ファンもりだくさんなおすすめサービス

[ad_1]

薮下柊 20:41

いま、りっぴーから電話かかってきて卒業知った、、、

どーゆーこと??

また掛け直すって言われたけど、、、

りっぴー。

室加奈子 21:49

将来の自分が怖いよー
私はどうなってるやろー

んー、パニック。

考えたくない。けど、
考えないと。

不安不安不安不安。

ぎゃー。

河野早紀 21:50

公演ありがとうございました。
りっぴーの卒業発表聞いて、、
なんか実感がわかないです。
りっぴーが卒業って。。

太田夢莉 22:05
公演おわりました!!!

上枝 恵美加ちゃんと『春が来るまで』をしました♡

初の組み合わせでっす( ̄+ー ̄)

公演はすっごく楽しかったのですが、最後にショックな事が。

小林 莉加子ちゃんが卒業を発表しました。

梅原 真子ちゃんの時と違い、全く知らなくて、全然実感が湧かないです。

一時期りっぴーが足の怪我により長期のお休みをしていた時、わたしはりっぴーがまだ活動に戻ってきてくれるか心配でした。

ですが、りっぴーは笑顔で戻ってきてくれて、、、!

でも、もしまた体調が優れなくて、休暇をしてしまったらどうしようと考える事もあったのですが。

しょうがなく卒業をするんじゃなくて、自分の夢へ向かっての卒業と言う事で、本当に応援したいと思います!!!

りっぴーと最近凄い仲良しなんです♡

今日も本番前に 後で一緒に 『ミニオン(キャラクター)』のストラップつけようね!って言ってたくらい!(笑)

卒業してからも会いたいな〜♡

夢へ向かって頑張って下さい!!!(^o^)

MVPは3位でした。

皆さんありがとうございます(°_°)♡

日下このみ 22:05
「ただいま恋愛中」公演、
おわりましたーーー!!!

来て下さった方々、
ありがとうございました(>_<)♡

そしてまさかのりっぴーの卒業発表。

なんかなんか
びっくりしすぎて涙も出なかった。

自分でもどーゆー感情かわからない。
(>_<)

あらー

植田碧麗 22:05
「ただいま恋愛中」公演、
ありがとうございました。

りっぴーの卒業発表がありました。

全然知らんかったから、
ほんまにびっくりした。。

りっぴー大好き♥️

実感わかへんけど、
絶対淋しいやろな…。

上枝恵美加 22:21

公演、ありがとうございました!
MVP1位になりました(つД`)ノ!!

ありがとうございました!!!!!

りっぴー…

いつまでもえびちりっぴーだよ!♡

だいすき!だいすき!!!

久代梨奈 22:32
こんばんは(^○^)

遅くなりましたが、
公演終わりました!!!

皆様!ありがとうございました♡

りっぴーの卒業発表とてもびっくりしました。

BIIから2人目の卒業、悲しいです。

でも、

発表のときにいっていた
ファッションデザイナーへの夢

りなっちいつかりっぴーのデザインした洋服を着たいな♡

これからもよろしくね♪♪♪♪

ぐーーー
りなっち(-_-)/~~~

加藤夕夏 22:57

りっぴーと電話しましたっ

いっぱい言葉交わしたわけじゃないけど

話せて落ち着きましたっ

はやく会いたいな。

心配してくださったみなさんありがとうございました(^^)

自分はまだまだ子供やな~っ(´・ω・`)

日下このみ 22:52

りっぴーの卒業、
あらためて…。

このみは、

りっぴーとコンビ組めて良かったよ!
相方でよかったよ!

今は実感が全くないです。

なんやかんや常に、右におって
ツッコんでくれて。

文章には書きにくいけど、
色々ありました。

でも、りっぴーと
良い関係を築けてるのは

間違いなく、このみやな。

なんか自信があります。

「じゃんぐる♡レディoh!」もですが
りっぴーと一緒に活動することは

かなり多かったです。

漫才も、素人ながら
いっぱい研究してやったなぁ。

なんか思い出たくさんある!!!

最後でひっちゃかめっちゃかしよう♡
応援するよ!!!

日下このみ 23:02
やばい、バスやのに泣きそうだ。

井尻晏菜 22:45

さてそろそろ頭の中が整理出来たところで

りっぴーの卒業は本当に寂しいし、りっぴーがいないMCとかどうしたらいいの?

なんてばかり思ってばかりいましたが、真子と同じ前向きな卒業やし泣いてなんかいられません!
私は私のできることをして
頑張ります!

りっぴーのこと応援します!

黒川葉月
一般公開で共有しました - 23:55

りっぴー、本当に悲しいし寂しい。。。

なんかいろいろあるからブログ書きました!

読んでね!

りっぴー大好き!!

おやすみなさい。

[ad_2]
Source link

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事