ファンもりだくさんなおすすめサービス

2023年4月12日(水)からテレビ東京で放送されるドラマ『隣の男はよく食べる』。

こちらの記事では、ドラマ『隣の男はよく食べる』の見逃し動画を無料で見ることができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめています。

ドラマ『隣の男はよく食べる』は、放送に先駆け2023年4月5日(水)からParaviにて見放題配信予定です

Paraviを利用すればドラマ『隣の男はよく食べる』を1話から最新話まで見ることができますよ。

Paraviで動画を視聴する!
2023年3月現在、ドラマ『隣の男はよく食べる』1話の動画は2023年4月5日(水)からParaviで先行見放題配信予定です。

話数 -
放送年
制作国 日本
制作会社 テレビ東京
監督
キャスト
外部リンク

ドラマParavi「隣の男はよく食べる」15秒スポット動画
準備中
準備中
準備中

準備中
準備中
準備中
ドラマ『隣の男はよく食べる』の動画配信状況
見逃し配信(無料)
見放題配信(無料)
レンタル配信(課金)
  • サービスなし
DVD宅配レンタル(無料)
  • サービスなし
配信なし

 

ドラマ『隣の男はよく食べる』の動画を全話無料視聴

第1話:2023年4月12日(水)24:30〜テレビ東京にて放送予定

※2023年4月5日(水)からParaviにて先行見放題配信予定※

第1話のあらすじと無料動画
あらすじ

あらすじ準備中

ドラマ『隣の男はよく食べる』第1話無料動画

 

ドラマ『隣の男はよく食べる』の見逃し配信を無料で見れる動画配信サイト

動画配信サイトでドラマ『隣の男はよく食べる』の見逃し動画が配信されているか確認し、表にまとめました。

配信サービス 配信状況 お試し期間&特典

Paravi

見放題配信
4/5~先行配信予定
今すぐ動画視聴無料期間なし
ポイント付与なし

TVer

期間限定
配信予定
今すぐ動画視聴最新話のみ
放送後1週間限定配信

U-NEXT

配信なし
お試し登録31日間無料
600pt付与

TSUTAYA DISCAS

配信なし
お試し登録30日間無料
ポイント付与なし

music.jp

配信なし
お試し登録30日間無料
1,600pt付与

Hulu

配信なし
お試し登録2週間無料
ポイント付与なし

dTV

配信なし
お試し登録31日間無料
ポイント付与なし

Amazonプライム

配信なし
お試し登録30日間無料
ポイント付与なし

TELASA

配信なし
お試し登録15日間無料
ポイント付与なし

auスマートパスプレミアム

配信なし
お試し登録30日間無料
ポイント付与なし

ABEMAプレミアム

配信なし
お試し登録2週間無料
ポイント付与なし

Netflix

配信なし
お試し登録無料期間なし
ポイント付与なし

クランクインビデオ

配信なし
お試し登録無料期間なし
3,000pt付与

ひかりTV

配信なし
お試し登録最大2ヶ月無料
ポイント付与なし

Disney+

配信なし
お試し登録無料期間なし
ポイント付与なし

FOD Premium

配信なし
無料期間なし
100pt付与
2023年3月時点の情報です。

表を見て分かる通り、ドラマ『隣の男はよく食べる』が見れるのは、放送に先駆けParaviにて先行見放題配信予定です。

Paraviは、人気のドラマ作品だけではなく、話題のアニメや映画も一緒に視聴することができます。

Paraviを利用すればドラマ『隣の男はよく食べる』を1話から最新話まで見ることができますよ。

Paraviで動画を視聴する!

Paraviでドラマ『隣の男はよく食べる』の見逃し配信を見る方法

Paraviは、TBSやテレビ東京の動画が多く配信されている動画配信サービスです。

そのため、Paraviでしか見ることのできないTBS作品が多く揃っています

ドラマ『隣の男はよく食べる』の見逃し動画は、放送に先駆け2023年4月5日(水)から先行見放題配信予定です

Paraviは、ドラマ『隣の男はよく食べる』の見逃し動画を1話から最新話まで見ることができます

また、Paraviにはドラマ『隣の男はよく食べる』の大河内麻紀役の倉科カナが出演する

  • ドラマ『寂しい丘で狩りをする』
  • ドラマ『湊かなえ ポイズンドーター・ホーリーマザー』
  • ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』

なども見放題配信されており、一緒に視聴可能です。

続いて、Paraviの特徴を表にまとめてみました。

月額料金 1,017円(税込)
無料お試し期間 なし
初回登録特典 なし
継続特典 500円チケット
見放題作品数 1万本以上
ダウンロード機能
対応デバイス スマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数 1台

