ファンもりだくさんなおすすめサービス

2019年10月から放送された海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』。

こちらの記事では、海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』の動画を無料で日本語字幕や吹き替えで見ることができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめています。

海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』は、U-NEXTで見放題配信されていました

U-NEXTは 31日間の無料期間があり、その期間中は海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』を日本語字幕で1話から最終話まで無料で見ることができますよ。

本日から5月12日まで無料!

話数 全8話
放送年
制作国 イギリス
制作会社 Urban Myth Films
キャスト
外部リンク
あらすじ ある日、フランスの天文学研究所の科学者・カトリーヌは、宇宙からの信号を受信する。地球外知的生命体からのメッセージが届いたというニュースは瞬く間に世界に伝わるが、世界中の都市がエイリアンの襲撃を受けて壊滅。数日後には人類の大半が死に至り…。引用元:U-NEXT

海外ドラマ『宇宙戦争』1話無料配信中<シーズン1~3までU-NEXTにて独占配信中!>
海外ドラマ『宇宙戦争』予告編

海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』の関連動画
海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』の動画配信状況
見逃し配信(無料)
見放題配信(無料)
レンタル配信(課金)
  • サービスなし
DVD宅配レンタル(無料)
  • サービスなし
配信なし

海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』の動画を日本語字幕や吹き替えで無料視聴

第1話

第1話のあらすじと無料動画
あらすじ

フランスの天文学研究所の科学者・カトリーヌは、宇宙から謎の信号を検出する。地球外生命体からのメッセージだと確信した彼女は、NATOで各国の代表に報告する。そんななか、宇宙から謎の物体が大量に墜落し…。

海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』第1話無料動画

第2話

第2話のあらすじと無料動画
あらすじ

エイリアンによる襲撃で街は壊滅状態になる。ロンドンにいるサラたちは、ジョナサンと合流するために家に戻ろうとする。その道中に寄った店で負傷した男性に出会ったサラは、男性から助けを求められるが…。

海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』第2話無料動画

第3話

第3話のあらすじと無料動画
あらすじ

宇宙からの信号を再び受信したカトリーヌたちは、エイリアンを呼び寄せてしまったのは自分たちだと気づき、絶望する。息子のダンを捜すビルたちはシェルターに到着するが、惨状と化した現場で敵に遭遇してしまう。

海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』第3話無料動画

第4話

第4話のあらすじと無料動画
あらすじ

病院がエイリアンに襲撃され、サラと子供たちは見つかりそうになるが、辛うじて難を逃れる。アッシュは赤ん坊たちを気にかけながらも、サラたちと一緒に逃げだす。一方、カトリーヌは信号の発信源を突き止める。

海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』第4話無料動画

第5話

第5話のあらすじと無料動画
あらすじ

アッシュたちは病院から隠れ家へ戻る途中、ビルたちに遭遇する。ビルは敵の正体を解明するため残骸を運び込み分析を始める。ジョナサンは家族を捜すため、クロエたちと別れて出発するが、敵の接近に気づき…。

海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』第5話無料動画

第6話

第6話のあらすじと無料動画
あらすじ

謎の音を聞いたエミリーは再び視力を取り戻し、エイリアンを追い払う素振りを見せる。トムと共にエイリアンの分析を進めるビルは敵が人間のDNAを読み取っていると推測し、アッシュの証言などからあることに気づく。

海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』第6話無料動画

第7話

第7話のあらすじと無料動画
あらすじ

攻撃から何とか逃げ延びたソフィアは、家族を失った少年・テオと出会い、行動を共にする。命を助けてくれた人に恩返しをするため、ソフィアとテオは天文台に向かうが、ソフィアはそこでカトリーヌと再会する。

海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』第7話無料動画

第8話(最終回)

第8話(最終回)のあらすじと無料動画
あらすじ

カトリーヌとモクラニ大佐の部隊は生存者を救出するために、命がけでスキー場へ向かう。クロエはサシャの出生の秘密をジョナサンに告白し、母親との絆を再確認したサシャはジョナサンの家族を捜すことを決意する。

海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』第8話(最終回)無料動画

海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』の動画を日本語字幕や吹き替えで無料で見れる配信サイト

動画配信サイトで海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』の動画が全話配信されているか確認し、表にまとめました。

配信サービス 配信状況 お試し期間&特典

U-NEXT

見放題配信
今すぐ動画視聴31日間無料
600pt付与

Hulu

配信なし
お試し登録2週間無料
ポイント付与なし

music.jp

配信なし
お試し登録30日間無料
1,600pt付与

ABEMAプレミアム

配信なし
お試し登録2週間無料
ポイント付与なし

Amazonプライム

配信なし
お試し登録30日間無料
ポイント付与なし

TSUTAYA DISCAS

配信なし
お試し登録30日間無料
ポイント付与なし

TELASA

配信なし
お試し登録15日間無料
ポイント付与なし

クランクインビデオ

配信なし
お試し登録無料期間なし
3,000pt付与

Netflix

配信なし
お試し登録無料期間なし
ポイント付与なし

ひかりTV

配信なし
お試し登録最大2ヶ月無料
ポイント付与なし

Disney+

配信なし
お試し登録無料期間なし
ポイント付与なし

FOD Premium

配信なし
無料期間なし
100pt付与

Paravi

配信なし
お試し登録無料期間なし
ポイント付与なし
2023年04月時点の情報です。

表を見て分かる通り、海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』が見れるのは、U-NEXTだけです。

U-NEXTは、海外ドラマだけではなく海外ドラマやドラマの配信も豊富なサービスとなっています。

31日間の無料お試し期間があり、お試し期間中は見放題作品を全て無料で見ることができますよ。

本日から5月12日まで無料!

