ファンもりだくさんなおすすめサービス

昨日、やまりながクッキーくれたよ
山田菜々 10:45
おはようございます(^ ^)

昨日、やまりながクッキーくれたよ♡
おいしかったぁぁぁぁ^_^

32000人を越えましたー
久代梨奈 14:53
みなさーーーん!

りなっちのぐぐたすを追加してくださった方が

32000人を越えましたー♡

いつも、見てくださってありがとうございますヾ(⌒‐⌒)

これからも、
コメントと+1をお願いします!

4月までにもっとたくさんの方に見てもらえたらいいな♪

それにしても、毎日毎日
何十人もの方が追加してくださっているのって本当にすごいですよねー(⌒0⌒)/

これからもよろしくお願いします!!!

ぐーーー
りなっち(-_-)/~~~



3月21日より全国オンエアー
金子剛 16:32
16日(日)
チームN『ここにだって天使はいる』“おやつ”公演。

公演中に告知致しましたが
この度山本彩、渡辺美優紀の2人が
パナソニック株式会社 エコソリューションズ社さんの
CMタレントに選ばれました。

3月21日より全国オンエアーです。

また、3/31からJR大阪駅のグランフロント側改札に
手書きグラフィック広告も出るそうなので合わせてご覧下さい!

さぁ~、夜公演も気合入れて盛り上がりましょう!!

りぃちゃんガラガラなう
岸野里香 17:01
りぃちゃんガラガラなう。笑



上のテキストの部分がオリジナルMIXです!
加藤夕夏 19:49

-----------------------

あー、おい!おい!BⅡーいくぞー!

感謝 丁寧 心を 一つに
NMB(なんば) 48 BⅡー!!

おい!おい!おい!おい!
騙(だま)!食(たべ)!
アモ クロ パーティー!

BⅡ!BⅡ!BⅡ!BⅡ!BⅡ!BⅡ!

We love BⅡ〜!

-----------------------

最初に、メンバーが
おいおい言ってるのは
ノリで言ってしまっただけなので、
そこは無視してください!(>_<)

入りはいつも通り、
上のテキストの部分が
オリジナルMIXです!

みなさん、
明日の公演から
一緒に盛り上がって下さい♡!
https://plus.google.com/photos/116300481938868290370/albums/5991337503270628449/5991337506556137058?authkey=CLfR092Q5IrxhgE


須藤凜々花が初ステージ
金子剛 20:46
Wここ天、ありがとうございました。

チームNドラフト生 須藤凜々花が初ステージ!!
自己紹介後、先輩たちと[NMB48]を歌いました。
※後程、自己紹介UPします。

これでドラフト生全員がステージに上がることが出来ました。
「ドラフト1期生」ということで何かと大変な部分はあると思いますが
彼女たちを含め、これからのNMB48をよろしくお願いします。

P.S
明日17日より
『NMB48 TeamM大阪ツアー2014~ベンチ温めてました ~』後半戦!!
盛り上がりましょう!!



金子剛 21:00
須藤 凜々花(ストウ リリカ)

■ニックネーム
りりぽん

■自己紹介
エンジェルアイドルりりかが
あなたの心をお手当するわ!
エンジェルエイドボムビーム!!
東京都出身 17才“りりぽん”こと須藤凜々花です。
https://plus.google.com/photos/103350333579457321452/albums/5991354460587162609/5991354465939481730
よろしくお願いします。


NMB48 大阪十番勝負(完全版)2012.5.3 at 大阪・オリックス劇場 [Blu-ray]NMB48

laugh out loud records 2014-03-31
売り上げランキング : 366

Amazonで詳しく見る


Source link

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事