ファンもりだくさんなおすすめサービス

ブログで三年前に立ったステージを振り返る

ちなみに三年前のイベントに参加したメンバーは、
太田里織菜・沖田彩華・川上礼奈・木下百花・小柳有沙・原みづき・肥川彩愛・山岸奈津美・山口夕輝

な(つo´ω`o)みん♪苺一会♪【耐えれない!!】
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11792100167.html
今日は 『LABI1 なんば』であーぽん、さえぴー、まおきゅん、なつでトークショーのイベントでした~

なんと、400人もの方が見に来て来て下さったと聞きました!!

来て下さったみなさんありがとうございます

舞台に出た瞬間想像以上の沢山の方と沢山の声援が聞こえて嬉しかったです

なかなかメディアに出る機会が少ないteamMだけれど、こんなに沢山の方が来て下さって感動

本当にすごく楽しく、幸せな時間でした!!

実は3年前も同じ場所でトークショーをさせて頂いたことがあります!!

当時なつは16歳、研究生

入ったばかりで、経験も少なく、あたふたしてましたが、

19歳になって同じステージに帰ってきて、スムーズに話せたし、自分自身もすごく楽しめました

そして、3年前のこのイベントについて来て下さったマネージャーさんと今日会ったんです

今NMB48のマネージャーさんではないので、会うのはめちゃ久しぶりで不思議な感じ、、、!!

トークショーが終わった後ね、成長したね、良かったよって言って下さったの!!

めちゃ嬉しかった!!(*^^*)

今日は本当にありがとうございました

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】
NMB48

laugh out loud records 2014-03-31
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る


Source link

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事