ファンもりだくさんなおすすめサービス

2代目に引き継ぐとのことなので番組自体は続く模様

http://sp.yesfm.jp/jungle/nmb48/jyuudaihappyou/

番組から重大なお知らせ
2014/03/18 NMB48

本日、このみん&りっぴーの口から発表がありましたが、
『まこぽん&はーこのじゃんぐる♥レディOh!』
『このみん&りっぴーのじゃんぐる♥レディOh!』
『ゆうみん&モカのじゃんぐる♥レディOh!』はそれぞれ、
3/31(月)、4/1(火)、4/2(水)の放送が最終回となります。

じゃんレディがスタートして早1年8ヶ月の間、
たくさんのリスナーの皆様に支えられて、初代パーソナリティーとしてがんばってくれたメンバー。
そのバトンを2代目に引き継ぐこととなりました。

これまで一緒に作り上げて来たスタッフ一同、淋しい気持ちでいっぱいですが、
みんなの成長をたっぷりお見せできるよう最終回まで突っ走りますので
皆様、よろしくお願い致します。

そこで、『このみん&りっぴーのじゃんぐる♥レディOh!』では
皆様から「番組で一番印象に残っていること」を大募集致します!!

皆様の思うこのみん&りっぴーの名場面をぜひお寄せ下さい!

日下このみ 20:17
「じゃんぐる♡レディoh!」を
聴いて下さった皆さん!

実況に参加して下さった方々!
ありがとうございました(>_<)

番組内で発表がありましたが、
4月をもって

りっぴーとこのみは、
パーソナリティを卒業します。

ほんとに寂しいです。

NMB48に入った当初から
レギュラーを頂いて約2年間

今までずっと
パーソナリティをさせて頂いたので

今だに信じられないです。

はじまったときより、
聴いて下さる方がどんどん増えて

このラジオをきっかけに
好きになったよ!って言って下さる方も、たくさんいらっしゃって…

だから凄く思い入れがあります。

寂しいな(>_<)

最終回の収録で
皆さんからのメッセージを募集します!

番組内で印象に残ってる言葉、
エピソード、やってほしいこと
などを下さると
嬉しいです!!!

最後の最後まで
たくさん笑って終わりたいです(>_<)

jro-tue@yesfm.jp

このアドレスに送って下さいねっ!
待ってます♡


Source link

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事