が無駄になってしまったジェマンは返済に苦しみ、家族は担保の家と工場が心配になり気が気でない。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第114話無料動画

第115話

第115話のあらすじと無料動画
あらすじ

スンジュンがスインとソヌの弟のミンジェだと知ったジェマンは、スンジュンを人質に取ってソヌとスインに債務返済を要求。ジェマンが取り出した懐中時計を見たスインは、ミンジェが生きていると知って衝撃を受けた。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第115話無料動画

第116話

第116話のあらすじと無料動画
あらすじ

ジェマンのもとから何とか逃げ出したスンジュンは、家族と感動的な再会を果たす。ジェマンがスンジュンを誘拐したことを知ったミョンハンは怒り、誘拐の容疑で逮捕されたジェマンは予想外の状況に驚き狼狽する。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第116話無料動画

第117話

第117話のあらすじと無料動画
あらすじ

証拠不十分で保釈されたジェマンは、ミョンハンの強大な力を再認識するも再び反撃のチャンスを窺う。一方スインは、隣人からジフンの事故当日に誰かがジフンを連れていったという事実を聞かされ驚く。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第117話無料動画

第118話

第118話のあらすじと無料動画
あらすじ

テスの葬儀に訪れたジョンウクはスインに門前払いされて苦しみ、テスの死についてジェマンを問いただす。テスを排除し、事件の経緯を明かす有力な証拠を手に入れたジェマンは、ジフンの死に関する真実を隠蔽する。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第118話無料動画

第119話

第119話のあらすじと無料動画
あらすじ

セヨンはジェマンを助けるためスインを訪ね、自分の罪を認めて謝罪した。ジフンを死に至らしめたのがセヨンだったという事実を知ったジョンウクは、今までスインに辛く当たってきたことを後悔して苦しむ。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第119話無料動画

第120話(最終回)

第120話(最終回)のあらすじと無料動画
あらすじ

ジェマンは必死で警察を避けて逃走し、ジェマンの家族は無一文の身となり離散する。一方、スインの過ちだと誤解していた事件が全てジェマンとセヨンの罪だと判明し、ドンチョルはスインに涙を流して謝罪する。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』第120話(最終回)無料動画

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』の動画を日本語字幕や吹替で無料で見れる配信サイト

動画配信サイトで韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』の動画が全話で配信されているか確認し、表にまとめました。

配信サービス 配信状況 お試し期間&特典

U-NEXT

見放題配信
今すぐ動画視聴31日間無料
600pt付与

dTV

見放題配信
今すぐ動画視聴31日間無料
ポイント付与なし

Hulu

見放題配信
今すぐ動画視聴2週間無料
ポイント付与なし

TSUTAYA DISCAS

DVDレンタル
今すぐ動画視聴30日間無料
ポイント付与なし

music.jp

レンタル
220円/話
今すぐ動画視聴30日間無料
1,600pt付与

FOD Premium

見放題配信
無料期間なし
100pt付与

Amazonプライム

配信なし
お試し登録30日間無料
ポイント付与なし

TELASA

配信なし
お試し登録15日間無料
ポイント付与なし

ABEMAプレミアム

配信なし
お試し登録2週間無料
ポイント付与なし

クランクインビデオ

配信なし
お試し登録無料期間なし
3,000pt付与

Netflix

配信なし
お試し登録無料期間なし
ポイント付与なし

ひかりTV

配信なし
お試し登録最大2ヶ月無料
ポイント付与なし

Disney+

配信なし
お試し登録無料期間なし
ポイント付与なし

Paravi

配信なし
お試し登録
ポイント付与なし
2023年02月時点の情報です。

表を見て分かる通り、韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』の動画は以下の6サービスで配信されていました。

  • U-NEXT
  • dTV
  • Hulu
  • TSUTAYA DISCAS
  • music.jp
  • FOD Premium

しかし、6個の動画配信サービスのうちどれを選ぶか迷いますよね。

その場合は、無料期間が長く、見放題配信数の多いU-NEXTがおすすめです。

本日から3月27日まで無料!

