ファンもりだくさんなおすすめサービス

※ツイッターで話題に


まじで楽しかった~♪ 4列めやから近いし、女性限定公演やからメンバーテンションハイやった(*^o^)/\(^-^*) えみちにやられた(笑) 肩たたきりなっち( 〃▽〃)天使♪ 次は全握(*´ω`*)


女性限定公演行ってきたー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡初BⅡ公演♡♡ 優美ちゃんが気になった♡♡


女性限定公演めっちゃめっちゃ楽しかったーヽ(`・ω・´)ノ💓💓 しかも、1列目で見れた💓💓 女性・小中学生枠で申し込んでよかった(*^^*)!!!


女性限定公演、めっちゃ楽しかったー(*/ω\*)はーこにつられました←


本当にみんなみんな可愛くて、あんちゅが楽しそうにメンバーとニコニコしてて、BⅡまるっと好きすぎて感極まって泣いた。なんて素敵な世界に生まれたのだろうのタイミングが秀逸すぎてですね…


てかBII可愛い子多すぎわろえない← みんな可愛くて終始あわあわしてた むろかなは安定のかわいさで、 このみんとさきぴやっばかった///


まぁ何が言いたいかと言うと、BⅡ最高でした。空席あったけど、その分みんなで全力コールしたよっっっ!本当に楽しかった^^


やばああああああああい! ただいま恋愛中公演たのしすぎたww BII最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


肩たたき、えみかやった♡♡笑 あんちゅ好きやなあ(ノ)'ω`(ヾ)♡ BⅡもっと見たい!ハマりそ☜

金子剛 20:43
9日(日)
チームBⅡ『ただいま恋愛中』女性限定公演!!
声援もMIXもたくさんあり、大盛り上がりでした!!
ご来場頂きました皆様ありがとうございます。

また公演ラストに3月26日(水)発売
NMB48 9th鉄砲隊其之伍[山へ行こう]MV初披露!!
其之伍のセンター白間含め、みんな
“みるみる”してください!!

P.S
“鉄人 沖田”チームBⅡ『ただいま恋愛中』初出演、お疲れ様でした。

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】
NMB48

laugh out loud records 2014-03-31
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る


Source link

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事