ファンもりだくさんなおすすめサービス

皆さん、ネタバレ禁止ね!
山本彩 8:14

おっぱよーございしゃす(^人^)

今日から、選抜高校野球
始まりますね!!

今日の第3試合は履正社!

以前、大阪のどっかの駅で
横断幕を見かけました☆

履正社の試合は
毎年観てるだけに
観られないの辛いけど、、

速報でチェックしとくので
皆さん、ネタバレ禁止ね!(笑)

PON!に出演
渡辺美優紀 9:47

ちばりよー。
おはようございます!

PON!みてください!

山本彩 11:29

PON!の生放送に
出演させて頂きました\(^o^)/

今日も沖縄は
凄い風です!(笑)

そして、空き時間があるので
センバツ観てます!

番組を盛り上げられるよう努めたいと思います!!!!
山本彩 11:49

そして、昨日発表があり
ご存知の方もいらっしゃるかと
思いますが

4/1〜フジテレビよりスタートする
新番組【バイキング】の
金曜日レギュラーとして
毎週出演させて頂く事になりました!!

お昼時間の生放送
全国ネットレギュラー
不安ですが光栄です。。(;_;)

水曜日にはりっさんも!

番組を盛り上げられるよう
努めたいと思います!!!!



昇格するまで悔し涙はもう絶対流しません
高山梨子 10:44
おはゆ♡

昨日は充電がなくて更新できなくてごめんなさい(T_T)

昨日はteamM大阪府内ツアー「ベンチ温めてました」に研究生も全員参加させて頂きました\(*⌒0⌒)♪

私のうちわやたかりーこーるも聞こえましたよ!♡
本当にありがとうございました♡♡

そして!

ありりん!!!!!!!!

teamMの昇格、ほんまにおめでとう。

3期二人だけで研究生やってきて、やっと一人が昇格しました。

ほんまに嬉しいです♪

teamB2に選ばれなかった時に二人で絶対に昇格しよ!ってゆったの、しっかり叶えたありりんは本当にかっこいいと思います。

ありりんは研究生の中でもいつも、どんなポジションでもどんなに急に言われてもしっかりやりこなして、本当に尊敬しています。

ありりんなら絶対にチームでもやれると思います!

公演前にする3期の円陣はありりんが最後にでる研究生公演で終わりです!

しっかり前を向いてチームの中でも頑張ってほしいから。

本当に心から嬉しいです。

でも、それと同じぐらい悔しい気持ちがあります。

とうとう研究生の中に3期が一人になってしまいました。

不安です。

でももう、落ち込むのは昨日でやめました。

もう前を向いて頑張る準備はできてます。

これから研究生公演をすることが、当たり前ではなくってくると思います。

でも、その中でもしっかり頑張ったら、絶対結果はついてくると思うから。

絶対に昇格したいです。

私は昇格するまでここから離れません。

たくさん、励ましのコメントありがとうございます♪

焦らなくていいよってゆってくださってありがとうございます。

皆さんがいるなら私はがんばれます。

これからは今まで以上にNMB48の事を考えて生きます。(笑)

あとは昇格するまで悔し涙はもう絶対流しません。

昨日のあの発表のとき思った気持ちを忘れずに、あきらめないでこれからも頑張ります。

こんな私ですが、これからも応援よろしくお願いします♡

それと研究生引っ張っていくぞーーー!!(笑)

おー!\(*⌒0⌒)♪(笑)

暴れだす前の写真
井尻晏菜 10:52

昨日のみーれ

暴れだす前の写真(笑)

昨日のもかとのメール、、
古賀成美 11:06

昨日のもかとのメール、、

もかちゃんってスタンプ使うの

めっちゃうまいと思う(^^)

いっつももかとのメールで笑かされる

電車に乗ってる時はニヤニヤしちゃうから冷たい目で見られるの、、笑笑

古賀成美 11:07
笑すぎてお腹いたかったな笑

林萌々香 11:37
ははははは〜(笑)

ありりん ほんま おめでとう!
島田玲奈 11:19

おはよ!

めっちゃ 寝ちゃった!!

スッキリしたぁぁ (o^^o) ❤️

昨日 、チームMに昇格した
ありりんと撮った写メ *°

ほんと ありりんの昇格
すっごい 嬉しかった !

コツコツ努力してたら
こうして 報われるときが
絶対 来るんやね … ❤️

ありりん ほんま おめでとう!

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】
NMB48

laugh out loud records 2014-03-31
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る


Source link

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事