ファンもりだくさんなおすすめサービス

[ad_1]

危険な匂いがします
谷川愛梨 13:20

危険な匂いがします。

ヤングジャンプの撮影
村上文香 14:41
この前の、ヤンジャンさんの
撮影してきました(^ω^)

わたしは、4月10日
発売です(^ω^)

今日は、撮影褒められすぎて
ご機嫌(^ω^)(笑)

山田菜々 14:53
頑張った?

村上文香 15:04
ななさん!
頑張ったってどういうこと!!

あとで水着の写真
送ってあげるね♥︎

中野麗来 17:17

ヤングジャンプさんの
撮影、終わりました!(o^^o)♥

あ~、ドキドキやったっ!♡笑

皆さん、4月3日発売なので、
是非チェックよろしくお願いします(//∇//)♡

川上千尋 17:22
夕方ちっひー(´~`*)/

この借りてるロングシャツの中は……………………♡

水着だ!きゃゃゃゃぁ!!!笑

ヤングジャンプさんの撮影してきました(((o(゚▽゚)o)))

発売日は4月3日でそよ♪

水着と制服の2パターン、
可愛いのでお楽しみに〜♡♡♡

矢倉楓子17才の生誕祭
金子剛 21:35
6日(木)
チームM『アイドルの夜明け』公演
矢倉楓子17才の生誕祭!!
“フ~フ~”して頂いた皆様ありがとうございます。

矢倉17才の目標は
「(次も開催されれば)総選挙でアンダーガールズに入る」こと。

矢倉おめでとう。
17才もワンダフー、パワフー、ハートフーな
1年にしてください。

P.S
3月26日(水)発売
NMB48 9th 白組『プロムの恋人』の
ミュージックビデオを初公開しました。
私世代にとっては懐かしく、若い世代には斬新な
“なんじゃこりゃ~!?”な素晴らしい作品に仕上がっております!!
要チェックです。

矢倉楓子 23:15
今日は約2週間ぶりのアイドルの夜明け公演!

そして 生誕祭、ほんまにほんまに幸せです!!
ありがとうございます!♡

みなさんには ありがとうでは足りないくらい たくさんたくさん支えていただいてます!!

17歳のわたし。
目標、、、みなさんはどう思いましたか?

わたしがお話したとき、笑っていた方もいました。

大勢のみなさんに、笑われるかもしれない。
だけど 今を満足しては いけない気がします。

もちろん今も幸せです!

だけど、常に目標は高く!ってそう思うんです!!

だけど、目標はそれがすべてじゃないし
ほかにも たくさんたくさんあるよっ☆

挑戦したいこと、たくさんたくさんある!!

いつも 心配かけてばかりで ごめんねっ
これからも みなさんと一緒にいろんなことを乗り越えていきたいです!

あーー!楽しかった!☆
幸せやぁーー☆

白組「プロムの恋人」のMV公開
2000: 名無し 2014/03/06(木) 17:43:56.12
門脇佳奈子 21:24
9thシングル白組「プロムの恋人」のMVが発表されましたね꒰*´∀`*꒱笑

ちなみに私は春奈と全力疾走してます!

惚れるなよ。笑

なつかしい
城恵理子 0:47
なつかしい(^-^)

部活しんどかったけど
楽しかった!(笑)

さぁ、寝ようと
明日は学校休みやから
ゆっくりしよっと!

おやたも(*^▽^)/★*☆♪

[ad_2]
Source link

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事