ファンもりだくさんなおすすめサービス
へずまりゅう

c_img_param=['max','6','3','80','normal','FFFFFF','on','sp','9'];

c_img_param=['max','3','1','0','list','0009FF','off','pc','14'];

    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/04/20(木) 22:00:48.55 ID:yWKx4U1f0● BE:784885787-PLT(16000)

    通勤通学客でごった返す池袋東口が、緊迫した雰囲気に包まれた。へずまは午後6時から街頭に立ち、
    スマホを向ける多くの聴衆の前で「この日本は、枯れた花に水をやっています。おじいちゃんおばあちゃんにお金回しても意味ないんすよ。主役は若者。若者が主役にならんといけんのですよ」と若者ファーストの政策を訴えたが、
    突然男が前に立ち「お前なんかが議員になれるわけないだろ、デブ!」と挑発した。

    へずまは「お前、誹謗中傷じゃん」と応戦すると、男は「お前デブじゃん。デブ、デブ!」と執拗に挑発し、中指を立てた。
    激高したへずまは、持っていたメガホンを道にたたきつけ破壊。
    怒声を挙げながら突進したが男は逃走し、へずまは関係者に止められた。

    取り乱したへずまは「若者でも調子にのったヤツがいます…」と話した後、しばらく無言に。
    ようやく落ち着きを取り戻し「目の前で言えるだけオレが熱くなりすぎた。オレの負け。すみません。お見苦しいところを見せてしまってすみませんでした。メガホンが壊れてしまって直接話そうと思います。ごめんね。怖いところを見せてしまって。こんなに集まってもらったのに」と頭を下げた。

    選挙戦初日の16日に拡声器が壊れ、へずまの妻が近くの家電量販店で2000円のメガホンを購入したが、 またもメガホンを購入するはめに。
    聴衆からは「アンチに負けないで下さい!応援しています」との声が飛んだ。

    突然のアンチ襲撃にも「自分は死ぬまでアンチがたくさんいると思います。仕方がないです。
    自分がやったことです。議員になったあかつきには、今みたいに議員にブチ切れようと思います」
    と機転をきかせたへずま。この日は午後8時までの予定で演説を行う予定だったが、その後もSNSに殺害予告が届き「このへんで切り上げようと思います。
    殺害予告が届いて、身の危険を感じたので」とし、午後7時前に演説を打ち切った。

    (よろず~ニュース・杉田 康人)

    よろず~ニュース2023.04.20(Thu)
    https://yorozoonews.jp/article/14890177

    動画

    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/04/20(木) 22:02:10.62 ID:xuReqx1n0


    情報化社会が作り出したモンスター


続きを読む
Source: http://www.negisoku.com/index.rdf

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事