ファンもりだくさんなおすすめサービス

2023年4月1日(土)からABCテレビにて放送されているドラマ『なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~』。

こちらの記事では、ドラマ『なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~』の見逃し動画を無料で見ることができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめています。

ドラマ『なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~』の見逃し動画は、ABEMAプレミアムで見放題配信されていました

ABEMAプレミアムは2週間の無料お試し期間があり、その期間中はドラマ『なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~』の見逃し動画を1話から最終話まで全話無料視聴できますよ。

本日から4月16日まで無料!

2023年4月現在、ドラマ『なにわの晩さん!』1話の動画がABEMA・TVerで見逃し配信
されています。

ABEMA・TVerは、登録無しでドラマ『なにわの晩さん!』の見逃し動画を無料視聴できますよ。

なにわの晩さん アベマ 無料ドラマ
(画像引用元:ABEMAプレミアム)

話数 -
放送年
制作国 日本
制作会社 ABCテレビ
監督
キャスト
外部リンク
あらすじ 大阪の街を走る一台の個人タクシー。
ドライバーの名は晩明(ばんあきら)。元暴走族の総長?元レーサー?
素性を一切明かさない、ミステリアスな男には1つ大きな特技があった。
それは「悩める乗客を最高のお店に連れて行く」こと。
全編大阪撮影!
くいだおれの街を舞台にした人情グルメドラマがココに誕生!引用元:ABEMAプレミアム

【橋本さとし主演】ドラマ『なにわの晩さん』2分ロングPR
【橋本さとし主演】ドラマ『なにわの晩さん』第1話PR
【橋本さとし主演】ドラマ『なにわの晩さん』30秒PR
【橋本さとし主演】ドラマ『なにわの晩さん』15秒PR

ドラマ『なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~』の動画配信状況
見逃し配信(無料)
見放題配信(無料)
レンタル配信(課金)
  • サービスなし
DVD宅配レンタル(無料)
  • サービスなし
配信なし

ドラマ『なにわの晩さん!』の見逃し動画を全話無料視聴

第1話:忙し過ぎる男に夕食を…くいだおれの街・大阪が舞台のグルメドラマ誕生

第1話のあらすじと無料動画
あらすじ

見た目は180センチの大男!笑顔が印象的だが眼鏡の奥から一瞬見える怖い表情が特徴の個人タクシードライバー・晩明(橋本さとし)。長年のタクシードライバー仲間のツネコ(羽野晶紀)・トー吉(兵動大樹)も冗談話をする仲ではあるが、晩さんの素性は一切知らず。プライベートは謎のベールに包まれている。しかし晩さんには1つ大きな特技があった。それは「悩める乗客を最高のお店に連れて行く」こと。ある日の夕方。晩さんが乗せた乗客は30代の男性・近藤(今井翼)。「急いで新大阪に向かってくれ!」そう言うと近藤は息つく暇もなく座席でパソコンを広げてすぐさま仕事を始める。分刻みで仕事を行うこの男性。話を聞いているとテレビ局のプロデューサーのようだ。電話では部下の仕事ぶりに不満を抱いており、終始イライラしている様子。そんな時、近藤が使っていたパソコンバッテリーの充電が切れてしまう。慌てふためいた近藤はドライバーの晩さんに、パソコンの充電も出来て、時間がかからず晩ご飯を食べられるお店に連れて行って欲しいとお願いするが…晩さんが案内したのは提供に30分以上かかる天麩羅が名物の隠れ家店だった!晩さんの狙いとは一体…!?

