ファンもりだくさんなおすすめサービス

清々しい朝!
加藤夕夏 7:39
おはよぅぅぅぅぅか(´,,>ω<,,`)

うみーっ(´,,>ω<,,`)

きれい~っ!

清々しい朝!


上枝恵美加

めっちゃキレイ!♡

今日は
「上枝恵美加の学校行くDay-♡」
放送日でーすよー!!!!!!

絶っっっっ対、聴いてね♡♪

久代梨奈 9:51
今、沖縄にいるよ♡

そんなわけで暑いよー(゜ロ゜;

大阪は雨らしいですねー(´Д`)

皆様も沖縄へいらっしゃーい♪

めんそーれ♡

ぐーーー
りなっち(-_-)/~~~

木下春奈 10:16

おはよう(^^)

沖縄さっきまで超いい天気やったけど
ちょっと曇ってきた(°_°)

晴れろーーーーーーー!!!

とうとう最終日
島田玲奈 10:06

おはよ ! とうとう最終日 。。

なんか 楽しみな気持ちと
終わって欲しくない気持ちが
ごっちゃになってる( ; ; )

ユニットでする 弾き語りの
練習している さえちゃん ❤️

ちなみに 後半初日ね 、
袖から 弾き語りをする
さえちゃんを見て
一人で 大号泣しました (笑)

マネージャーさんが
ティッシュを持って 、
隣にいてくれた (´-`).。oO ←

なんか それぞれのメンバーに
いろんな思い入れがありすぎて
すぐに ぐっときちゃう 。

さえちゃんも 最初は あんなに
人見知りで静かやったのに
今では あんなに 人前で
どうどうと 弾き語りとか
できちゃうんやもんね (/ _ ; )❤️

みんな 本当に頑張ってきたなぁ 。


村瀬紗英 10:18

れなちゃん大好き(/_;)/~~

アサイーボウル食べたい!
山田菜々 10:41

アサイーボウル食べたい!
アサイーボウル!
アサイーボウル!
アサイーボウル!

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】
NMB48

laugh out loud records 2014-03-31
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る


Source link

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事