ファンもりだくさんなおすすめサービス

[ad_1]

ううー、サンジー!
上枝恵美加 9:42

ONE PIECE見たいのはやまやまですが、
私は美容院に行ってきます(つД`)ノ♡

もどかしいこの気持ち、、

ううー、サンジー!

(笑)

ねえねえっ
今、アニメってどの話してるん?( ^ω^ )

これからのチームMもよろしくお願いします
矢倉楓子 10:05
おはふぅちゃーー!♡

みるきーさん しゅうちゃん
わたしで朝ごはん食べに行ったーっ☆
朝から健康的♡♡♡

写真は 集合じゃないんやけど
チームM千秋楽の日♪

遅くなっちゃいましたが
ありりんがチームMの仲間になりました!!
ありりんは よくM公演に出演してくれていたり もうチームMって勝手にそんな気でいたから 嬉しい♪

チームMは おもちゃ箱のような
ほんまに個性派ぞろい。
これから 一緒に良いチームにしていこうね♪
遅くなっちゃってごめんよー!!

これからのチームMもよろしくお願いします♪

だけど、出ます
山本彩 11:17

おっぱよーございしゃす(^人^)

高校野球から始まる1日。清々しい!

そして、昨日
第6回選抜総選挙の開催が
発表されましたね。

選挙は好きじゃないし
聞くだけで緊張して
お腹が痛くなる。。。

だけど、出ます。

記録を塗り替えたい。
自分を超え続けたい。

自分の為に、
そして、応援して下さっている
皆さんの為に!!

NMBのメンバーも
沢山ランクインしますように。

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】
NMB48

laugh out loud records 2014-03-31
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る

[ad_2]
Source link

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事