U-NEXTで韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』を全話無料で見る方法

U-NEXTは、見放題作品数が国内最大級の24万本を誇る動画配信サービスです。

U-NEXTで、韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』の動画は見放題で配信されています

また、韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』の動画は日本語字幕で視聴可能。

その女の海~愛の行方~ U-NEXT
(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』の動画は全話無料視聴可能です。

また、お試し期間中に期間中に600円分のポイントが貰えるため、新作映画などのポイントが必要な作品も一緒に視聴することができます。

U-NEXT無料お試し
(画像引用元:U-NEXT)

続いて、U-NEXTの特徴を表にまとめてみました。

月額料金 2,189円(税込)
無料お試し期間 31日間
初回登録特典 600ポイント
継続特典 1,200ポイント
ポイントチャージで最大40%還元
見放題作品数 24万本以上
ポイント作品 3万本以上
ダウンロード機能
対応デバイス スマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数 4台

U-NEXTは業界最大数の見放題作品数を誇り、韓流ドラマ・アジアドラマは1,550作品以上見放題配信中です。

独占配信中の韓国ドラマも多数あるため、U-NEXTでしか見ることのできないドラマも多数視聴可能。

さらに、U-NEXTは継続特典として毎月1200円分のポイントがもらえるため、新作映画などもポイントを使って見ることができますよ。

また、U-NEXTには韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』のユン・スイン役のオ・スンアが俳優を務める

  • 韓国ドラマ『悪い愛』
  • 韓国ドラマ『秘密と嘘』

などの動画も見放題で配信されているため、一緒に無料視聴可能です。

是非この機会にU-NEXTで韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』の動画を無料で視聴してみてくださいね。

本日から3月27日まで無料!
U-NEXTの登録方法
  1. U-NEXTトップ画面の「まずは31日間無料トライアル」を選択
  2. U-NEXT 登録方法
  3. 名前やメールアドレスなどの必要事項を入力し、「次へ」を選択
  4. U-NEXT 登録方法
    U-NEXT 登録方法
  5. 無料トライアルに申し込むにチェックがあることを確認
  6. U-NEXT 登録方法
  7. 決済方法を選択
  8. U-NEXT 登録方法
  9. 入力内容を確認し、「送信」を選択して完了
U-NEXTの解約方法
  1. U-NEXTトップ画面からメニューを開く
  2. U-NEXT 解約方法
  3. 「アカウント設定」を選択し、画面を開く
  4. U-NEXT 解約方法
  5. 画面を下のほうにある「契約内容の確認・解約」を選択
  6. U-NEXT 解約方法
  7. 「解約手続きはこちら」を選択する
  8. U-NEXT 解約方法
  9. 画面下のほうにある「次へ」を選択
  10. U-NEXT 解約方法
  11. アンケートに回答
  12. U-NEXT 解約方法
  13. 内容を確認し問題なければ同意のチェックを入れ「解約する」を選択し完了
  14. U-NEXT 解約方法

TSUTAYA DISCASで韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』を全話無料で見る方法

TSUTAYA DISCASは、TSUTAYAが運営する宅配レンタルサービスです。

TSUTAYA DISCASは30日間の無料期間があり、その期間中は旧作とまだまだ話題作のDVDが借り放題です。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』(全40枚)は旧作で取り扱いされているため、全話無料でレンタルできます

また、韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』のDVDは日本語字幕での視聴が可能です。

その女の海~愛の行方~ DISCAS
(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは宅配レンタルサービスのため、動画配信サイトで配信できない作品なども多く取り扱いされています

「定額レンタル8」プランなら、「まだまだ話題作」と「旧作」のDVDが借り放題。

さらに、「新作」「準新作」DVDが月間8枚までレンタル可能です。

TSUTAYAセット
(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

続いて、TSUTAYA DISCASの特徴を表にまとめてみました。

月額料金 定額4:1,026円(税込)
定額8:2,052円(税込)
無料お試し期間 定額4:14日間
定額8:30日間
継続特典 定額4:新作DVD4本レンタル可
定額8:新作DVD8本レンタル可能
取扱作品数 35万本以上
レンタル可能枚数
(月間)
定額4:新作・準新作・旧作4枚まで
定額8:新作・準新作:8枚/旧作・まだまだ話題作:借り放題
(※定額8も定額4も、お試し期間中の新作レンタル不可)
一度に届く枚数 2枚
返却期限 なし

※お試し期間が終了すると初回登録時の月額プラン(有料)に自動で移行されます。
※無料お試し期間中に退会することも可能で、その場合は料金はかからず無料で利用できます。

TSUTAYA DISCASは、宅配レンタルDVD・CDの取扱本数がなんと日本一!

