ファンもりだくさんなおすすめサービス

[ad_1]

※大組閣でAKBへの移籍が決まったためとのこと

MBSうたぐみ@utagumi【SmileSongs】来週のNMB48のTEPPENラジオはまーちゅんが愛してやまないりぃちゃんこと近藤里奈ちゃんとお届けします。そしてここで重大発表です!今回の大組閣でのAKB48に完全移籍をうけ、まーちゅんは今月でTEPPENラジオを卒業します。#utagumi #NMB2014/03/13 00:15:49

ツイッターの反応


まーちゅん てっぺんラジオ卒業かー 着々と 移籍の準備が進められてる感 いやー((((;゚Д゚)))))))


まーちゅんもTEPPENラジオ卒業か(´;ω;`)


まーちゅんおつかれ!


来週は甘やかし隊か~!終始、まーちゅんが「可愛すぎるわ、りぃちゅあん」って言ってるんだろうな~微笑ましいな~まーちゅんの最後はやっぱりみるちゅんでやるのかな、てかやってほしいな


まーちゅんのてっぺんラジオ楽しみ やったのに終わっちゃうのかーー さみしいなー


まーちゅん今月でTEPPENラジオ卒業って事は、うたぐみは終わるけどTEPPENラジオは続くのかな。


まーちゅんが今月でTEPPENラジオ卒業。来月からTEPPENラジオでまーちゅんの声聴けないんか(>_<)


りぃちゃんとまーちゅんは涙フラグ

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】
NMB48

laugh out loud records 2014-03-31
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る

[ad_2]
Source link

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事