U-NEXTで海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』を全話無料で見る方法

U-NEXTは、見放題作品数が国内最大級の24万本を誇る動画配信サービスです。

U-NEXTで、海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』の動画は見放題で配信されています

また、海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』の動画は日本語字幕で視聴可能。

宇宙戦争 シーズン1 海外ドラマ 無料 U-NEXT
(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』の動画は全話無料視聴可能です。

また、お試し期間中に期間中に600円分のポイントが貰えるため、新作映画などのポイントが必要な作品も一緒に視聴することができます。

U-NEXT無料お試し
(画像引用元:U-NEXT)

続いて、U-NEXTの特徴を表にまとめてみました。

月額料金 2,189円(税込)
無料お試し期間 31日間
初回登録特典 600ポイント
継続特典 1,200ポイント
ポイントチャージで最大40%還元
見放題作品数 24万本以上
ポイント作品 3万本以上
ダウンロード機能
対応デバイス スマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数 4台

U-NEXTは業界最大数の見放題作品数を誇り、24万本以上の動画が見放題配信中です。

独占配信中の海外ドラマも多数あるため、U-NEXTでしか見ることのできないドラマも多数視聴可能。

さらに、U-NEXTは継続特典として毎月1200円分のポイントがもらえるため、新作映画などもポイントを使って見ることができますよ。

また、U-NEXTには海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』のシリーズ作品である

  • 海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン2・3』
  • 海外映画『宇宙戦争(2005年 アメリカ)』
  • 海外ドラマ『宇宙戦争(2019年 イギリス)』

や、ビル・ウォード役のガブリエル・バーンが俳優を務める

などの動画も見放題で配信されているため、一緒に無料視聴可能です。

是非この機会にU-NEXTで海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』の動画を無料で視聴してみてくださいね。

本日から5月12日まで無料!
U-NEXTの登録方法
  1. U-NEXTトップ画面の「まずは31日間無料トライアル」を選択
  2. U-NEXT 登録方法
  3. 名前やメールアドレスなどの必要事項を入力し、「次へ」を選択
  4. U-NEXT 登録方法
    U-NEXT 登録方法
  5. 無料トライアルに申し込むにチェックがあることを確認
  6. U-NEXT 登録方法
  7. 決済方法を選択
  8. U-NEXT 登録方法
  9. 入力内容を確認し、「送信」を選択して完了
U-NEXTの解約方法
  1. U-NEXTトップ画面からメニューを開く
  2. U-NEXT 解約方法
  3. 「アカウント設定」を選択し、画面を開く
  4. U-NEXT 解約方法
  5. 画面を下のほうにある「契約内容の確認・解約」を選択
  6. U-NEXT 解約方法
  7. 「解約手続きはこちら」を選択する
  8. U-NEXT 解約方法
  9. 画面下のほうにある「次へ」を選択
  10. U-NEXT 解約方法
  11. アンケートに回答
  12. U-NEXT 解約方法
  13. 内容を確認し問題なければ同意のチェックを入れ「解約する」を選択し完了
  14. U-NEXT 解約方法

Amazonプライムで海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』を全話無料で見る方法

2023年04月現在、海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』の動画はAmazonプライムで配信されていません

状況によって配信がスタートする可能性もありますので、動画配信がスタートされ次第情報を更新予定です。

Amazonプライムで海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』の動画は見ることができませんが、

おすすめ海外ドラマ

  • 海外ドラマ『S.W.A.T』
  • 海外ドラマ『お嬢様は謎解きがお好き シーズン1』
  • 海外ドラマ『ユートピア ~悪のウイルス~ シーズン1』

などの動画は見放題で配信されています。

Amazonプライムは30日間の無料お試し期間があり、その期間は見放題作品が無料視聴できるためおすすめですよ。

本日から5月12日まで無料!

Netflixで海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』を全話無料で見る方法

2023年04月現在、海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』の動画はNetflixで配信されていません

Netflixは海外ドラマやNetflixオリジナルドラマを中心に配信しています。

ですが、海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』の動画はU-NEXTで独占配信となっているため、Netflixでは配信されておりません。

2023年04月現在Netflixでの配信はないため、海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』の動画をすぐに視聴したい方はNetflix以外のサービスを利用するしかありません。

海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』を無料で全話視聴したい方は、U-NEXTのサービスを利用することをおすすめします。

U-NEXTは31日間の無料期間があり、無料期間中は海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』を無料視聴することが可能です。

本日から5月12日まで無料!

海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』の日本語字幕や日本語吹き替え版の動画はある?

2023年4月現在、海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』日本語字幕の動画のみで、日本語吹き替え版の動画は配信されていません。

全ての動画配信サービスで日本語字幕の動画のみ配信されています。

U-NEXT 日本語字幕のみ

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』の動画は日本語字幕で配信されています。

そのため無料お試し期間中は、月額料金は無料で海外ドラマ『宇宙戦争 シーズン1』の動画を1話から最終話まで視聴可能ですよ。

本日から5月12日まで無料!

Source: https://www.fami-geki.com/vod/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事