TSUTAYADISCAS作品数日本一
(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

動画配信サイトで配信されないジャニーズ出演作品や、ジブリ・ディズニー作品なども取り扱いされており、無料でレンタル可能です。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』を見る方法は簡単で、DVDをカートに入れると、最短で翌日にはDVDが自宅に届きます

返却は、同封されている返信用封筒にDVDを入れてポストに投函するだけでOKです。

DISCASレンタルの流れ
(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASには、韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』のキム・ソヌ役のチェ・ソンジェが出演する

  • 韓国ドラマ『輝け!きらびやかなボクヒの人生』
  • 韓国ドラマ『太陽の帝国~復讐のカルマ~』

も取り扱いされており、一緒に無料レンタル可能です。

ぜひこの機会に韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』を無料で見ることのできるTSUTAYA DISCASを試してみてくださいね。

本日から3月27日まで無料!
TSUTAYA DISCASの登録方法
  1. TSUTAYA DISCASトップの「今すぐ30日間無料トライアル」を選択
  2. TSUTAYA DISCAS 登録方法
  3. メールアドレスやパスワードなどの必要事項を入力
  4. TSUTAYA DISCAS 登録方法
  5. お支払い方法を入力
  6. TSUTAYA DISCAS 登録方法
  7. 利用規約などを読み、問題なければ「確認画面へ」を選択
  8. TSUTAYA DISCAS 登録方法
  9. 申し込み内容を確認
  10. TSUTAYA DISCAS 登録方法
  11. 問題がなければ「この内容で申し込む」を選択
  12. TSUTAYA DISCAS 登録方法
  13. 「登録が完了しました」の画面がでたら登録完了
  14. TSUTAYA DISCAS 登録方法
TSUTAYA DISCASの解約方法
  1. TSUTAYA のトップ画面から「マイメニュー」を選択
  2. TSUTAYA DISCAS 解約方法
  3. 「登録情報の確認」を選択、パスワードを入力しログイン
  4. TSUTAYA DISCAS 解約方法
  5. 画面下のほうにあるメニュー一覧を選択
  6. TSUTAYA DISCAS 解約方法
  7. 「サービス解除申請」を選択、パスワードを入力しログイン
  8. TSUTAYA DISCAS 解約方法
  9. 確認項目にチェックを入れ、「次へ」を選択
  10. TSUTAYA DISCAS 解約方法
  11. 解除申請後、登録メールアドレス宛にメールが届き完了
  12. なお、以下の時間帯ではシステム処理作業により、申請ができません。

    【解約申請不可時間(毎日)】

    午前3時~午前3時半
    午前11時~12時
    午後3時~3時半頃

    ※時間は前後する場合があります。

dTVで韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』を全話無料で見る方法

dTVは月額550円という低価格で、人気の邦画や洋画だけではなく、ドラマやアニメ作品などの様々な番組を視聴することができるサービスです。

dTVで、韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』の動画は1話から最終話まで全話、見放題で配信されています

また、韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』の動画は日本語字幕で視聴可能です。

その女の海~愛の行方~ dTV
(画像引用元:dTV)

dTVは31日間の無料お試し期間があり、韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』の動画は無料視聴可能です。

dTV 無料お試し
(画像引用元:dTV)

続いて、dTVの特徴を表にまとめてみました。

月額料金 550円(税込)
無料お試し期間 31日間
初回登録特典 なし
継続特典 なし
見放題作品数 12万本以上
ダウンロード機能
対応デバイス スマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数 不可

dTVは韓国ドラマの作品以外にも、人気のアニメやdTVオリジナル作品や、海外ドラマ、韓国ドラマ、音楽番組も充実しています。

また、dTVには韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』のチョン・セヨン役のハン・ユイが俳優を務める

