ファンもりだくさんなおすすめサービス

カモネギックス全国握手会in幕張メッセ
カモネギックス全国握手会@幕張メッセ

レーン割
①門脇佳奈子、山本彩
②加藤夕夏、渡辺美優紀
③小谷里歩、白間美瑠、上西恵
④高野祐衣、矢倉楓子、吉田朱里
⑤渋谷凪咲、谷川愛梨、山田菜々
⑥小笠原茉由、薮下柊、與儀ケイラ

吉田朱里
一般公開で共有しました - 11:27

全国握手会ー\(^o^)/

ミニライブ終了ー!

僕らのユリイカ踊ってたら
靴脱げて飛んでったー!!笑

上西恵
一般公開で共有しました - 11:27

3レーン、私、りぽぽ、みる
Nレーン( ̄ー ̄)❤️

これは来るしかですなー( ̄ー ̄)

渡辺美優紀
一般公開で共有しました - 11:32

地毛ほんのちょぴっとのびたU・x・U♡

きゃははん♡

門脇佳奈子
一般公開で共有しました - 11:54

さや姉•かなきちレーン(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

アゴで攻撃されんよーにしやな!笑]

山本彩
一般公開で共有しました - 12:04
#山本彩

さやかなきちレーン!!

前にもあったな~(^ν^)

薮下柊
一般公開で共有しました - 15:46
たくさんの方が来てくださってうれぴ(≧∇≦)♥
ありがとう(≧∇≦)
ほうじ茶ってなんて美味しいんだ(^ー゜)

金子剛
一般公開で共有しました - 16:06
9日(日)
本日は幕張で8th single[カモネギックス]全国握手会!!
握手という名のメンバーの「愛」受け取ってください!!
劇場はチームBⅡ『ただいま恋愛中』女性限定公演!!
黄色い歓声に包まれそうです!!
ロビー観覧も女性限定となりますが
DMMは通常通り生・アーカイブ共に配信いたします。

加藤夕夏 18:32
全国握手会、ありがとうございましたっ✧(°∀° )/

出会いすぎるくらい

いっぱいのかたとお話しできて

幸せです~٩(´ `)۶

みるきーさんとビーバーっ(笑)♪

楽しかった~♪

高野祐衣 18:50

全国握手会 in 幕張メッセ

ありがとうございました~\(^o^)/♥️

今日は
あかりさんとふーこ(((o(゚▽゚)o)))🎵

美人2人と!

今日なんでか
あっという間やった~♥️
楽しかったです(^◯^)

ありがとうございました~\(^o^)/

次は大阪だねー( ^ω^ )

小笠原茉由 18:51
握手会ありがとうございました(^_^)♡

しゅう、ケイラ、私の三人でした♪

おててのメモは消えました!
みなさんが消したんですよ!!笑

谷川愛梨 18:52

全国握手会終わりました!

途中から声が出しにくくなり
心配かけてしまいごめんなさい;_;

どんなに気を付けていても
何度も繰り返してしまうから
もうどうしたらいいのかわからない。

ううぅっ。・゜・(ノД`)・゜・。

渡辺美優紀 19:26
握手会終わりましたー(OvO)♡

楽しかったなぁ♡♡

バービー!!!

みなさん、ありがとうございました!

山本彩 20:41

全国握手会終わりました\(^o^)/

決して話せる時間は
長くはないけれど
それでもしっかりと皆さんから
元気やパワーを貰いました!!

来て下さった皆さん
ありがとうございました(☻-☻)

来られなかった方にも
私の愛届けぇぇぇえ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

「LABI1なんば」のイベントに出演
@
やべー! LABI1なんばのイベント
想像以上に面白かった!笑
みんないい味出してた笑

@
客席正解者にはソフトバンクグッズにメンバーが
ぎゅーぅって抱きついてからプレゼント
村瀬「三田のぎゅーもらえんで!」
司会「三田のぎゅーって牛みたいやな」

@
ソフトバンクのイベントなのでMNPと
かiPhoneの契約に関する問題にメンバー
が答えたり、客席からの質問に答えるイ
ベントでした。司会の人(ヤマダかSBの
人?)がかなり面白い人で結構盛り上がっ
てました。来場者は400人ぐらい

@
客席からの質問コーナー『推しメンは誰?』
山岸「AKBの渡辺麻友さんです」
沖田「もちろん、さや姉です!」
村瀬「う?ん…いっぱいいるんですよね…あ、AKBの田野さん!」
三田「谷川愛梨ちゃんのTOです!」

@
ヤマダLABIなんばイベント特典
1.スマートフォンMNP契約
2.スマートフォン新規契約
3.YahooBB+バリューパック
4.フレッツコース+バリューパック
いずれか申込みでメンバー直筆サイン色紙プレゼント。
複数台契約で4人のサイン入りiPhoneケースプレゼント。

@
ヲタクってすげぇな。ソフトバンクご成
約者には早い者勝ちでチームMの四人の
サイン色紙プレゼントって言ったら、も
のの30秒でサインが無くなっていった…

ソフトバンクご成約者続出

抽選券の整列の時はヲタクを鶏のケツに
果物が突っ込んであるやつみたいな目で
見ていたヤマダ電機店員さんたちもご成
約者続出にえびす顔…

村瀬紗英 15:17

イベント
終わりました*_ _)♡

400人を越える方が
来てくれました!!

うれしーい( ´v` )❥❥❥❥

ありがとうございました(^^)

三田麻央 16:04
LABI1なんば
SoftBank39フェスタ!!
無事終了しましたー!!!!

なんと400人以上の方が来てくださって!!
本当にありがとうございました!!

クイズをしたりお絵描き対決をしたり
本当にたのしかったなあ⊂( ˆoˆ )⊃
そしてSoftBankさんから
親子ドーンを5つも
いただいちゃいました( ´´ิ∀´ิ` )

また機会があったら
いきたいなあ( ˆ ˆ )/♡

そして今からなつみんとお出掛け!!
むっふっふー☆~(ゝ。∂)

山岸奈津美 16:02

LABI1 なんば でのトークショー終わりましたぁ(´。・v・。`)

めちゃ想像以上に沢山の方が来て下さって嬉しかった!!

ありがとうございます♪

実は3年前の16歳の時もさせて頂いたことあって19歳になって帰ってきました~(^-^ゞ

16歳wwわぉっww

にらめっこ
島田玲奈 20:02

にらめっこ 。

女性限定公演、鉄砲隊其之伍「山へ行こう」MV初披露
金子剛 20:43
9日(日)
チームBⅡ『ただいま恋愛中』女性限定公演!!
声援もMIXもたくさんあり、大盛り上がりでした!!
ご来場頂きました皆様ありがとうございます。

また公演ラストに3月26日(水)発売
NMB48 9th鉄砲隊其之伍[山へ行こう]MV初披露!!
其之伍のセンター白間含め、みんな
“みるみる”してください!!

P.S
“鉄人 沖田”チームBⅡ『ただいま恋愛中』初出演、お疲れ様でした。


Source link

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事