ファンもりだくさんなおすすめサービス

[ad_1]

高い目標を持って頑張りたいです!
東由樹 12:42
みなさ〜ん⍝⍥⍝こんにちわ☺︎
お昼ご飯は何食べますか?

そしてここで皆さんに
お伝えしたい事があります。

今年も選抜総選挙が
開催される事が発表されましたね。

80位までランクイン出来ると
枠も去年より増えました!

今の私はすごく凄く未熟者。
きっと私なんかがどんだけ
高い目標言ってるねん!
って思う方はたくさんいるはず。。。

でも、少しでも可能性があるなら
私は80位以内にランクインしたいです。

以前高橋みなみさんが
なんでも3年続ける事が大切。
3年目に何か得る物がある。

って言ってはりました。

私は今年で3年目になります。
私自身今年は勝負の年だと
勝手に思っています。

まだまだ今の私には
満足してないからこそ。

高い目標を持って頑張りたいです!

自分の目標を知ってもらう事。
言葉にして伝える事が大切だと
思ってかかせていただきました。

皆さんに伝わってるといいな(>_<)♡

これからも、
よろしくお願いします!

従兄弟が遊びに来てると言うことで会いに行ってきます!
井尻晏菜 12:57

従兄弟が遊びに来てると言うことで会いに行ってきます!

身長がまた伸びたとか…

井尻晏菜 13:23+12
アメリカでーす!

井尻晏菜 13:21
なんかねー、

従兄弟
日本の学校では中学3年生で、アメリカンスクールでは高校一年生だから実際何年生か分からない(笑)

取り合えず15歳で187㎝あるそうです^ω^デカッ

流石ハーフ

井尻晏菜 15:28
従兄弟の弟の方が日本語に慣れてなくて殆ど英語で会話しているのですが…

英語話しているだけで
凄く賢くみえるw

井尻晏菜 15:29
天パカワユス

井尻晏菜 15:34
従兄弟の兄の方はどっちも話せるけれど、日本語のが得意なそうです!

因みに兄弟揃って天パなんだな

ヘアカットいってきたよ
久代梨奈 14:43

ヘアカットいってきたよ♡

結構、量が減ったよ♡

前髪もスッキリしたー(^○^)

髪が軽い♪

でも、髪の毛は2㎝くらいしかきってないんだー♪

ぐーーー
りなっち(-_-)/~~~

あー、まじまぶしぃわーー
小笠原茉由 15:22

あー、まじまぶしぃわーー

君がな( ̄+ー ̄)

あーせめて1ヶ月に1回は来たいなあ
上枝恵美加 15:24

久々に乗馬に行ってきました♡

てかただいま乗馬クラブです(笑)

今はお母さんが馬の手入れしてるのを
待ってるよー( ^ω^ )

あーせめて1ヶ月に1回は
来たいなあ(つД`)ノ

[ad_2]
Source link

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事