ファンもりだくさんなおすすめサービス

あいにゃん頑張ってる

あいにゃん悶絶、道頓堀で人生初ケツバット「イタッー!!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000540-sanspo-ent

元NMB48で吉本新喜劇の福本愛菜(20)が18日、単独ライブ「春のゲーム祭り!」を大阪・道頓堀ZAZAで行った。
芸人たちのオリジナルゲームで対決。前回ゴムパッチンを食らった反動でパンティー丸見えになったため、今回はパンツルックで臨んだ。
お笑いコンビ、尼神インターの渚(29)に人生初のケツバットを受けて「イタッー!!」と悶絶。
そのまま「道に落ちてるウンコ」役の藤崎マーケットの田崎佑一(33)に「コロコロして邪魔なんや、ボケッ!!」とキレて笑わせた。
終演後「ジーンとしびれるぐらい痛かった」となぜかうれしそう。
バイク川崎バイク(34)に伝授された新ギャグ「あいにゃんだけに…ニャンニャンニャン」にも前向きだった。

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】
NMB48

laugh out loud records 2014-03-31
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る


Source link

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事