ファンもりだくさんなおすすめサービス

[ad_1]

19歳になりました
上西恵 0:04
19歳になりました❤️
わーいわーい、ラストティーンだー❤️

0時丁度にりりかと、磯ちゃんが
プレゼントをくれました❤️

やさぴーなっつすぎる;_;

ABCラジオさんにも一足先にお祝いして頂きました❤️

抱負などは明日のブログに書く予定です(^ν^)

ブログみてね!

おやすみんみんぜみーん❤️

    o=¥=o
 ~\ハ――ハ/~
   ∧ヘ三/∧
  ノ||メ∀メY|ヽ
  /|乂王乂|ヽ
  |YY水YY|
  VY人YV
    V V

みーんみーんみーん


川上礼奈 11:08 +724 167 件

おはよーうどん\(^o^)/♡

けいちゃん、お誕生日おめでとーうどん(o^^o)!

これからも色々とよろしくーうどんでーーーす。笑

またお鍋うどんしよーーー。笑!

上西恵 12:29
遅い。

上西恵 12:29
れなは0じ丁度にくるべき

山岸奈津美 14:22
けいっち、happybirthday(´,,・ω・,,`)

いつも可愛がってくれてありがとう!!!

大好きぴーなっつぅ~♪


本当は電話したかったんだけれど、電波悪くて繋がらなかったぁー(*_*)


上西恵 15:11
えー、その気持ちだけで幸せだよ❤️
ありがとう❤️❤️

金子剛
一般公開で共有しました - 18:08

おめでとう!

ファンの皆さんから花束いただきました
植田碧麗 0:11
中学卒業と高校合格祝いに、ファンの皆さんから花束いただきました♥️

めっちゃ可愛いくって!嬉しいです。

ほんと、ありがとうございます!!

皆さん!

ブログ更新されたんで☆
見てね〜(=゚ω゚)ノ

どっちが里香であやちゃんかわかる!?
岸野里香 7:35
はいおはよす!みんな起きて!すぐおきて笑

そして寝起きの状態でどっちが里香で
あやちゃんかわかる!?笑

本日は泉佐野市に行くよ!
島田玲奈 10:32

おっはー (´-`).。oO ❤️

結構 いっぱい 寝れたから
めっちゃ 元気やで *°

本日は泉佐野市に行くよ!

がんばれな っ ❤️

モカ新聞今日からTSUTAYAさんで読めます!!
林萌々香 11:03
こんにちわわ♡
今日は公演だー!!
楽しもーかしましょうね♪(´ε` )

モカ新聞今日からTSUTAYAさんで読めます!!
大阪戎橋店さん、東京渋谷店さんでは直筆があります!!

皆さん!TSUTAYAさんに今すぐGO!!

エスポートミズノ1階にさや姉コーナーが登場
ミズノ部活応援宣言! ‏@bukatsumizuno

【さや姉直筆サイン入りウエア展示中~♪】
エスポートミズノ<東京都千代田区ミズノ東京店>1階には、さや姉コーナーが登場っ。
直筆サイン入りの黄色のウエアを展示中!
さらに、等身大パネルのさや姉がお出迎えしてくれます。笑
是非お越しください!

16:38 - 2014年3月18日

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】
NMB48

laugh out loud records 2014-03-31
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る

[ad_2]
Source link

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事