ファンもりだくさんなおすすめサービス

2023年3月からAmazonプライムで配信されている海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』。

こちらの記事では、海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』の動画を無料で日本語字幕や吹き替えで見ることができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめました。

海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』の動画をフルで視聴するならAmazonプライムがおすすめです。

2023年5月現在、海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』の動画はAmazonプライムで見放題配信されています

Amazonプライムは30日間の無料お試し期間があり、お試し期間中は見放題作品の動画を全て無料で見ることができますよ。

本日から6月9日まで無料!

話数 全10話
放送年
制作国 アメリカ
制作会社 Half a Person
監督
キャスト
外部リンク
あらすじ 1977年、デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスは世界の頂点に立っていた。デイジー・ジョーンズとビリー・ダンという熱線追尾式ミサイルのような2人に率いられ、無名だったバンドは名声を手に入れたのだった。だが、チケットが完売したシカゴのソルジャー・フィールド公演を行った後、バンドは解散した。それから数十年が経過した今、バンドメンバーたちはついに真相を明かすことに同意した。これは最盛期にあったバンドがどのように内部崩壊したかを描いた物語である。引用元:Amazonプライム

Official Trailer
The BEST Aurora Songs & Performances
I’m Not the Muse
Look At Us Now (Honeycomb) [Official Lyric Video]

海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』の動画配信状況
見逃し配信(無料)
見放題配信(無料)
レンタル配信(課金)
  • サービスなし
DVD宅配レンタル(無料)
  • サービスなし
配信なし

海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』の動画を日本語字幕や吹き替えで無料視聴

第1話:来て 手に入れろ(カム・アンド・ゲット・イット)

第1話のあらすじと無料動画
あらすじ

デイジー・ジョーンズは、不満を抱いているティーンエイジの少女だ。彼女はサンセット・ストリップのロックシーンに存在意義を見いだす。一方、数千キロ離れたペンシルベニア州郊外では、ビリー・ダンと弟のグレアム、そして彼らの親友のエディやウォレンが、自分たちの環境から抜け出そうとバンドを結成する。ビリーとデイジーが出会った時、デイジーの才能とビリーの野心が組み合わさり、よくも悪くも彼らの人生を一変させる。これはその顛末を描いた物語である。

海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』第1話無料動画

第2話:そこへ あなたを連れていく(アイル・テイク・ユー・ゼア)

第2話のあらすじと無料動画
あらすじ

自身の声を見つけたデイジーは、親しい友人のシモーンと伝説的なプロデューサー テディ・プライスに導かれ、ロサンゼルスのミュージックシーンに飛び込んでいく。一方、ロサンゼルスにやってきたダン・ブラザーズは、キーボーディストのカレン・サーコを引き入れ、名をあげようと奮闘する。テディとの偶然の出会いによってバンドに希望がもたらされるが、ビリーの内なる悪魔が彼の才能を凌駕し始め、メンバーたちは悲嘆に暮れる。

海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』第2話無料動画

第3話:誰かが今夜 私を救った(サムワン・セイヴド・マイ・ライフ・トゥナイト)

第3話のあらすじと無料動画
あらすじ

酒と薬物を断ったビリーが音楽の仕事と家庭内の責任とのバランスを取ろうと試みるなか、バンドメンバーたちは大損害をもたらしたツアーの影響で苦労していた。その頃デイジーは、期待される曲を作ることが、普段の作曲よりずっと難しいことに気づく。ある時ビリーが新曲を作り、テディはソングライター2人を協力させることで全ての問題を解決できそうだと考える。

海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』第3話無料動画

第4話:私は光を見た(アイ・ソウ・ザ・ライト)

第4話のあらすじと無料動画
あらすじ

ザ・シックスの面々は、デイジーとの共同作品がヒットしたおかげで、自分たちが憧れてきた生活を少しだけ味わう。しかし共同ソングライター間の不和は、ヒットによって和らぐどころか悪化する。そこへカミラが2人の間を取り持とうとする。一方グレアムは、ローレル・キャニオンでのハウスパーティで、自分の気持ちをカレンに伝えるかどうかで思い悩む。選択を誤れば、バンドの存続が危うくなってしまうからだった。

海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』第4話無料動画

第5話:ファイアー

第5話のあらすじと無料動画
あらすじ

知名度と成功を手に入れたばかりのデイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスは、全員での最初のアルバムを録音するため、準備に取りかかる。しかしビリーとデイジーはお互いの持ち寄った詞では共作する気にならず、仕方なく曲をイチから一緒に作ろうとする。それは2人が想像したより大変な作業となる。一方ビーチに出かけたカレンは、グレアムの新しい一面に気づく。

海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』第5話無料動画

第6話:夜を乗り切るためなら何でも(ワットエバー・ゲッツ・ユー・スルー・ザ・ナイト)