  • 韓国ドラマ『マイダス』

の動画も見放題で配信されているため、一緒に無料視聴可能です。

是非この機会にdTVで韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』の動画を無料で視聴してみてくださいね。

本日から3月27日まで無料!
dTVの登録方法
  1. トップページから「今すぐ無料おためし」を選択
  2. dTV 登録方法
  3. メールアドレスを入力
  4. dTV 登録方法
    dTV 登録方法
  5. 届いたメールのURLをクリック
  6. dTV 登録方法
  7. 必要事項を入力し、「次へ進む」を選択
  8. dTV 登録方法
    dTV 登録方法
  9. 支払い情報を入力
  10. dTV 登録方法

    ※過去に同じクレジットカードで無料期間が適応されている場合、特典が適用されない可能性があります。

  11. 登録情報を確認し、「規約同意画面へ」を選択
  12. dTV 登録方法
    dTV 登録方法
  13. 利用規約を確認し、「申込みを完了する」を選択
  14. dTV 登録方法
    dTV 登録方法
  15. 受付日時の画面が表示されたら登録完了
  16. dTV 登録方法
dTVの解約方法
  1. dTVのwebサイトからメニューを開く
  2. dTV 解約方法
  3. メニューの中にある「解約」を選択
  4. dTV 解約方法
  5. 画面を下へスクロールし、「解約手続きに進む」を選択
  6. dTV 解約方法
    dTV 解約方法
  7. dアカウントのIDを入力し「次へ」を選択してログイン
  8. dTV 解約方法
  9. 手続き内容、注意事項を確認し「次へ」を選択
  10. dTV 解約方法
    dTV 解約方法
  11. 注意事項をもう一度確認し「次へ」を選択
  12. dTV 解約方法
  13. 再度内容を確認し、「手続きを完了する」を選択して解約
  14. dTV 解約方法

Amazonプライムで韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』を全話無料で見る方法

2023年02月現在、韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』の動画はAmazonプライムで配信されていません

状況によって配信がスタートする可能性もありますので、動画配信がスタートされ次第情報を更新予定です。

Amazonプライムで韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』の動画は見ることができませんが、

同じ恋愛ドラマ作品

  • 韓国ドラマ『ホテルデルーナ~月明かりの恋人~』
  • 韓国ドラマ『ユミの細胞たち』
  • 韓国ドラマ『今、別れの途中です』

などの動画は見放題で配信されています。

Amazonプライムは30日間の無料お試し期間があり、その期間は見放題作品が無料視聴できるためおすすめですよ。

本日から3月27日まで無料!

Netflixで韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』を全話無料で見る方法

2023年02月現在、韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』の動画はNetflixで配信されていません

Netflixは海外ドラマやNetflixオリジナルドラマを中心に配信しています。

そのため、韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』の動画も配信される可能性はあります。

ですが2023年02月現在Netflixでの配信はないため、韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』の動画をすぐに視聴したい方はNetflix以外のサービスを利用するしかありません。

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』を無料で全話視聴したい方は、U-NEXTのサービスを利用することをおすすめします。

U-NEXTは31日間の無料期間があり、無料期間中は韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』を無料視聴することが可能です。

本日から3月27日まで無料!

韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』の日本語字幕や日本語吹き替え版の動画はある?

2023年02月現在、韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』は日本語字幕の動画のみで、日本語吹き替え版の動画は配信されていません。

全ての動画配信サービスで日本語字幕の動画のみ配信されています。

U-NEXT 日本語字幕のみ
TSUTAYA DISCAS 日本語字幕のみ
dTV 日本語字幕のみ
Hulu 日本語字幕のみ
FOD Premium 日本語字幕のみ
music.jp 日本語字幕のみ

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』の動画は日本語字幕で配信されています。

そのため無料お試し期間中は、月額料金は無料で韓国ドラマ『その女の海~愛の行方~』の動画を1話から最終話まで視聴可能ですよ。

本日から3月27日まで無料!

Source: https://www.fami-geki.com/vod/feed/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事