ファンもりだくさんなおすすめサービス

[ad_1]

1: NMB48まとめスピリッツ
※BⅡ公演でキャプテンの上枝恵美加から告知があった企画

http://nmb48-staff.laff.jp/

NMB48 チームBⅡオリジナルMIX 企画!

NMB48 チームBⅡのオリジナルMIX を募集します。
下記メールアドレス宛に、
あなたが考えたチームBⅡのオリジナルMIXを投稿して下さい。
応募頂いた中から、チームBⅡのオリジナルMIXが決まります。
そして、BⅡ公演にて、そのMIXをメンバーと一緒にやって盛り上がりましょう。
ご応募お待ちしております。

受付アドレスは
b2originalmix@gmail.com

先日、組閣発表があって、TeamBⅡも新しくなることになり、このメンバーで活動ができる期間は残りわずかとなりました。
ファンの方も戸惑われたかと思います。私たちも凄く動揺しましたし不安にもなりました。

この事についてメンバー同士で話し合いをしました。そして、出たのは、”最後までファンの方と楽しみたい”という答えです。

BⅡ発足当初から応援をしてくださっている方、騙されたと思って食べてみて計画!をきっかけにして、私たちを知ってくれた方、そして全てのファンの方と、最後の最後まで楽しむべきなんじゃないかと考えました。

まずは、一つ目に「BⅡオリジナルのMIXを作る」という企画をします!

みなさんから「BⅡオリジナルのMIX」を募集して、
その応募頂いた中から「BⅡオリジナルのMIX」を、みんなでやりたいと思います。
これは、BⅡを応援してくださっているファンの方との絆を、何か形にする事が出来ないか考えた結果です。

MIXは、ファンの方が作るものだと思うので、この企画に批判の声もあるかもしれません…。
それに、このタイミングでこの企画を行う事に疑問を感じる方もいらっしゃるかもしれません…。

でも、私たちは新チームが始動するまで、ただじっと待っているのは違うと思いました。
最後まで、私たちは『BⅡらしく』ありたいと思います。

私たちと一緒に楽しみましょう!
そして、新しいチームになっても、私たちは夢に向かって頑張りますので、その先も、これからも応援よろしくお願いします!

※批判の声もあるかもしれませんって言っていたけど、
残りの期間思い切り楽しんだらいいと思う。
こういう企画はどんどんやっていいのでは?

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】
NMB48

laugh out loud records 2014-03-31
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る

[ad_2]
Source link

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事