第6話のあらすじと無料動画
あらすじ

バンドは重要なアルバム「オーロラ」を録音する。そのアルバムの中心にあるものは、常に複雑だが大抵は見事な、ビリーとデイジーのコラボレーションだった。2人の仕事上の関係が強まるにつれて、個人的な関係は自壊に向かっていき、ついにデイジーは衝動的な行動に出る。一方、カミラは自分だけの秘密を持つ。

海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』第6話無料動画

第7話:彼女は いなくなった(シーズ・ゴーン)

第7話のあらすじと無料動画
あらすじ

シモーンはバーニーとの関係が深まるにつれて、自分のアイデンティティーを受け入れようと努力する一方、ニューヨークの初期のディスコシーンで自分の声を探す。だがデイジーからの電報で彼女がトラブルに巻き込まれたと思ったシモーンは、全てを投げ出して彼女を助けに向かう。しかし、シモーンが実際に目にしたものは想像と少し違っていた。

海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』第7話無料動画

第8話:お互い うまくいってるようだ(ルックス・ライク・ウィー・メイド・イット)

第8話のあらすじと無料動画
あらすじ

デイジー・ジョーンズが戻り、バンドはオーロラツアーを開始する。急速にスターダムにのし上がった彼らは、その生活に慣れなければならない。ビリーとデイジーの間には常に緊張がみなぎっていたが、やがてデイジーの自滅的な習慣が悲惨なものとなっていき、ビリーのいらだちは頂点に達する。一方、カレンとグレアムの秘密が明かされる。

海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』第8話無料動画

第9話:まるで初めてのよう(フィールズ・ライク・ザ・ファースト・タイム)

第9話のあらすじと無料動画
あらすじ

悲しみに打ちひしがれるデイジーは、サタデー・ナイト・ライブに出演して歌うことに不安を覚える。しかし意外な人物のおかげで安心と落ち着きを取り戻す。ツアーで故郷であるピッツバーグに意気揚々と戻ったバンドは、人々に英雄のように迎えられる。だがメンバー間に存在する反感によって、彼らのパフォーマンスは鈍り、バンドの将来は脅かされる。一方、グレアムとカレンの間のロマンスは、カレンの難しい決断によって危機に陥る。

海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』第9話無料動画

第10話(最終回):ロックン・ロールの自殺者(ロックン・ロール・スーサイド)

第10話(最終回)のあらすじと無料動画
あらすじ

デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスは、最後の公演となるイリノイ州シカゴのソルジャー・フィールドで、満員の観客に向けてライブを行う。その運命の日に何があったのかと、その結果彼らの人生がどう変わったのかが語られる。

海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』第10話(最終回)無料動画

海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』の動画を日本語字幕や吹き替えで無料で見れる配信サイト

動画配信サイトで海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』の動画が全話配信されているか確認し、表にまとめました。

配信サービス 配信状況 お試し期間&特典

Amazonプライム

見放題配信
今すぐ動画視聴30日間無料
ポイント付与なし

U-NEXT

配信なし
お試し登録31日間無料
600pt付与

Hulu

配信なし
お試し登録2週間無料
ポイント付与なし

music.jp

配信なし
お試し登録30日間無料
1,600pt付与

ABEMAプレミアム

配信なし
お試し登録2週間無料
ポイント付与なし

DMM TV

配信なし
お試し登録30日間無料
550pt付与

TSUTAYA DISCAS

配信なし
お試し登録30日間無料
ポイント付与なし

TELASA

配信なし
お試し登録15日間無料
ポイント付与なし

クランクインビデオ

配信なし
お試し登録無料期間なし
3,000pt付与

Netflix

配信なし
お試し登録無料期間なし
ポイント付与なし

ひかりTV

配信なし
お試し登録最大2ヶ月無料
ポイント付与なし

Disney+

配信なし
お試し登録無料期間なし
ポイント付与なし

FOD Premium

配信なし
無料期間なし
100pt付与

Paravi

配信なし
お試し登録無料期間なし
ポイント付与なし
2023年05月時点の情報です。

表を見て分かる通り、海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』が見れるのは、Amazonプライムだけです。

Amazonプライムは、海外ドラマだけではなく海外ドラマやドラマの配信も豊富なサービスとなっています。

30日間の無料お試し期間があり、お試し期間中は見放題作品を全て無料で見ることができますよ。

本日から6月9日まで無料!