ドラマ『なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~』第1話無料動画

第2話:2023年4月8日(土)24:00~ABCテレビにて放送予定

第2話のあらすじと無料動画
あらすじ

あらすじ準備中

ドラマ『なにわの晩さん!』第2話無料動画

ドラマ『なにわの晩さん!』を全話無料で見れる動画配信サイト

動画配信サイトでドラマ『なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~』の見逃し動画が配信されているか確認し、表にまとめました。

配信サービス 配信状況 お試し期間&特典

ABEMAプレミアム

見放題配信
今すぐ動画視聴2週間無料
ポイント付与なし

TVer

期間限定
今すぐ動画視聴最新話のみ
放送後1週間限定配信

U-NEXT

配信なし
お試し登録31日間無料
600pt付与

TSUTAYA DISCAS

配信なし
お試し登録30日間無料
ポイント付与なし

DMM TV

配信なし
お試し登録30日間無料
550pt付与

music.jp

配信なし
お試し登録30日間無料
1,600pt付与

Hulu

配信なし
お試し登録2週間無料
ポイント付与なし

Amazonプライム

配信なし
お試し登録30日間無料
ポイント付与なし

TELASA

配信なし
お試し登録15日間無料
ポイント付与なし

auスマートパスプレミアム

配信なし
お試し登録30日間無料
ポイント付与なし

Netflix

配信なし
お試し登録無料期間なし
ポイント付与なし

クランクインビデオ

配信なし
お試し登録無料期間なし
3,000pt付与

ひかりTV

配信なし
お試し登録最大2ヶ月無料
ポイント付与なし

Disney+

配信なし
お試し登録無料期間なし
ポイント付与なし

FOD Premium

配信なし
無料期間なし
100pt付与

Paravi

配信なし
お試し登録無料期間なし
ポイント付与なし
2023年04月時点の情報です。

表を見て分かる通り、ドラマ『なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~』が見れるのは、ABEMAプレミアムだけです。

ABEMAプレミアムは、人気のドラマ作品だけではなく、話題のアニメや映画も一緒に視聴することができます。

2週間の無料お試し期間があるため、お試し期間中は見放題作品を全て無料で見ることができますよ。

本日から4月16日まで無料!

ABEMAプレミアムでドラマ『なにわの晩さん!』を全話無料で見る方法

ABEMAは、AbemaTVが運営するインターネットテレビサービスとなっており、24時間約25チャンネル以上の番組を視聴することができます。

ABEMAプレミアムで、ドラマ『なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~』の見逃し動画は見放題で配信されています

なにわの晩さんドラマ 無料ABEMA
(画像引用元:ABEMAプレミアム)

ABEMAプレミアムは2週間の無料お試し期間があり、ドラマ『なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~』の見逃し動画は全話無料視聴可能です。

続いて、ABEMAプレミアムの特徴を表にまとめてみました。

月額料金 960円(税込)
無料お試し期間 2週間
初回登録特典 なし
継続特典 新作映画など、レンタル作品の割引
ライブチケットの割引や購入特典
見放題作品数 2万6千本以上
ダウンロード機能
対応デバイス スマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数 2台

ABEMAはインターネットテレビのため、ドラマの配信だけではなく、アニメやABEMAオリジナル作品もたのしむことができます。

また、ABEMAにはドラマ『なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~』の晩明役の橋本さとしが俳優を務める

  • ドラマ『螻蛄 疫病神シリーズ』
  • ドラマ『はるか17』
  • ドラマ『新・ミナミの帝王』

などの動画も見放題で配信されているため、一緒に無料視聴可能です。

是非この機会にABEMAプレミアムでドラマ『なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~』の見逃し動画を無料で視聴してみてくださいね。

本日から4月16日まで無料!
ABEMAプレミアムの登録方法
  1. ABEMAトップ画面から「¥0トライアルを始める」を選択
  2. abema 登録方法
  3. メールアドレスとパスワードを入力し、問題なければ「同意して送信」を選択
  4. abema 登録方法
  5. メールを確認し、認証コードを入力「完了する」を選択
  6. abema 登録方法
  7. 支払い方法を選択
  8. abema 登録方法
  9. 必要な情報を入力し、「登録」ボタンを選択
  10. abema クレカ登録方法
  11. 登録完了画面が出て完了
  12. ※こちらで無料体験終了日をご確認ください。

    abema 登録方法
ABEMAプレミアムの解約方法
  1. ABEMAトップ画面からメニューを選択
  2. abema 解約方法
  3. 「視聴プラン」を選択
  4. abema 解約方法
  5. 「解約する」を選択
  6. abema 解約方法
  7. ABEMAプレミアムの解約画面が開くため、画面を下にスクロール
  8. abema 解約方法
  9. もう一度「解約する」を選択し、解約完了
  10. abema 解約方法