Paraviでは、ここでしか見ることができないParaviオリジナルドラマも配信されています。

ドラマ『隣の男はよく食べる』の見逃し動画が見たい場合は、ぜひParaviを利用してみてくださいね。

Paraviで動画を視聴する!
Paraviの登録方法
  1. Paraviのトップページにアクセス
  2. paravi 登録方法
  3. 「メールアドレスでアカウント作成」を選択
  4. paravi 登録方法
  5. 名前とメールアドレスを入力し「PINコードを送信」を選択
  6. paravi 登録方法
  7. メールからPINコードを入力し、その他必要事項を入力
  8. paravi 登録方法
  9. 支払い方法を選択
  10. paravi 登録方法
  11. 「登録する」ボタンを選択
  12. paravi 登録方法
  13. 登録完了画面が開くと登録完了
  14. paravi 登録方法
Paraviの解約方法
  1. Paraviのトップ画面からメニューを選択
  2. paravi 解約方法
  3. メニューの一覧から「アカウント情報」を選択
  4. paravi 解約方法
  5. 「契約プランの確認・解約」を選択
  6. paravi 解約方法
  7. 「プラン解約」を選択
  8. paravi 解約方法
  9. 内容を確認し、「解約を続ける」を選択
  10. Paravi解約方法
  11. アンケートのチェックを入力
  12. ※アンケートは任意です。

    Paravi解約方法
  13. 画面下の「申し込む」を選択して完了
  14. Paravi解約方法
    (画像引用元:Paravi)

 

TVerでドラマ『隣の男はよく食べる』の見逃し配信を無料で見る方法

TVerは、民放テレビ局が連携して運営する無料動画配信サービスです。

フジテレビや日本テレビなどの民放テレビ局で放送されたドラマやバラエティなどが放送終了から約7日間見逃し配信されます。

配信されているすべての動画は、会員登録なしで楽しむことができます。

もちろんドラマ『隣の男はよく食べる』の動画も見逃し配信の可能性が高いです。

また、2022年3月14日現在、ドラマ『隣の男はよく食べる』に出演する倉科カナ,菊池風磨の関連作品

  • ドラマ『それでも、生きてゆく』
  • ドラマ『Mother』
  • ドラマ『大病院占拠』

の動画が期間限定で無料配信中です。

ドラマ『隣の男はよく食べる』を見逃した場合は、TVerを利用してみるのもおすすめです。

ただTVerは、途中にCMが入ったり、放送期限を過ぎると見れなくなってしまうのでご注意ください。

\今すぐ動画を無料視聴する/
登録不要で動画視聴

U-NEXTでドラマ『隣の男はよく食べる』の見逃し配信を無料で見る方法

2023年3月現在、U-NEXTで、ドラマ『隣の男はよく食べる』の見逃し動画は配信されていません

ドラマ『隣の男はよく食べる』は、テレビ東京で放送される新ドラマのため配信予定はありませんでした。

そのため、ドラマ『隣の男はよく食べる』を視聴したい方は、Paraviのサービスを利用することをおすすめします。

Paraviを利用すればドラマ『隣の男はよく食べる』を1話から最新話まで見ることができますよ。

Paraviで動画を視聴する!

Amazonプライムでドラマ『隣の男はよく食べる』の見逃し配信を無料で見る方法

2023年3月現在、ドラマ『隣の男はよく食べる』の見逃し動画はAmazonプライムで配信されていません

状況によって配信がスタートする可能性もありますので、動画配信がスタートされ次第情報を更新予定です。

Amazonプライムでドラマ『隣の男はよく食べる』の見逃し動画は見ることができませんが、

本宮蒼太役の菊池風磨、町田桜役の山田真歩の出演作品

  • ドキュメンタリー『僕たちは戦争を知らない〜1945年を生きた子どもたち〜』
  • 映画『菊とギロチン』

などの動画は見放題で配信されています。

Amazonプライムは30日間の無料お試し期間があり、その期間は見放題作品が無料視聴できるためおすすめですよ。

本日から4月13日まで無料!

ドラマ『隣の男はよく食べる』の再放送(2023)情報まとめ

2023年3月14日現在、ドラマ『隣の男はよく食べる』の再放送情報はありませんでした。

ドラマ『隣の男はよく食べる』は、2023年4月12日(水)24時30分からテレビ東京にて放送予定のドラマParavi枠の新ドラマです。

放送が始まっていないため、再放送もまだ行われていません。

ですが、ドラマ『隣の男はよく食べる』は放送に先駆け2023年4月5日(水)からParaviにて先行見放題配信予定です。

そのため、ドラマ『隣の男はよく食べる』を見逃してしまった場合は、Paraviを利用するのがおすすめです。

Paraviを利用すれば、いち早くドラマ『隣の男はよく食べる』を1話から最新話まで見ることができますよ。

ぜひこの機会に、Paraviでドラマ『隣の男はよく食べる』の見逃し動画を楽しんでくださいね。

Paraviで動画を視聴する!

 

Source: https://www.fami-geki.com/vod/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事