Amazonプライムで海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』を全話無料で見る方法

Amazonプライムは、月額500円(税込)という比較的低価格な料金で動画を楽しめる配信サービスです。

Amazonプライムで、海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』の動画は見放題で配信されています

また、海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』は(日本語字幕と吹き替えでの視聴が可能です。

デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃
(画像引用元:Amazonプライム)

Amazonプライムは30日間の無料お試し期間があり、海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』の動画は全話無料視聴可能です。

続いて、Amazonプライムの特徴を表にまとめてみました。

月額料金 500円(年会費4,900円)
無料お試し期間 30日間
初回登録特典 なし
継続特典 プライム会員特典利用(配送特典/Prime Video/Prime Music/Amazon Photos/Prime Reading)
見放題作品数 1万本以上
ダウンロード機能
対応デバイス スマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数 3台

Amazonプライムは国内ドラマや映画だけではなく、人気の高い海外ドラマの動画も見放題で視聴することができます。

有名な人気作の配信が多いため、どんな動画を見るか迷う方におすすめのサービスです。

また、Amazonプライムには海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』の、デイジー・ジョーンズ役のライリー・キーオが俳優を務める

  • 海外ドラマ『ターミナル・リスト』
  • 映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』

などの動画も見放題で配信されているため、一緒に無料視聴可能です。

是非この機会にAmazonプライムで海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』の動画を無料で視聴してみてくださいね。

本日から6月9日まで無料!
Amazonプライムの登録方法
  1. Amazonプライムトップページから「今すぐ30日間無料体験」を選択
  2. Amazonプライム 登録方法
  3. 「30日間無料トライアル」を選択
  4. Amazonプライム 登録方法
  5. ログイン画面がでるので、アカウントがあればログイン
  6. Amazonプライム 登録方法
  7. ない場合は「新しいAmazonアカウントを作成」を選択
  8. Amazonプライム 登録方法
  9. 名前・メールアドレス・パスワードを入力し「Amazonアカウントを作成する」を選択
  10. Amazonプライム 登録方法
  11. メールアドレスに届いたコードを入力し「アカウントの作成」を選択
  12. Amazonプライム 登録方法
  13. 支払い方法と必要事項を入力
  14. Amazonプライム 登録方法
  15. 請求先住所と電話番号を入力「この住所を使用」を選択
  16. Amazonプライム 登録方法
  17. 支払い方法の内容を確認し「続行」を選択
  18. Amazonプライム 登録方法
  19. 登録内容を確認し「30日の無料体験を開始する」を選択し登録完了
  20. Amazonプライム 登録方法
Amazonプライムの解約方法
  1. Amazonプライムのトップ画面からメニューを開く
  2. Amazonプライム 解約方法
  3. 「アカウント」を選択
  4. Amazonプライム 解約方法
  5. メニューを下にスクロール
  6. Amazonプライム 解約方法
  7. 「プライム会員登録の設定・変更」を選択
  8. Amazonプライム 解約方法
  9. 「プライム会員情報の管理」を選択
  10. Amazonプライム 解約方法
  11. 「プライム会員情報」を選択
  12. Amazonプライム 解約方法
  13. 「プライム無料体験と特典利用を止める」を選択して完了
  14. Amazonプライム 解約方法

U-NEXTで海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』をフルで見る方法

2023年05月現在、海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』の動画はU-NEXTで配信されていません

U-NEXTで配信されるとしても、他の動画配信サービスで配信される日と同じ配信日となるでしょう。

また、海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』の動画は見放題配信ではなく最初はレンタル配信となり、ポイントが必要となる可能性が高いです。

なので、今のうちにU-NEXTでレンタルで使えるポイントを貯めておくことをおすすめします。

本日から6月9日まで無料!

Netflixで海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』を全話無料で見る方法

2023年05月現在、海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』の動画はNetflixで配信されていません

Netflixは海外ドラマやNetflixオリジナルドラマを中心に配信しています。

ですが、海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』の動画はAmazonプライムで独占配信となっているため、Netflixでは配信されておりません。

2023年05月現在Netflixでの配信はないため、海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』の動画をすぐに視聴したい方はNetflix以外のサービスを利用するしかありません。

海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』を無料で全話視聴したい方は、Amazonプライムのサービスを利用することをおすすめします。

Amazonプライムは30日間の無料期間があり、無料期間中は海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』を無料視聴することが可能です。

本日から6月9日まで無料!

海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』の日本語字幕や日本語吹き替え版の動画はある?

2023年5月現在、海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』の動画はAmazonプライムで日本語字幕と日本語吹き替えの両方が配信されています。

Amazonプライム 日本語字幕・日本語吹き替え

Amazonプライムには30日間の無料お試し期間があり、海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』の動画は日本語字幕と日本語吹き替えの両方が配信されています。

そのため無料お試し期間中は、月額料金は無料で海外ドラマ『デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃』の動画を1話から最終話まで視聴可能ですよ。

本日から6月9日まで無料!

Source: https://www.fami-geki.com/vod/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事