ファンもりだくさんなおすすめサービス

[ad_1]

卒業式おわったー!
城恵理子 13:19
卒業式おわったー!
むっちゃおもろかったー!
最高ー!
途中と最後ちょっと泣いちゃった!(笑)

みんな大好きー!(笑)
高校でも頑張ろ☆♪

クラスの友達とぬりえしました
久代梨奈 16:10
こんにちわ♡

朝の投稿で春がどうのこうの書いてたんですけど、寒かったわー(笑)

地味に雪も降ってたし( ̄▽ ̄;)

写真は
ドキドキプリキュアの
キュアソードとキュアハート♪

もうすぐ高校生やのに
クラスの友達とぬりえしました(⌒‐⌒)

ぐーーー
りなっち(-_-)/~~~

中野麗来が公演出演回数100回達成、磯佳奈江、内木志が初ステージ
金子剛 21:36
10日(月)
チームBⅡ『ただいま恋愛中』公演
研究生中野が公演出演回数100回達成。

そしてチームBⅡドラフト生
磯佳奈江、内木志が初ステージ!!
初めてキャッチフレーズを披露し
BⅡメンバーと一緒に[アーモンドクロワッサン計画!]を歌いました。

※後程、自己紹介の映像をUPします。

応援お願いします。

明日“3.11”は『東日本大震災復興支援特別公演~「誰かのために」プロジェクト2014~』
被災された皆様に心からお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復興を願っています。
3年前の大震災を風化させる事無く、
そして被災された方々に元気と笑顔を届けられればと思います。
皆様のご協力よろしくお願い致します。

中野麗来 22:06+8
ありがとうございます(;_;)!

中野麗来 21:05

今日は、なんと……

*100回*公演でしたぁ♡♡(;_;)

本当に嬉しい気持ちと、
感謝の気持ちでいっぱい

これからも甘んじず、
全力で頑張りますっ♡!

ありがとうございました!♡

金子剛 22:11
磯 佳奈江(イソ カナエ)

■ニックネーム
かなえ

■自己紹介
みなさんと一緒にアイドルの
エースストライカーになる夢を叶えたい!
ボールは友達。
茨城県出身 20才の“かなえ”こと磯佳奈江です

内木 志(ナイキ ココロ)

■ニックネーム
ここちゃん

■自己紹介
内木の魂 Just do it!!
みーんなに届けけ!志の心!!
滋賀県出身 高校1年生 16才の“ここちゃん”こと内木志です
https://plus.google.com/photos/103350333579457321452/albums/5989142980029412833/5989142981699043666

「震災から3年“明日へ”コンサート」に出演
上西恵 22:07
見てくださった皆さん、ありがとうございました!

私は仙台から中継で出演させて頂きました。

雄勝中学校の皆さんと東北太鼓隊の皆さんと
和太鼓で ねがい という曲を演奏させて頂きました。

生放送前からみんなの笑顔が絶えなくて
久しぶりに叩く和太鼓もすごく楽しかった^^

すごく元気をもらいました。

テレビを通して皆さんにも伝えれたかな???

また一緒に演奏できるといいな^^

アフリカやアメリカの皆さんと踊った
恋するフォーチュンクッキーもすごく楽しかった!!!

宮城出身のかれんちゃんと!

まだ中学生ということに驚きが隠せませんでした(°_°)

山本彩 23:36

今日はNHKさんの
明日へコンサートに
出演させて頂きました。

明日で、東日本大震災から3年。

48グループも
私たちの歌や元気が
被災地の皆さんの原動力になれば
と、そう思い
誰かのためにプロジェクトを
続けてきました。

明日も、被災地の皆さんに
笑顔や元気など
私達に出せるものをありったけを
お届けしに行きます(^-^)

渡辺美優紀 0:28

NHK『明日へ』に出演させていただきました。

日付がかわって今日3/11は忘れてはいけない東日本大震災が起きた日です。

わたしたちに出来ることを精一杯していきたいと思います。

笑顔と元気を届けたいです!

NMB48スペシャルトークショーに出演
古賀成美 21:19

シダックスさん終わりました!!

もう、、ほんとに、、

楽しかった(((o(゚▽゚)o)))

今日は終わる時間早かった(^^)

もっとしたかったです!!

寒い中来てくださりありがとうございました!!

ファミリーレストランさん本当にありがとうございます(^^)
ファミリーレストランさん大好きーー(((o(゚▽゚)o)))

林萌々香 21:31
シダックスさん終わりましたぁ♡
ほんとうに楽しかったです!!

ファミリーレストランさんありがとうございました!

この三人メンバー大好きー♡

吉田朱里 21:03
シダックストークショー
ありがとうございました\(^o^)/

今回もすっごい楽しかった^_^
メンバーもなるとモカ
っていう朱里の可愛い
妹ちゃんたち♡♡

ファミリーレストランさんも
前回のことを覚えて下さってて
今回もほんまに面白くて
ほんまに楽しかったー\(^o^)/

ジャンカラ×NMB48
ジャンカラ×NMB48 春のキャンペーン
3/14(金)~4/20(日)の毎日19時~
ジャンカラウォッチ
画面を見ずに10.00秒で止めれば当日利用料金が半額

詳細
http://jankara.ne.jp/nmb48/index.html

TeamBⅡからの挑戦状!!
河野早紀 20:59

TeamBⅡからの挑戦状!!

17日公演で何かが起こる。

下記のキーワードの答えを出して、
23時にアップされる、BⅡメンバーのGoogle+をチェックしてみてください!

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】
NMB48

laugh out loud records 2014-03-31
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る

[ad_2]
Source link

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事