ファンもりだくさんなおすすめサービス
ピャスカル

c_img_param=['max','6','3','80','normal','FFFFFF','on','sp','9'];

c_img_param=['max','3','1','0','list','0009FF','off','pc','14'];

    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/04/20(木) 17:59:32.47 ID:hDbDmVkJ9

    2023年4月20日 16:41

    4月19日、「コレコレ」(登録者数194万人)がYouTube生配信を実施し、「ピャスカル」(同15万人)から性的な被害を受けたというタレコミが何件も寄せられていると明かしました。

    交際トラブルで女子高生が命を絶つ

    今月13日、千葉県内で10代の少女2人がマンションから飛び降りるという事件がありました。そのうちの1人はピャスカルというYouTuberとの交際についてコレコレに相談を寄せており、同日にコレコレがおこなった生配信では、ピャスカルが交際について口止めするために少女を脅したことや、〇妊具を使わずに行為をしてトラブルになったことが明らかになっていました。

    13日の配信後、コレコレのもとには「実は私も」と、ピャスカルから被害を受けたという女性からのタレコミが7件もあったとのこと。19日の配信にはそのうちの3人が電話で出演し、ピャスカルとの関係を証言しました。

    プリクラでセクハラ→自宅で関係を持つ

    いずれの女性も元々ピャスカルのファンで、時期はバラバラながら、SNSで本人と直接を連絡を取ったのをキッカケにプリクラに誘われたそう。プリクラでは3人ともハグされるなどセクハラまがいなことをされたといい、1人の女性は気持ちが冷めてその時点で連絡を断ったと話します。しかし2人の女性はピャスカルに誘われて自宅を訪れ、そこでピャスカルと関係を持ったそうです。

    2人とも未成年で(うち1人は当時16歳、もう1人は年齢不明)で、ともに男女の関係は初めてだったとのこと。1人は、「初めてだったので怖くて(拒めなかった)」と語り、その日を境にピャスカルとの関係を断ったと話しました。

    もう1人は3回ほど関係を持ったといい、2人の関係についてピャスカルからは「付き合ってると思ってた」という言葉もあったとのこと。しかし肉体関係を持つだけでデートに出かけることはほぼなく、ピャスカルが偽名を名乗っていたことや、他の女性とも関係を持っていたことも知ったそうです。女性から別れを切り出すと、ピャスカルは待ってましたとばかりの“即レス”で別れを受け入れたのだとか。

    女の人を騙すのがめちゃくちゃ得意

    コレコレは、ピャスカルは「女の人を騙すのがめちゃくちゃ得意」だと語ります。ピャスカルはLINEで「結婚して」「大好き」といった甘い言葉を定期的に送り、プライベートを垣間見せたりして女性をその気にさせてしまうようです。

    そんなピャスカルは、関係を持ってから1~2カ月経つと「忙しい」などと言って突き放し、連絡を断つのだとか。そしてしばらくすると、「寂しい思いをさせてごめん」「普通の恋愛して幸せになってほしい」といって別れを切り出すそうです。

    コレコレにタレ込んだ女性はいずれも2カ月程度で別れており、先日命を断った少女と時期が重なっていた女性もいました。

    コレコレは「女性側も悪い」との視聴者の意見に対し、「初めてだったら分からんし。巧妙なやり取りしてるからね」とコメント。未成年と関係を持っていることから、女性側が被害届を出せば捕まるはずだと語りました。

    コレコレによると、ピャスカルは騒動後もゲームのプレイは続けている様子。しかしコレコレからのLINEには“未読スルー”の対応を取っているそうです。

    https://yutura.net/news/archives/92990
    https://youtu.be/vfL6c5WwOJ8

    切り抜き
    https://youtu.be/so_iXKw8kgI

    21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/04/20(木) 18:26:06.19 ID:0zzQDLiS0


    ホイホイ引っかかり過ぎだろw

    28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/04/20(木) 18:30:11.77 ID:UnKUbe7F0


    こんなもん親が警察に相談すれば一発なんだけど


続きを読む
Source: http://www.negisoku.com/index.rdf

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事