TVerでドラマ『なにわの晩さん!』の見逃し配信を無料で見る方法

TVerは、民放テレビ局が連携して運営する無料動画配信サービスです。

フジテレビや日本テレビなどの民放テレビ局で放送されたドラマやバラエティなどが放送終了から約7日間見逃し配信されます。

配信されているすべての動画は、会員登録なしで楽しむことができます。

もちろんドラマ『なにわの晩さん!』の動画も見逃し配信中です。

2023年4月2日現在、ドラマ『なにわの晩さん!』1話の動画が期間限定で見逃し配信中となっています。

なにわの晩さん ドラマ 見逃し 無料TVer
(画像引用元:TVer)

ドラマ『なにわの晩さん!』を見逃した場合は、TVerを利用してみるのもおすすめです。

ただTVerは、途中にCMが入ったり、放送期限を過ぎると見れなくなってしまうのでご注意ください。

\今すぐ動画を無料視聴する/
登録不要で動画視聴

U-NEXTでドラマ『なにわの晩さん!』の見逃し動画を全話無料で見る方法

2023年04月現在、ドラマ『なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~』の見逃し動画はU-NEXTで配信されていません

状況によって配信がスタートする可能性もありますので、動画配信がスタートされ次第情報を更新予定です。

U-NEXTでドラマ『なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~』の見逃し動画は見ることができませんが、

近藤役の今井翼の出演作品

  • ドラマ『おじさんはカワイイものがお好き。』
  • 映画『彼女が好きなものは』(レンタル)
  • 映画『TELL ME hideと見た景色』(レンタル)

などの動画は見放題で配信されています。

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間は見放題作品が無料視聴できるためおすすめですよ。

本日から5月2日まで無料!

Amazonプライムでドラマ『なにわの晩さん!』を全話無料で見る方法

2023年04月現在、ドラマ『なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~』の見逃し動画はAmazonプライムで配信されていません

状況によって配信がスタートする可能性もありますので、動画配信がスタートされ次第情報を更新予定です。

Amazonプライムでドラマ『なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~』の見逃し動画は見ることができませんが、

人情グルメドラマ作品

  • ドラマ『孤独のグルメSeason9』
  • ドラマ『居酒屋ふじ』
  • ドラマ『きのう何食べた?正月スペシャル』

などの動画は見放題で配信されています。

Amazonプライムは30日間の無料お試し期間があり、その期間は見放題作品が無料視聴できるためおすすめですよ。

本日から5月2日まで無料!

ドラマ『なにわの晩さん!』の再放送(2023)情報まとめ

2023年04月現在のドラマ『なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~』再放送情報を調べたところ、再放送の予定はありませんでした。

再放送される作品は以下のような条件があります。

再放送される条件

  • なにわの晩さん!の続編ドラマやドラマがスタートする
  • なにわの晩さん!出演者が主演を務めるドラマがスタートする
  • 視聴率など人気の高い作品

ドラマ『なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~』は、2023年4月1日から放送されている新ドラマです。

大阪の街並みを走るタクシードライバーがおすすめする数々のお美味しいご飯。

ご飯はもちろんのこと、大阪の街並みも楽しめるドラマとなっています!

ドラマ『なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~』を見るならABEMAプレミアムを利用するのがおすすめです。

ABEMAプレミアムは2週間の無料お試し期間があり、ドラマ『なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~』は全話無料視聴できます

ぜひこの機会に、ABEMAプレミアムを利用してみてくださいね。

本日から4月16日まで無料!

Source: https://www.fami-geki.com/vod/feed/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事