ファンもりだくさんなおすすめサービス

「高嶺の林檎」についての感想をまとめてみました。

3/7のN公演にて9thシングル「高嶺の林檎」劇場初披露
ツイッターでも話題に
感想は詩や曲、ダンスや衣装についてなど様々
中には否定的な意見も


高嶺の林檎ぐう良曲♪


高嶺の林檎って恋愛の歌かと思ったら違った。歌詞ちゃんと見たら良かった。高嶺の林檎って、夢とか目標への歌だったんだね


高嶺の林檎というタイトル、フレーズがすごく嫌い。 メンバーがやむを得ず標準語でりんごと発音するのも気持ち悪い。 曲はまあよいのにもったいない。 カモネギックスの方がマシ。


高嶺の林檎めっちゃ踊るな!


高嶺の林檎はイントロ以外最高


高嶺の林檎フルPVいい感じや!すき♡


高嶺の林檎の歌詞はあまり好きではありません笑


高嶺の林檎やっぱ良いなぁ これ絶対試合の前聞く!!!!


高嶺の林檎けっこうダンス激しいよね! りぽぽが難しいっていうだけあるかも(。-∀-。)


フォーメーション移動がえげつない。サビ入ってから踊りながら動いてるよすげえ。


高嶺の林檎のサビが真夏のSounds Good!に似てるかもとか思っちゃったものだから、それ以来サビで真夏のSounds Good!がチラつく・・・w


最近、高嶺の林檎ばっかり聞いてる。全体的に宇宙イメージらしいけど、歌詞みると宇宙・星とか全然関係なくて笑う。しかし、ユリイカ以来の王道ソングやで。


「高嶺の林檎」の衣装って純粋にいいよね。青が爽やかだしシースルーでセクシーさもあって、電飾も新しいけど奇抜すぎないし。いまのところ曲以上にこの衣装が好きだわ。


高嶺の林檎のサビのとこでまーちゅんガッツリミスってたな笑


渡辺美優紀ちゃんの高嶺の林檎の間に挟まれて窒息させられたい (※上西恵ちゃんでも可)


高嶺の林檎がカモネギックスに匹敵(もしくはそれ以上の)ダンスナンバーという驚き


まぁとりあえず分かったことは、高嶺の林檎はカモネギックスより明らかにダンスナンバーだと言うこと。

高嶺の林檎 (通常盤Type-A)【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入),全国握手会参加券封入,NMB48リクエスト アワー2014投票券封入】(初回プレス盤)(DVD付)
NMB48

laugh out loud records 2014-03-26
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る


Source link

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事